徒然なる垢樽人生 支那畜達の見つけ方

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支那畜達の見つけ方

さてこの記事Nalika っていう日本人がつけても不思議ではない名前も業者です、と言いました。

0826sinatikua.jpg
↑証拠SS。もはや名前や外見だけで業者と判断する事は難しい時代です。とはいってもこの様にゴキブリみたいに
集団で行動しているのですぐに見分けはつくんですが(; ^ω^)

去年の記事にものっけましたが、業者は余りに狩場が被ったりNMの張り込み等で自分達の利益を妨害する輩には
913chinesed.jpg913chinesee.jpg913chinesef.jpg

913chineseg.jpg913chinesei.jpg913chinesej.jpg
こういう事をしてきます。これは全て垢樽自身が1度の張り込みの間に中華から送られてきたTellの一部です(汗)
他にも獲物を釣り負けたりすると雑魚を一杯持ってきて密着してきて重くして操作ミスによる死亡を狙ったりするなど
あからさまな妨害行為を平気でしてきますし、実際垢樽もされてきました。今でこそ直接的なMPK行為は出来なくなり
ましたが、MPK可能だった頃はほぼ100%に近い確立でMPKを狙われて非常に苦しい戦いだった事は今でも忘れてません(; ^ω^)

今育成中の業者は全部とは言わなくとも比較的簡単に見つける事が出来ます。まず

/sea all 20<

と打ち込んで全エリアのLV20以上のキャラを検索に出します。LVが低すぎると純粋に新規や初心者等も引っ掛かり
がちなのでまぁ20位が妥当でしょう。更にそこからランクで絞る等してランク1或いはランク2で絞込み検索すると

0827sinatikua.jpg0827sinatikub.jpg

ご覧の通り。同じLV帯、同じ出身国で同じランク、サチコメ無しのPTがズラっと出てきます。ちなみに当然業者側が
anonにしていたら検索には出てこないので

検索に引っ掛かるのはほんの一部

なのです。実際にはもっともっと大量にいる訳でそれらもこれから先どんどんLVが上がる&新規業者がどんどん
増えていくのです。ほとんどのサーバで同じ様に育成されてるみたいなので一度サーチしてみてはどうでしょうか?


↑(; ^ω^)<マジで増えすぎ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/26(土) 18:46:02|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Remoraの支那畜リスト 2006/08/30/ | ホーム | ギーブルソロ再び! & 支那畜牧場 >>

コメント

うああ・・・w
これはひどいですね。

うちは畏怖鯖ですが
どうやら他鯖より外人率が低い良鯖とか
またーり鯖とか言われてるらしいです。

でも実際はアルテパとか、どうみても業者だろw
ってPTがいっぱいいるんですけどね。
良鯖と言われているうちの鯖でこんな状況なので
他鯖だともっとひどいんですかね・・・。
果敢に挑む垢樽さん素敵です(*´Д`*)
  1. 2006/08/27(日) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. たけく #tsGaqsq2
  4. [ 編集]

リバ鯖ですが クフ・テリガン辺りがスゴイ事になってましたw

前にブログに出ていたピンイン使わせて頂きますw

垢樽さんはゴキブリ駆除するとき どんな方法でしてるんです?(゚∀゚)【興味があります。】www
  1. 2006/08/28(月) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. 痛風樽 #-
  4. [ 編集]

聖鯖、オンゾゾがエライ事になっておりますw
クラタコPOP時間に合わせてナラシンハを沸かせて
皆殺しにしてるのですが、焼け石に水デスナ。
オセ広場前の通路でも中華がレベル上げしてたので
オセとナラシンハ使って駆除してあげましたw
他にもグスタフでフレと一緒にウングルとアミキリを
同時に沸かせた状態でブネ張りこんだ業者を2匹のNMで
皆殺しとかなかなかアツイ事になっておりますw
  1. 2006/08/28(月) 04:25:56 |
  2. URL |
  3. ソロ好きエル赤 #-
  4. [ 編集]

ああっつううい!

やっぱ、こういう記事は燃えるZEEEEEEEEEEEEE!

