徒然なる垢樽人生 終焉に向かうFF & ビシージとか

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終焉に向かうFF & ビシージとか

0820hume.jpg0820humb.jpg0821humc.jpg0820mitb.jpg

0820mite.jpg0820mitg.jpg0820miti.jpg0820mitj.jpg
涼しい♀キャラ達を眺めて暑さを乗り切りましょう( ^ω^)b


0821grandb.jpg0821granda.jpg
ワモーラやプリンばかりやるのも飽きたので赤でマリードを狩りに行ってみる。Grand MaridはMaridと抽選POPみたい
ですな。まぁNMって訳ではないし、特別なアイテムを落とす訳でもなさそうなので居なくてもいいですがデカイlol

0821marid.jpg
とて強Maridを倒した時のログはこんな感じでつ。やはりゴキブリやプリンに比べたらタフですな(; ^ω^) でも
精霊撃つ時は基本的にシャポーとトルクでしか精霊スキルブーストしてないけど意外とレジられませんね。まぁ黒に
比べたら時間がかかるのは否めませんが(汗)

0821bisia.jpg
象さんと戯れてる間にビシージが始まったので急いで帰還。運よく俺+とみーたん+ばばろあたん+るぴねの身内
PTメンバーだけが画面に映ったので急いで撮影(笑)

0821opa.jpg0821opb.jpg
空LSの幹部様でカスタムパンツは倉庫に入れっぱなしというエロ樽泣かせのオフィたんが脱衣WSを食らっていた
ので戦闘そっちのけで着替えマクロを押される前に大急ぎで撮影( ^ω^) ビシージは一瞬でも気を抜くと命を殺ら
れる、もといSSを撮られる戦場なのですwww

0821naja.jpg
将軍が何人もお亡くなりになられたけど、無事に勝利しナジュ様の勝利宣言を拝む事が出来ました( ^ω^)b
さて、普通の話題が続いた所で本日の本題は追記をチェキチェキ!!
↓↓↓

0821kufa.jpg0821kufb.jpg0821kufc.jpg

0821kufd.jpg0821kufe.jpg
さて以前にも何度か取り上げた事があるバスランク1サポ割れまくり業者集団がいよいよクフタルに進行したらしく、
サーチしてみたらこの有様。LV75の奴はずーっと前からいる支那畜で、いつも通りアメミを張ってるかこの新規大量
ゴキブリのPLでもしているのでしょう。なんせ1匹1匹が雑魚でもこの人数でアラを組んで獲物を大量に狩りつくして
いるらしくほとんど獲物が居ない模様。まさに害虫そのままですね(; ^ω^)

スクエニは基本的に支那畜も大事なお客様扱いで、HNMの釣り合いの時にMPKしてきたゴキブリではなくMPKされた
方を監獄に送りこんだという常識じゃとても考えられないとんでもないGMが居る程です。こんな有様では業者と実は
癒着していたり、スクウェア自身がRMTを裏でやっていると言われても仕方ない事でしょう。規約でRMTは駄目だの
ハラスメント行為は処罰しますだの言っても全く説得力が無い現状です。

このゴキブリの大群もわざわざLVを上げているのですからLV75になったら空や各種HNM等の金になる所に送り
込まれる事でしょう。今は業者側も「スクウェアは全然処罰をしてこないからハラスメント行為も大量育成もRMTでも
何でもやりたい放題だぜ!」と思っているでしょうから、このキャラが75に育て終わったらまた大量に育て始めるの
では無いでしょうか。人海戦術及び中身が交代して24時間稼動し続ける事が向うの最大の利点な訳ですからね。

まったり系のLSでも少人数で出来る金策場所に大量の業者が集結し、釣り負けると全員で密着してきて重くしてきたり
ピンイン等で罵倒したり一斉に見つめてきたりする光景が目に浮かびます。彼らにモラルなどが無い事は垢樽自身が
実際にこの目と身で体験しているし、今後もそれは変わらないでしょう。空やHNMに限らずお金になる所には万遍なく
進出してくるので「自分の金策はNMとかやらないし関係ない」とか思っている人は注意した方が良いです。少人数で
ウハウハしていた金策に業者が大量に流入してアイテム等を大量に市場に流し価格が暴落、結果として薄利多売状態
になる=人数が多い業者じゃないと儲けが出なくなる、というのは既に一部のアイテムで実際に起こっています。

