徒然なる垢樽人生 爆走サボテン再び&イギトクラッコーゲット!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆走サボテン再び&イギトクラッコーゲット!!

0814huma.jpg0814humb.jpg0814humc.jpg0814humd.jpg
( ^ω^)b<【絶対領域】【わたしのもの】

夜遅くに「爆走サボテンがいる」との報告を受け久しぶりに東アルテパに行ってみる事に。ふとサーチすると

業者キャラだらけwwwwww

明らかにそれ系の名前だったり、サポが1か無茶苦茶割れてたり、バスランク1だったりと、どっからどう見ても業者な
キャラで埋め尽くされていました(;;;;; ^ω^) 古墳をサーチしてみるとこちらも業者キャラが大量におり非常に胸糞悪い
光景が拝める事請け合いでございます。新規でこんなヴァナの現実を知ってしまったら辞めてしまう人も多そう・・・。

0812sabotena.jpg
さてとりあえず雑魚サボテンを釣ってギリギリまでHPを減らそうとしたら、正にギリギリまでHPを減らそうと調整している
最中にリンクしやがりましたwwww まだ雑魚サボテン釣って1分も経ってないお!そのまま無し崩し的に戦闘に突入~!


0812sabotenb.jpg0812sabotenc.jpg
今回の構成は赤赤白黒の4人。白と黒の2人がちょっと魔法を撃ったらタゲを取ってしまい被弾するという
ハプニングが起きたので、結局終始ほとんど何もしない様にして貰って赤2人で地道に削っていく事に(; ^ω^)
ヘイトを切る為に戦闘中に2人だけわざわざテレポでエリチェンまでして貰う徹底ぶり(笑)こいつだけはTPを
溜めさせたらマジで針万本で即死してしまうので手抜かりは一切出来ません。どこで嗅ぎつけたのか負けたら
即釣りしてやるぜHEHE的なNAの集団が周りに集ってきたので必死なバトルにlol 少し手こずったけど無事撃破~!

0812sabotend.jpg
アルコデベロシダ【どこですか】;;


そして来る日も来る日も土竜に通い続けようやく2万ポイントに到達!となれば交換するのは
0814igitoa.jpg
イギトクラッコー!!これを持っているからといって戦闘が劇的に楽になる、という類の装備では無いですが現時点で
垢樽が取れる足装備ではトップクラスなのはガチ( ^ω^)b 未だに2等兵なので早いとこ1等兵に昇格して噂のラミア
13号をやりたいと思います。っていうかラミアの所のワープまだ開放してないんですがloooool


↑業者キャラ増えすぎ・・・・(; ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/12(土) 22:27:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全裸でApisに挑戦! | ホーム | 皇国軍戦績BC ~ローリングバグズ~ ソロでクリア!>>

コメント

こんばんは~
イギラクラッコーですか
個人的にはAF2のデュエルブーツの方がいいかな?とか思ってるんですが、どっちがいいんですかねぇ
  1. 2006/08/15(火) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. Led #-
  4. [ 編集]

まさに変態ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^

イギトおめでとう(;´_ゝ`)b
  1. 2006/08/16(水) 02:45:26 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/16(水) 09:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>Led様
手に入るのであればMP+もあるしAF2の方がいいですね~。

>>がぶたん
変態【誰ですか?】【分かりません】^^^^^^^^^^^
ありりw 今度は別のアサルトいこうじぇw

>>このコメントh
思い切りが良すぎてピンチになる場面が多いという難点もありますがlol
電源がついてる時にササッと落としちゃってください(笑)
  1. 2006/08/16(水) 12:17:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/186-ad4c03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

