徒然なる垢樽人生 フェンリルでバグ発生!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェンリルでバグ発生!?


         /_ノ垢ヽ、_\
  ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ 動画UPしてアクセス数増加確定www    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l

         ____
       /   垢 \     
      /  ─    ─\   !?
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |   マイパソ  |  <昨日とアクセス数大して変わっていません


くっ!エロパワーが足りないのか!Remoraの♀の皆オラにエロを分けてくれ!!!

0820huma.jpg0820humc.jpg0820humd.jpg

0820mita.jpg0820mitc.jpg0820mith.jpg


全鯖のエロカメラマンの諸君!今一番ホットな職場はズバリ

ビシージ


だ!人数が多いので被写体には事かかない上に、重過ぎて堂々とSS撮影しても気づかれない事が多い程だ!!
しかし本業をおろそかにしてはいけない!迫り来る敵を撃破する事が冒険者の本懐でござる。本日のビシージは
トロール傭兵団~。颯爽と被写体を探して戦場を駆け巡る垢樽さんの目の前で徐々に巨大化するボムが出現!
範囲バーンが強烈でパタパタと倒れていく周りのプレイヤー達。人数もそんなに多くないので削りも遅く戦況は
劣勢なご様子。ほっといても良かったんでつが、るぴねとくーたんが悲鳴を上げてるので助け舟を出す事に。
そもそもタフなボム相手にまともに戦ってちゃ駄目駄目!自爆させれば速攻終わる!さすが垢樽さんINT高すぎ!?
0820bomba.jpg
爆破作業完了!!
ごめんね、垢樽クラクラで一杯ボムのTP溜めさせちゃってごめんn

0820tra.jpg
その後広場に行ったらこんなゴツイのが居ました。バイオIII入れたら体力回復されたlol さすがボスクラス・・・!
無事ビシージも終わり、ビシージが始まる前に約束してた黒AF3のお手伝いに出陣。道が分からなくて迷ったり
したけどNM自体は人が9人居たお陰もあって秒殺。その後俺とくーたんだけせっかく水路来たからって事でそのまま
狼ことフェンリルへ突撃。しかしそこで事件は起きるのであった・・・・!!!
↓↓↓


ソロで倒してから一度も挑戦してないし闇曜日な上に薬品とか持ってないけど、まぁあの程度の雑魚なら
別に問題無いだろうとノリで突撃( ^ω^)b 垢/忍と白/忍 の2人な訳ですが基本的に俺のソロ状態。
既にソロで倒している事から完全に舐めてかかっている垢樽さん!黙って真面目に戦えばいいのにsayで
わざわざ手打ちwで台詞を連呼したりSSを撮影する為にわざと近づいたり等完全に遊んでますlol
0820fenb.jpg
こんな感じW フェンリル様も大分お怒りのご様子ですwww てかアスフロ弱いなぁ。スキン張ってあるとは
言え闇曜日なのに300しか食らわないとは!しかし黙ってケアルやスキンを張り直してさっさと態勢を立て
直せばいいのにペラペラ喋って余裕をかましている垢樽さん!バインド切れたけど蝉張ってあるしHP500で
スキン無しでも平気か~、と態勢を立て直す前に会話を打ち込んでいた所へ

0820fenc.jpg
怒りのエクリプスバイト炸裂wwww
俺が死んだらくーたん1人じゃどうにもならないので、一度離脱して衰弱直してリベンジする事に orZ
衰弱直してる間に都合よく闇曜日も終わったので、前回より尚更死にづらくなる事は確定的( ^ω^)b
さすがに次も調子こいてて負けたら明日からくーたんの俺を見る目が激しく白い目に成りかねないのでlol
真面目にやる事に(; ^ω^) さすがに真面目にやってるとダメージを食らう所か被弾する事自体がほぼ皆無に。

0820fene.jpg
ルナーロアも何のその。あんなもの避けてしまえばどうという事はありません( ^ω^)b 精霊レジが余りにも
多いので削りペースが遅かったけど焦らずじっくり削っていき、残り半分にさしかかった所でアスフロ炸裂!!

