徒然なる垢樽人生 ギーブル&プルソンソロ動画追加!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギーブル&プルソンソロ動画追加!

基本的に動画のUPは重要だと思ってない旨は散々言ってましたが、皆様の応援の甲斐もあって一時的ではあっても
ブログランクが1位になれたのは嬉しい事(ふとももの力恐るべしlol)なのでそれに応えるべく再び動画UPする事に
しました( ^ω^)b 今回はギーブル&プルソンと特別目新しい敵では無いですが、垢樽の多々ある動画の中では
比較的落ち着いて戦っている部類では無いでしょうか~。神赤やBoze氏が新しい動画や攻略を開拓していってる
のでそういった意味では時代遅れ感のあるNM達ですが、その実力は折り紙つきです。

特にプルソンはネットで様々なブログやスレッドを見ても達成報告や動画などがほぼ皆無に近い程出てきません。
獣神印章を使うという事だけでなく、それだけこのBCが難しいという事が何となくそこら編から推測出来るのでは
ないでしょうか。少なくとも皇国軍戦績BC「オロボンの呪縛」よりは遥かに難しいと思います。印章BCで手強い相手
を求めるのであれば是非どうぞ( ^ω^)b

最近赤ソロNMランキングをさっぱり更新していませんがそろそろ更新しようかとも思ってます。色々なNMをやった
結果下の方のランクに集中し過ぎてますし(実際弱い奴ばっかりですが)、Guivreも決して尋常じゃない程強い
という訳では無いのですが、Guivreよりも遥かに強い!と言い切れる程の相手が思ったより少ない事から少し手直
しが必要だと思ってます(; ^ω^)

動画置き場はこちらです

フォルダ名はguest0819です。パスワードはいつも通りguestのまんまです( ^ω-)b



↑( ^ω^)b<いつまで1位で居られるかな!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 00:49:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フェンリルでバグ発生!? | ホーム | 徒然なる日常>>

コメント

動画ありがたくいただきます('д')b
長く1位が続くといいですねえ
  1. 2006/08/20(日) 07:24:39 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

落とせない><
ログインコードって何でしょうか?
  1. 2006/08/20(日) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すいません。分かりました~。
今見てる画面にあったのですね。
お騒がせしました。m(__)m

  1. 2006/08/20(日) 12:49:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 いつも、楽しく拝見しております。
廃と言われる装備でなく、ソロをする姿に尊敬致しております。これからも色々、挑戦してくださいね。
 
 垢樽さんのソロ動画置き場をまとめて置いてある場所ってないでしょうか?拝見したいので、あれば教えてくださいませ。
  1. 2006/08/20(日) 12:58:20 |
  2. URL |
  3. 垢樽のファン #MDo56pwE
  4. [ 編集]

動画が見れません・・・・。
パス入力後に「フォルダが見つかりません」と出ます。この症状私だけでしょうか?orz

youtubeかdivx stage6あたりにアップしてもらえたら最高なんですがw(クレクレでゴメンナサイ^^;
  1. 2006/08/20(日) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. moe #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

1位おめでとうございます

はじめましてー。
ランキング1位おめでとうございます('-'*)
自分はソロで結構動き回ったりしてますが
ソロでNMを倒す、ということは全くしてないので
いつも興味深々で拝見させてもらってましたw
このブログをみてから
色々ソロでやってるひとのブログとかも探したりして
すごい人たちがいるものだと感心しまくりです。
リンク貼らせて頂いたのでご挨拶と報告までに~。
  1. 2006/08/20(日) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. たけく #tsGaqsq2
  4. [ 編集]

こんばんわ~。なんかすごいダウンロード時間かかりそうだったんで諦めたんですがあんなもんなんですかね~。終了まで5時間とk…wやり方がちがうとかあるのかな??( ̄ー ̄;)
  1. 2006/08/20(日) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

>>G様
寝て起きると更に得点が増えててさすがにビックリしていますlol 応援に多謝!!

>> 様
ですですw 落とすのに時間かかると思いますが気長にDLして下さいlol

>>垢樽のファン #MDo56pwE様
応援どうもです( ^ω^)b 昔はマハトマ(胴以外でも)つけてるだけで廃装備
と言われていたのに、今ではマハトマ脚足つけてる位じゃ何とも言われなくなり
ましたlol 免罪のゼニスミトンもその気になれば玄武もソロで倒せちゃう訳です
しw 動画をまとめておいてある「自宅サーバ」というのが実はあるのですが
諸事情によりフレあるいは親しい人のみにしか公開していません(汗)こっちを
一般公開すると色々と不都合が生じるので(垢樽のPCに負荷がかかりすぎて
LANがぶっ壊れたり)今の所こちらの一般公開は考えていませんので何とか
ファイルバンクで落として下さい(; ><)

>>moe #HfMzn2gY様
たぶんほぼ確定でフォルダ名の入力が間違っていると思いますlol ファイルバンク
だと管理が楽なので(3日で勝手に消えちゃいますがlol)今の所ファイルバンクを
使ってますが、そのうち別の所を使うようにしてみるのも良さそうですね( ^ω^)b

>>たけく #tsGaqsq2様
はじめまして&ようこそ( ^ω^)/
パーティ組むのが面倒臭いので最近は結構ソロで色々やっている人を見掛けます
ね!そこから更にNMまで踏み込む人がごく一部ですが、これはこれで新鮮ですお!
まぁほとんど修行とスリルを得る為にやってる部分が大きく、実益が余りないので
お金儲けのみを考えてる人には余り魅力が無い部分が大きいですが・・・・w
リンク了解です( ^ω^)b 今後ともこのへんてこなブログをよろしくです~!

>>Roberuto様
ファイルバンクは鼻血が噴出す程DLは遅いです(笑)なので寝る前に
DL設定しておいて起きたら落ちててハッピー!っていうのが基本だと思い
ますよ~。自分でファイルバンクIDとか取得すると色々DLが楽になるそう
ですが、ぶっちゃけ超遅いDLがかなり遅いDLに変わる程度だと思いますlol
  1. 2006/08/21(月) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!動画DLさせていただきましたー♪このページを見てから赤に目覚めました!といってもまだ28ですが(笑)これからも頑張ってください!!
  1. 2006/08/22(火) 12:02:47 |
  2. URL |
  3. はなたれ小僧 #-
  4. [ 編集]

>>はなたれ小僧様
どもども( ^ω-)b
赤は75から世界が変わると言ってもいいくらいなので、75までパーティが
退屈かもしれませんが是非とも挫けずに頑張って下さい~!
  1. 2006/08/22(火) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

75になったら世界が変わるんですか!赤なら色々な事ができそうで楽しみです( ^▽^)75になるまでどのくらいかかるかわかりませんが頑張りたいと思います!ありがとうございます☆
  1. 2006/08/23(水) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. はなたれ小僧 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/191-b3f542d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

