徒然なる垢樽人生 第X次日中戦争+風と共に+オーク【王】+お宝SS

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第X次日中戦争+風と共に+オーク【王】+お宝SS

今日はバイトを終えてインするとアルキオのお時間にジャストミートとのこと。夕飯まで少し時間はあるし早速行って見る。某ガルカが「ライバルいない!らっきー」とのたまってたけど程なくして
912chineselista.jpg
うはwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwww毎度ながら名前消してない奴は全員中華。まあこうなる事は最初から分かってたけど(笑)場所についたらドールと戦闘を始める中華ども。こっちを自爆で殺そうという魂胆丸見えで早速ど真ん中でメルトダウン発動!しかし
912chinesea.jpg
死んだの中華だけでしたwwwwwうはwwwwオモシロスwwwww 俺はメルトダウンのモーション見てから必死に逃げたので巻き込まれずに済んで無傷。この後も沸くまですったもんだを繰り返してた所でアルキオPOP!しかし早すぎて挑発発動せず中華に取られ;;

気を取り直して先送りになってたENMの風と共にへ。結果は
912eftdropa.jpg
40万ってとこか。ってかまたこのパターンかいw!

解散した後に修道窟へ行ってみると・・・・・
912overa.jpg
イター!リンクしたら全部寝かせりゃいいやと思ってたのでサイレスで王一本釣りを決行。リンクしない様に計算した訳じゃないけど結果として王だけ来たのでそのままぬっ殺す。
912overdropa.jpg
【グロリアスソード】【どこですか?】;;
では最後に毎度恒例お宝SSをどうぞ(^ω^)/
912koa.jpg

913koc.jpg
夜空と生脚は最高の組み合わせですねwwwwうはをkwwwwwww
  1. 2005/09/12(月) 23:02:12|
  2. 中華との戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日米VS中国大戦争 at 修道窟 | ホーム | 【オーク】【神】【やったー!】 feat:Chinese Mix>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/13(火) 06:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

okkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwww
気づかなかった サンクスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/13(火) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

業者潰し頑張って下さい
当方もバインドMPK出来てた時代によくクフィムでやってて罵倒飛んできたら小泉総理靖国神社参拝【やったー】と言って返答してやってましたww
奴等はこの単語はわかるみたいですねw
  1. 2006/09/06(水) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. はですw住民 #-
  4. [ 編集]

>>はですw住民様
MPK出来なくなったせいで「妨害」は出来るんですけど「潰す」のが難しい
んですよね・・・ orz 靖国とか単語には反応しますよねww 今後FFは
どうなることか・・・・
  1. 2006/09/06(水) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/19-ba5ba07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