0820fend.jpg
あんたやる気あるんですか(; ^ω^)? 履行より弱いアスフロって・・・w 結局最初のソロも含めて3回フェンリル
をやってアスフロは250 310 250しか食らってませんな。アスフロ対策とか一切してないので命中率低いのかな?
まぁ大ダメージ食らって即死するよかマシですがw 結局アスフロ以降もノーダメージですた。エクリプスも蝉と
スキン両方ともしっかり張ってあればスキンを貫通する程では無かったので、被弾してもダメージは食らわず。

0820fenf.jpg
そしてフェンリルのHPも残りわずかになりリフレでMPが精霊一発分回復したら精霊入れて終了!と思っていたら
いきなりタゲが切れるフェンリルさん(; ^ω^) 勝ち目が無いからって戦意喪失は辞めて下さい><

0820feng.jpg
BCな上にNMだから消える訳ないのでほっとけばスリップでHP削れてウマーと思ってたら、速攻弱体を入れて
赤ネームに戻すくーたん ><; おいおいせめて3系一発分MPが回復するまで待ってくれ~と思ってたら

0820fenh.jpg
またすぐに戦意喪失するフェンリルさんwwww ちなみにバインドはとっくに切れてるのにその場から動こう
ともしません。単にタゲが切れるだけなら全滅した時と同じ様に初期位置に戻る筈ですが、張り付きになったかの
如く微動だにしません(; ^ω^) くーたんがバニシュだのホーリーだの好き勝手に撃ちまくって赤ネームに戻しても
またすぐに黄色ネームに戻りそのままスリップで昇天なされました・・・(合唱) 今回は残りわずかな状態だった
のでほとんど恩恵が無かった訳ですが、もし戦闘始まってすぐにこの状態に意図的に持ち込めるとすれば誰でも楽勝で
勝利出来る様になりますな・・・・w まぁフェンリルなんて今時赤ソロの練習以外で行く人もほとんど居ないと思い
ますが(; ^ω^) あと、戦闘中にフェンリルがワープする事が何度か有りました。バインド中でバインドが切れたという
ログが出てないのにいきなり目の前にワープしてきたり。しかも1度じゃなく2、3度ありました。俺だけではなくくーたん
から見てもワープしてる様に見えたみたいなのでほぼ確定でバグだと思います(笑)


↑( ^ω^)<まぁワープ位させてあげないと可愛そうですヨネ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 07:13:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<終焉に向かうFF & ビシージとか | ホーム | ギーブル&プルソンソロ動画追加!>>

コメント

僕もフェンリルは練習でよくやってるんですが、アスフロは
弱いですねー。1回ロアで強化消し>即アスフロの
凶悪コンボ食らった事あるんですが、それでも600くらいでしたw
フェンリルのバグは体験した事ないんですが、公式にも
告知されてるとおり、モルボルのバグが今うますぎますw
ビビアンに挑戦した所、臭い息での状態異常が一切なく、
蝉も剥がされずにダメ食らうだけなので、引き寄せのある
ただのモルボルと化しております。
HPもフェンリル以上に少ないのでまじオススメです!!w
  1. 2006/08/21(月) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. ソロ好きエル赤 #-
  4. [ 編集]

フェンリルは練習て行っても勝てませんがwロア避けってすぐ離れれば簡単に避けるのかな??動画は普通に時間かかるんですね…w放置してやってみます(・ω・)
  1. 2006/08/21(月) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

>>ソロ好きエル赤様
何と!モルボルにそんなバグが・・・・ってか臭い息の状態異常が無くなったら
モルボルがモルボルでなくなりますねwwww さすがスクウェア(笑)
まぁ明日メンテがあるみたいなのでさすがに直るでしょうが・・・(; ^ω^)

>>Roberuto様
ロア避けは基本的にロアだけでなく他の履行でも同じ感じですな~。ただ密着された
状態で履行発動してから離れても避けられるかどうかはちょっと怪しいです。
基本的に履行を先読みしてまっすぐ走り始める感じですの~。
動画はほんと時間かかるので気長にDLしてやってください(笑)
  1. 2006/08/21(月) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

リンクさせて頂いているものです。
あの・・・・・ ブログの名前変わってますよ
(*´ ∀ `*)

動画DL中、長いですがもう少しw
見させてもらいます~
  1. 2006/08/21(月) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. くーぱー #-
  4. [ 編集]

変なAA書くから順位が10位まで下がってますよ!