正直そんなFFなんざやりたくもないし、赤ソロがある程度飽きるなり見切りがついたらさっさと別のネトゲに鞍替えしよう
かと思い始めています。丁度良い具合にPSUも出る事ですしね( ^ω^)b サービス終了自体はまだまだしなくても
一般プレイヤーでもある程度楽しめるという意味でのFF11はそろそろ終焉に近づいているのではないでしょうか。


↑( ^ω^)<PSU【楽しみ】【待機します】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/22(火) 15:15:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ラミア13号!! | ホーム | フェンリルでバグ発生!?>>

コメント

レベルあげしてるとたまに支那畜のかたがたを見かけるのですがあの方々すばらしくヘタクソですね(・_・;たいてい死体の山がつらなります(;^-^)
NMはうちがあまりやらないおかげでよくわかりませんがいたらいたでうっとおしいことはまちがいないでしょうな。
現実ははかないものですねぇ(´・ω・`)
  1. 2006/08/23(水) 03:24:56 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

たしかにやつらのおかげで楽しみながら金策できるってことが少なくなって来ますね~。NMでの金策よくやるけど間違いなくいますし…w なんもなくできるのはENM、リンバス、アサルトくらいかな??
  1. 2006/08/23(水) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

また、表題かわっとるw

中華に、物の値段とかも自由に設定されてしまう時代になるのかなあ・・・

ああ、そうそう。
おすすめの、オンラインならUOがオススメ。
ここまで、よくできたゲームはないですよ。
ただ、今から始めると覚えることが一杯・・・
何が凄いって、自由度が凄い。
というか、ホントにゲームなんだけどリアルがある感じかな・・・
自分の土地持って、家建ててetc・・・
詳細が知りたいなら、書きますけどw

でも、PS2だとやっぱPSUなのかなあ・・・
信長も面白かったんですけどね、合う合わないがあるみたいで。
あとは、フロントミッションはベータやったけど、俺はダメでした。
  1. 2006/08/23(水) 12:15:01 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>がぶたん
彼らは1人で数キャラ操ってるので操作するにも限界があるのでしょう(; ^ω^)
回線切断の時にくっついてるキャラがまとめて落ちる様は悲哀を誘いますwww
ほんといつになったら業者の居ない平和なヴァナになるのかねぇ。

>>Roberuto様
アサルトやリンバスなども業者が本気でやりにきたら一気に出品が増えて
値段暴落は必然ですな・・・・業者が進出してこない事を切に願うのみです(; ^ω^)

>>p様
もう既に一部のアイテムは中華支配で彼らが思う存分値段支配してますけどねw
UOは凄い有名ですね!昔から根強い人気があるみたいで( ^ω^) 次にやる
ネトゲがあるとしたらほぼ確実にPSUだと思いますが、純粋に知識として【興味があります】

信長やブロントミッションはやった事ないのですがたぶん自分には合わない
可能性が濃厚ですな・・・(笑)
  1. 2006/08/24(木) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

PSUのプレミアディスクを手に入れた友達に、面白いからお前も製品版買え!といわれ続けておりますw
9月前半丸ごと留守にするので乗り遅れる事確実。
クライアント無料配布にしてくれれば間違いなく手を出すんだがlol

・・・まぁとどのつまり遊んでないで勉強しろって話ですn
  1. 2006/08/24(木) 01:58:49 |
  2. URL |
  3. るぴね #57/sxb6I
  4. [ 編集]

MPKを出来なくするんではなく、中華を狩るゲームにしたら面白そうだw
ビシージで中華が襲ってきたりwww
FF終わったらオンラインは辞めかなぁ、その前にモヒーにアカウントを売るねんΨ(`∇´)Ψ
  1. 2006/08/25(金) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

>>もっちー
中華狩りゲー面白そうwww
■e<明らかに業者な奴等だけPK可能にしました 良い狩りを!
とかきたらマジで燃えるぅwwwww 
俺もPSUやるとか言ってるけど、元々PSOやってたから結構早く飽きるだろうし
FFが終わったらオンラインは辞め時かなぁ。まぁもう充分やったしねw
でもさすがに他人にアカウント渡すなんて事は出来ないwww 下手するとつかまるお!w
  1. 2006/08/25(金) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/193-008ae873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