オーク王との戦いが、ここのブログで一番好きだったりw

普通にPK可能なゲームならなあ
UOなら思う存分できるのにw

あ、今度UOについては書いておきますw
  1. 2006/08/28(月) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

NMをつかえばいいのか…!!近いうちにまだうじゃうじゃ支那畜いたら掃除してみます( ^ω^)
  1. 2006/08/28(月) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

たけく #tsGaqsq2様
見た感じどこのサーバも万遍なく業者の魔の手が伸びてるみたいですね(; ^ω^)
コロロカ、アルテパ、要塞、クフタル、ボヤーダあたりはもう・・・・(汗)
PSUがもうすぐ出るので微妙にテンション下がってきているのですが今後も
事有るごとにゴキブリどもと衝突しようと思います(笑)

>>痛風樽様
基本的にやるとしたらディアガでゴキブリパーティの獲物を根こそぎ刈り取るか
既に出ている通りNMを引っ張ってくる方法がメジャーです。シーフですと
かくれるでタゲが切れる相手とかだと良さそうですね(笑)クフタルだとギーブル
大先生を使えばアメミ班、LV上げ中の大量育成ゴキブリ軍団問わず皆殺しに
出来ます(笑)特にアメミ軍団は抽選時間外はキャラを放置している時もあるので
無抵抗で順番に食われていく事もlol

>>ソロ好きエル赤様
クラタコはRemoraも業者支配になってますね~。オセ+ナラシンハは中々
良い仕事してくれますね!しかしウングル+アミキリのコンビが出動したら
支那畜ごときのスキルじゃ余裕で皆殺しに出来ますな・・・w 今後もゴキブリ
駆除作業を【はい、お願いします】 ( ^ω^)b

>>p様
昔と違ってFF自体はやっていても、NMの張り込みとかをやる気力がないので
最近はさっぱりですね(汗)蟹王みたいな張り込みが大して苦しくないNMで
すら誘われても断っちゃう位です(; ^ω^) 支那畜だけPKできる世界になれば
どれ程素晴らしいFFになる事かww!

>>Roberuto様
NMは消えませんからね!でも気をつけないと支那畜の巣まで運ぶ前に
自分が食われてしまう危険もlol 昔はアクエリ広場に古代どーもを連れてきて
た糞獣中華が散々いましたが、今度は逆にこっちがやってやりましょう( ^ω^)b
  1. 2006/08/28(月) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

【なるほど】【なるほど】…

これでワサワサ気色悪いゴキブリ共を…

フヒッ フヒヒッ ヽ(*。∀゚)ノ
  1. 2006/08/28(月) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. 痛風樽 #-
  4. [ 編集]

皆、中華・業者大嫌いなんだなwww

まだまだ空等行けない私はこういった輩に会うことはないけども。


ぢつは私も中華掃除の記事がかなり楽しく読んでたりしますw

いや、赤ソロの話もちゃんと読んでますよ?
  1. 2006/08/28(月) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. 蹴の赤70代 #-
  4. [ 編集]

初めまして、赤75になって一ヶ月ほどのタルです!
垢樽さんのブログを参考にして『幻の右』行って来ました!っが25分ぐらいで半分しか削れなくて ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
お暇な時にでもアドバイスもらえると嬉しいです( ^▽^)
装備はかなりのユニクロ!属性杖NQ スパイダートルク エレメンタルトルク AF1 各種エラント レインボー ヒエラーキ モリオン モルダバ ジェリリン MND INT+3のリング
メリポで弱体スキル3段階 曜日は風で、いきなり【バインド】レジられました・・・それからも【バインド】はよくレジられてしまい【グラビデ】ばっかしてたら【グラビデ】もレジられてしまい逝ってしまいましたw 
疑問なんですけど、グラバイ耐性がついた時はレジじゃなくて入るんだけど効果がすぐきれるって事なんでしょうか?
レジられてるのは弱体スキル不足&杖がNQだからなんですかね?
【グラバイ】撃つときは弱体スキル&杖ブーストしかしてないんですけど、MND?INT?もブーストすべきなんでしょうか?
暗黒スキル200のバイオ2とポイズン2で削りつつ、ブリザド3を4回しか撃てなかったです(lll´Д`)
  1. 2006/08/29(火) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. パン #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ガル鯖で赤ガルをやっております(笑)いつも楽しく拝見させていただいております<m(__)m>中華いやっすね(涙)いつになったら平和になるんでしょうね(泣)
  1. 2006/08/29(火) 02:37:25 |
  2. URL |
  3. Tsubasa #-
  4. [ 編集]

はじめまして~蹴鯖にいるソロ好き赤です。
中華相手にしている垢樽さんを見ているとかなり爽快な気分になりますw応援しまくりです!
自分は中華相手にするとかなり疲れるし気がめいってくるので、最近は避けてまが・・w