【ウソ】【月】【マスター】
ちなみにタゲ切れた状態でほっとくとHP回復されますよw
  1. 2006/08/21(月) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

白の人の名前が残ってますよ^^
  1. 2006/08/21(月) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>くーぱー様
最近の職業事情と同じくブログ名も終身固定ではないのです(謎)www
長いDL時間に比例する内容かどうかは微妙ですが(やってる事は普通のグラバイ
マラソンなのでw)何かしら参考になればいいですね( ^ω-)b

>>p様
な、なんだってー(AA略)
赤ソロの場合はほぼ100%スリップは入れてあるのでタゲ切れてもすぐにHP
回復される事が無いのは救いですね( ^ω^)b でもほんとあのバグ何の条件
で起きたんだろうか・・・・w

>> 様
動画公開してる時点でSSとかで名前隠しても無駄なので自分の名前はもう
消さない事にしましたwww
  1. 2006/08/21(月) 18:39:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませてもらってます。
ちょっと質問させてもらいたいんですが、
垢タルさんってメリポは何に割り振りってます?
宜しければ教えていただけるとありがたいです!
  1. 2006/08/21(月) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. まともな赤タル #WIWw27O2
  4. [ 編集]

1枚目のフェンリル写真に
連れのお方の名前がでてますよー
  1. 2006/08/21(月) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. 赤がる #-
  4. [ 編集]

フェンリルにこんなバグが( д )゜ ゜
自分も垢樽さんのメリポ気になりますな・・

プロフのは少し古い気が('д')
  1. 2006/08/22(火) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

連投すいません
プロフの新しくなってター
  1. 2006/08/22(火) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

>> 様&赤ガル様
白の人って俺じゃなくて連れの方ですねwwwww 普段ホワイトと呼ばれてたり
するのですっかり勘違いしてました!ご指摘有難うございます( ^ω^)

>>まともな赤タル #WIWw27O2様&G様
プロフに載ってる奴とカテゴリー2ではバイオ3のみに振っております。
赤のカテゴリー2は今の所余り必要性を感じないのでソロに関してだけいえば
無理に割り振る必要はなさげです。カテゴリー1で上げてないのがあれば
そっち優先するべきですね~。一応バイオ3には振ってますがぶっちゃけ
バイオ2使ってたときと何も変りません(笑)
  1. 2006/08/22(火) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

フェンルに昨日挑みましたが私の時にはそういうのは無かったですね~。フロウの後立て直し損ねて負けましたがwビシージはレイズ3回するだけで戦績700もらえるとか。序盤は死体探して後半はじっくり被写体探しするのはどうですか?w
  1. 2006/08/22(火) 01:47:04 |
  2. URL |
  3. Lタル #-
  4. [ 編集]

なるほど、プロフヌルーしてました。
レス感謝です!
牛でグラバイがレジられることがあったので
精霊をとるべきか、弱体に振るべきかどしようかと悩んでいたところでした。
  1. 2006/08/22(火) 03:22:28 |
  2. URL |
  3. まともな赤タル #WIWw27O2
  4. [ 編集]

そろそろいいピアスほしいとメンテ明けにモルダバみにいったらきっちり狩られてたぁ(;´Д`)
ついでに髭もみるかってことで足を運ぶと…
Ose【見つけました!】途中からマンティもからむ何とも言えない展開だったけど無事終了( ^ω^)
アサルト?【何ですか?】Orz
  1. 2006/08/22(火) 04:58:38 |
  2. URL |
  3. 貧弱な赤がぶ #-
  4. [ 編集]

>>Lタル様
たったレイズ3回でいいとは・・・w
ガチ装備でブラオ+ジュワでガチると結構ダメージが出たので必死に雑魚と
ガチったりしてました(笑)ビシージ精霊だとほんとにダメージ出ませんねぇ。
雷3で2桁なのにエヴィで300とかlol

>>まともな赤タル #WIWw27O2様
基本的に精霊はレジられても倒す時間が遅くなるだけですが、弱体がレジられると
命に関わるのでそう考えると自然と道は見えてきます(笑)神赤とかBozeさん位
上手ければ精霊全振りとかでもいけそうですけどね(; ^ω^)

>>がぶたん
モルダバはいい加減とっとこう(笑)アサルトは俺も苦労したわ・・・w
2つとも赤にとっては良い装備だからちょっと気合いれて張り込む価値はあるお!
  1. 2006/08/22(火) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/192-70669c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

