徒然なる垢樽人生 全裸でApisに挑戦!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全裸でApisに挑戦!

ってな訳で題名の通り素っ裸でApisに挑戦して参りました( ^ω^)b
0813statusa.jpg
さすがに素っ裸だとこの程度のステータスしか有りませんwwwww これはキツイ戦いになりそうだ!

Akataruのバインド→Apisにレジストされた!
Akataruのスロウ→Apisにレジストされた!
Akataruのグラビデ→Apisにレジストされた!


(; ^ω^)<何この苛め? この後もバインドは3回連続でレジられましたlol というか入って当たり前のスロウすら
入らなくなるとは!精霊の威力もボーナスモード時に入れても普段の防御モードと同じ程度しか減らないlol

レジ具合や威力だけでなく詠唱やリキャも遅いのが何気に苦しいです。シャポー&ヘイスト装備が全く無いので
蝉を回すだけでも一苦労、ってか回りませんlol どの種族でどんなユニクロ赤でもここまで苦しい状況で戦う
事は無いでしょう(; ^ω^) 半分削るのが精一杯でした( p_q) どうせ負けると思ってたので薬品は使わな
かったけど使っても勝てるかどうか怪しかったです。さすがにあそこまで魔法のレジが多い上にリキャも長いと
きつ過ぎですなぁ。次は属性杖だけ装備して突撃してみようと思います( ^ω^)b


↑Apisこんなに強かったのか・・・・!( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/13(日) 21:40:18|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふとももの力は偉大なり! | ホーム | 爆走サボテン再び&イギトクラッコーゲット!!>>

コメント

まぁ、君がMなのは知ってたけどwww
これ何てSMプレイ?^^^
  1. 2006/08/16(水) 13:58:27 |
  2. URL |
  3. ギン○様 #-
  4. [ 編集]

全部レジじゃあどうしようもないですな…wHQ属性杖だけってのは行けないですかね~。HQならなんとかはいりそうですしwまぁそれより自分がApisフル装備で楽に倒せるようにならないとっ
  1. 2006/08/16(水) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. Roberuto #-
  4. [ 編集]

むしろ

黒でチャレンジしてみては?
なんかのVerUP後黒ソロの報告ないみたいなので。
ただ個人的には黒でも十分できそうなイメージあるんだがな~
  1. 2006/08/16(水) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>maxilさん
第三者ですが黒ではきついと思います。強烈な
攻撃くらわないようにするには赤でグラビデいりますが蝉ないし、忍にするとグラビデ・回復他ありません

たぶん杖装備だけでそこそこな結果がでる気がします。
ほかのBCでもM道を極めてみては?wwwww
  1. 2006/08/16(水) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. 全裸ふいたw #-
  4. [ 編集]

>>○ンガ様
人の事Mとか言っちゃらめぇw!
これも修行の一環ですお^ー^

>>Roberuto様
まぁ無いよりは楽になるのは確実ですが、属性杖1本増えただけで倒せるか
どうかは結構怪しいラインですね・・・w それ位ですぐ倒せるなら他の皆もそんなに
苦労する相手じゃない筈ですしlol

>>Maxil #izdUc8rE様
黒でも何度か挑もうと思った事はあるんですけど今の所クリア出来る目処は
立ってないですね~(; ^ω^) やはり蝉とグラビデが両方使えないのが痛いです(汗)

>>全裸ふいたw様
まぁ素っ裸で半分いけた訳ですし、属性杖がそこに加われば更に良い結果が
出るとは思います~!でも倒せるかどうかは・・・・ごくり。

制限プレイは基本的に好きなのですが、やはり手加減などせずに全力で
ゴリゴリ削る方が楽しいので難しい所ですね~。やはりやるとしたらApisなどの
様な倒して当たり前位の難易度のBCとかですね( ^ω^)
  1. 2006/08/16(水) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

Apisちゃん

全裸で半分ってのもスゴいな…

自分はフル装備で未だ勝てない

削るタイミングが6戦目にしてチンプンカンプンという指さされて笑われそうなもの

orz
  1. 2006/08/18(金) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

>>ヒム #naF.HvFA様
半分でも9割でも負ければただの負けです(笑)
まぁ削るタイミングを掴む速度などは個人差あって当然だと思うので
焦らず自分のプレイスタイルでやってみればいつか光明が!!
  1. 2006/08/18(金) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

垢樽さん!昔からの大ファンです!
ブログ始めたのですが、リンクさせて下さい!!
あと俺はミスラが好きです!
  1. 2006/08/20(日) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. むにゅもにゅ #-
  4. [ 編集]

ちょっとだけ依頼w

魔法特効モードの際のエフェクトか時間わかりましたら、教えてください。
動画落とせたら自分で調べられるんだけどねぇ~w
個人的には白色のディフェモードなんじゃないかな~と思うんですが、
確証が欲しいのでよろしくです。
  1. 2006/08/21(月) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>むにゅもにゅ様
どうもようこそ( ^ω^)b
リンクは張りまくっちゃってOKですお!
ミスラ好き同志として今後も組んずほぐれつ【はい、お願いします】www

>>Maxil #izdUc8rE様
【なるほど】 今まで色とか時間は気にしてませんでしたがちょっくら調べて
みますか~( ^ω^)
  1. 2006/08/21(月) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/187-0a23c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

