徒然なる垢樽人生 徒然なる日常

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる日常

0819blog1.jpg
\( ^ω^)/<何とか1位のまま1日が終了!

0818blogacces1.jpg
ユニークアクセスが1796、トータルアクセスが8103とか恐ろしい数字がlol この中の何人がエロSSを求めてやってきた
のだろうか・・・・w!やはり今時赤ソロなんて流行らないって事ですかね\(; ^ω^)/ 時代はセクシーショットw!

0818mit1.jpg0818oja.jpg0818ojb.jpg

0817tarua.jpg0817tarub.jpg
おじゅんたん連日SSを撮らせてくれて【ありがとう】www
さてこれだけだと芸が無いので日常の話題でも。お盆も開けて空LSが久しぶりに活動再開になったので
0817genbua.jpg
墨【エキサイト】!その後ぽろたんから「エラント着ろモルァア!」と言われたので大人しく・・・・・・
イギラ着たまま精霊撃っときました v(^ω^)v 【団体行動】?【チームプレイ】?【知らないんです】lol

0818asa.jpg
ちまちま土竜をやり続け無事に1等兵に昇格!となれば当然やるのは

0818asb.jpg
ラミア13号!!基本的にフォモルにディスペルだけしてPTは遠くから見つめているだけの模様。知らずにラミアにスリップとか
入れたらタゲがこっちにガチ固定になってしまい必死にマラソンする羽目にlol フォモルの削りの余りの遅さにブチギレして

0818asc.jpg
結局最後はゴリ押し(; ^ω-) フォモルを見てるだけより自分で削った方が圧倒的に早いですな。クリア後も

0818asd.jpg
一緒に戦ってくれたフォモルさんへねぎらいの言葉を欠かさない垢樽さん。ここら辺が大人の気配りって奴ですね!

0818ase.jpg
そして白門に戻って鑑定したら当たりの弓がドロップ。最近は全然弓使わないし装備出来ないからパスって終了!
ラミア13号やりまくってペルワン胴とイギトターバンを取るぞ~~!( ^ω^)b
客寄せって訳ではないけど、せっかく1位になった事だし何か赤ソロ動画1、2個追加しようかと画策中。ただほとんど
ゴリ押しチックな動画ばっかりだから余りお手本になりそうなのが無い・・・(笑)弱すぎると無茶ゴリ押しになるし
強すぎても殺られる前に殺っちまえ的なノリになるから強すぎず弱すぎず位の強さなら少しは綺麗な動きに見える
かな(笑)?そういえばNMランキングとか更新してないな・・・。Bランクがエルドとギーブルしか居ないlol ここら辺も
その内更新せねば・・・(笑)



↑(^ω^)<このブログの未来はどっちDA!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/19(土) 00:34:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ギーブル&プルソンソロ動画追加! | ホーム | 【えーっと・・・】【何ですか?】【これwww】>>

コメント

いつのまにかブログ名までがっwまぁランキング1位おめでとうございますwwこの調子で写真館がんばってくださいっ(ぁ そしてたまには垢樽としての記事も( ̄ー ̄)
  1. 2006/08/19(土) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

エロ樽写真館て・・初めと主旨変わってまんがなww
18禁サイトみたいでよくないと思います><
エロ樽さんのとリンクからうちとこのブログにも毎日けっこう飛んできはりますね~エロパワー恐るべし!
  1. 2006/08/19(土) 14:17:33 |
  2. URL |
  3. Wakaba #-
  4. [ 編集]

個人的には動画のほうに【興味があります】
え、えろくなくてもいいですよ('д')
  1. 2006/08/19(土) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

>>Roberuto様
どうも有難うです( ^ω^)b
これからも隠し撮りに精進していきたいと思います!赤ソロ【何ですか?】【知らないんです】ww

>>Wakaba様
人生と同様ブログも道に迷い迷走する事は多々あるのですwww
若葉さんもミスラなのでSS撮影に協力して下さると嬉しいです^^^^^^

>>G様
そんなにエロイ動画がみたいんですね><
赤ソロとか遠い昔にやっていた頃の動画なら少しありますがデヘヘ
  1. 2006/08/20(日) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

なにげに

オンラインゲームのカテで1位どころかゲームのカテで1位ですよw
http://blog.with2.net/rank1400-0.html
  1. 2006/08/21(月) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>Maxil #izdUc8rE様
ほんとだwwww 見た感じFF11ブログが全体的に人気ありますな。やはり何だ
かんだいってもFF11は人気ということか・・・・w
  1. 2006/08/21(月) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/190-d14510af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

