徒然なる垢樽人生 ラミア13号!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラミア13号!!

0823tara.jpg
ふとももばかりじゃあれなのでたぅたぅでも( ^ω^) まぁうちのチワワが世界一可愛いのは節理ですが><;

0824bittera.jpg
競売でこんな装備を見つけたので即落札!腰装備で魔攻+なんて凄いワンダフル!!!!

ペニテントでサンダーIII →742ダメージ!
コルセットでサンダーIII →740ダメージ!






さて先日ようやく1等兵に昇格しラミア13号をやれる様になった訳ですが、いかんせんフォモルにディスペだけして
後は観戦~、という戦法だと時間がかかりすぎるのでフォモルはアテにせずに自ら削りに行く事にしてみますた~。
構成は垢赤詩の3人で全員ディスペル(フィナーレ)が出来るので魅了も何のその!まずフォモルの魅了を解いてから
バイオIIIをぶちこんで1分半の間にどれ位削れるかを計測してみると

0823lamiaa.jpg
連続魔無しでこれだけ削れました( ^ω^)b やっぱりフォモルが弱すぎるだけで別にラミア13号が強い訳じゃないですね!
赤3人或いは黒が居ればあっという間に終わりそうですね。4戦しましたが移動の時間や、クリア前後の雑談時間等を
全てひっくるめて45分で終わりました。遠隔攻撃を頻繁にしてくる関係で事故が起きる事もほとんど無いのでフォモル
に任せずこっちから削りに行った方が圧倒的に早く終わりますね( ^ω-)b

途中で気がついたんですが、フォモルの魅了を3匹とも解かずに1匹だけ解除せずにおいてフォモル同士で同士討ちさせ
るという作戦はどうでしょうか?というのも戦闘中に一度フォモル1匹だけ魅了が解くのが遅れた時にフォモル同士
で同士討ちを始めたんですよね。自分は自分の担当のフォモルにディスペしてすぐにラミアマラソンを継続したので
すが、ラミアが離れても追っかけて来ませんでした。まぁすぐに残りのフォモルの魅了も解いてそのまま普通の展開
になった訳ですが、フォモル同士で同士討ちさせてラミアと引き離せば毎回ディスペルする手間も省けるし大分楽に
なるのでは無いかなと。次回以降チャンスがあれば試してみようと思います( ^ω^)b そして戦利品を鑑定すると・・・

0823lamiab.jpg

どうやら当たりらしい防具が!まぁ当たりと言ってもLV50のSTR+2の足装備なんて滅多に出番は無いでしょうが
前回出た弓は装備出来なかったので今回は勢いこんでロットイン!

0823lamiac.jpg

(;;;;^ω^)<たまには神頼みもしてみるものですねwww まぁこんな所で運を使わないで、もっと肝心な場面で発揮
して欲しい所ですが(笑)頑張ってペルワン胴を取るぞ~!!


↑(;;;^ω^)<コルセット【いりませんか?】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 21:56:19|
  2. アサルト関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギーブルソロ再び! & 支那畜牧場  | ホーム | 終焉に向かうFF & ビシージとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/195-6e8462fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

