徒然なる垢樽人生 【えーっと・・・】【何ですか?】【これwww】

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【えーっと・・・】【何ですか?】【これwww】

先日ふとももSSをアップして2位になったのも束の間、昨夜ランキングを見てみたら
0817blog1.jpg
1位になってるlooooool

自分で言うのも何ですが不動の1位だったぽん吉様のサイトの漫画とか非常に面白いので、こっちも動画とかUPしまくらなきゃ
例え一時的ではあっても抜く事は不可能だと思ってたのに・・・lol

赤ソロ関連の記事を真面目に書いても万年3位
        ↓
ふとももSSをUPしたら急激にランクアップ


・・・
・・・・
・・・・・

(゚д゚)!!!

(エロSSに)逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃだm



            
0818oj1.jpg0818oj2.jpg0817op1.jpg


0818mit1.jpg0818mitb.jpg0818mit3.jpg


これからも邪なるエロ樽写真館をよろしくお願いします
(^ω^)/





赤ソロ?何それwwwwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/18(金) 14:22:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<徒然なる日常 | ホーム | ふとももの力は偉大なり!>>

コメント

こんな微妙な三次元より、セクハラした後に、首を左右に振られたり、うんざりされたりする方が面白いでぇw
  1. 2006/08/18(金) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

エロ樽ブログ

爆進開始!?
  1. 2006/08/18(金) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

とりあえず・・・
一位おめでとうwwww
ふとももSS【計り知れない強さです。】
Σ(゜Д゜)
  1. 2006/08/18(金) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

初めまして
いつも参考にさせてもらっています(´・ω・`)
1位おめでとうございます
エロ【パワー】【恐れ】
  1. 2006/08/18(金) 19:18:17 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

>>もっちー
たぅたぅは可愛いからセクハラしても嫌がられないのです(; ^ω^)

>>ヒム #naF.HvFA様
YEAH! 迷走開始ですぜwwww!

>>ジェド君
ありりw 勉強はかどってるかいlol?
所詮世の中ふとももさえ出しときゃ点数稼げる事がこれで実証されt

>>G様
ようこそ おいでませ~&ありがとです( ^ω^)b
これからもエロパワー全開でいきますので請うご期待www!
  1. 2006/08/19(土) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

ミスラよりヒュムを多目でお願いしますw
  1. 2006/08/19(土) 01:08:15 |
  2. URL |
  3. Lタル #-
  4. [ 編集]

>>エロタル様
ミ・・・ミスラ「より」とか言う事で全世界62億人のミスラスキーを敵に回した事は
確定的。速やかに非難するのがお勧めでしょう?
  1. 2006/08/19(土) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/189-e1b0f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキングがぁぁあっぁあっぁあ

ランキングが下がっていた! 気づいたらブログランキングが下がっていた! 9位とか...
  1. 2006/08/22(火) 21:10:55 |
  2. Children of Peace

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