>>垢樽さん
 話は変わりますが、先日、古代ドーモ君ソロってきました~、結果は負けてきました・・w HP半分くらいまでは削れたんですが、ストンスキン切れた状態での百烈>バインド即切れ>引き寄せコンボで何も詠唱できず死にました・・。Zipacna 3戦2勝の成績なんですが、なめてました・・w
実践を通して思ったことは、ストンスキン切れたときはバインド入ってようと入っていまいと、グラビデいれておくべきかなと。
自分も垢樽さんと同じ目標ができました!お互い頑張りましょう(*'-')


>>バンさん
耐性はついてくると効果時間が短くなって序所に完全レジへ近づいていく感じですねぇ。
自分はいつも薬品なしで24分くらいで撃破してます(弱体330台でもたまにバインドレジあります)が、アドバイスとしてはグラ連続で入れるのは2回くらいまでで、精霊連続で入れるときのみ毒入れたほうがいいかもです。このNMはスリプルで寝るので、毒やMPのタイミングをみてスリプル2で寝かせてMP回復がいいと思います~。
あとコンバートは常にリキャスト状態にしておくのがベストなので、とりあえずスタートダッシュで グラビデ>毒>精霊連打>コンバート がいいと思います。(ちなみにスリプルも耐性がつくので注意です)

メリポ:弱体MAX、氷命中MAX、

 あ・・・初めてのカキコで長々と失礼しました・・。 垢樽さんの武勇伝これからも楽しみにしています
('∇')ノ 
  1. 2006/08/29(火) 05:19:31 |
  2. URL |
  3. STタル #-
  4. [ 編集]

再びすいません;;

訂正:目標ファウストと間違えてました;;
  1. 2006/08/29(火) 06:24:13 |
  2. URL |
  3. STタル #-
  4. [ 編集]

初めましておでん鯖でやっと垢51な樽ですが昨日の夜は要塞でPTだったのですがセルケト沸くせいか狩場アンノン軍団に潰されてしまいました(T_T)この頃競売も素材の値段も下がってて絹糸1D二万位まで下がっててかなり大変です(^_^;)垢樽様は中華、業者潰し記事は大変楽しく見ております^^こっちの鯖でも垢樽様みたいな英雄を待ち望んでおります_(._.)_PSU楽しみですね~面白かったらFF辞めるかもです…
  1. 2006/08/29(火) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. 樽樽 #HbCZpky6
  4. [ 編集]

>>痛風樽様
ウフェッ ウフェッ d(.д゜)b

>>蹴の赤70代様
今はもう空のみでなくお金になりそうな各地に蔓延していますlol その内メジャー
な金策場所にいけばいつでもゴキブリが居るようになるでしょうね・・・w

>>パン様
弱体耐性は徐々に時間が短くなっていき、しまいには即切れもしくは入らない
状態になっていきますね~(; ^ω^) 幻の右は結構自分も耐性がついてないのに
レジられる時があるので有る程度レジも想定しておくといいかもしれません。
そんなに攻撃力高くないので意外と密着されても生き延びれます( ^ω^)b

>>STタル様
こんにちはー( ^ω^) 古代どーもは引き寄せ百列がほんと厳しいですね (; ^ω^)
何度死に掛けた事か・・・(遠い目) 次は是非とも撃破を!( ^ω^)b
最近はリアルでもちょっと勉強その他でやる事があるし、PSUも発売するのでFFで
それらしい活動全然してなくてインする時間も徐々に減ってる状態ですがorz 
お互い頑張りましょう( ^ω^)b

>> 樽樽 #HbCZpky6様
もう旧HNMは中華支配になってますよね・・・免罪が出ないNMや上位がいない
NMはHNMLSもやりにこないので実質中華独占状態(; ^ω^)
自分も元々FFに対する興味が薄れてきているのでPSUはいいキッカケに
なりそうです・・・ orz
  1. 2006/08/29(火) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

>>STタルさん
>>垢樽さん
アドバイスありがとうございます!
弱体スキル高くても開幕からレジられたりする事があるんですね!
次は開幕からガンガン攻めてみようと思います(*^^)v
アドバイスを参考に今週も行ってきたいと思います!
ありがとうございました!!
  1. 2006/08/29(火) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. パン #-
  4. [ 編集]

>>パン様
是非今後も仮に負けたとしてもめげずに何度も何度も挑戦してみてください!
幻の右も動画上げましょうかね~・・・でも連続魔も薬品も封印して死にかけてる
動画や、逆に何でも有りでゴリ押ししてるいつも通りの動画しかない罠。
まあ長期戦なので根本的な流れは同じですけどね(; ^ω^)
  1. 2006/08/30(水) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/197-d014d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

