徒然なる垢樽人生 衝動買い再び!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い再び!

0808huma.jpg
【セクシー】【ヒューム】【見つけました!】( ^ω^)

数日分の出来事をまとめ書き!まずは前々から興味があったメンサーエペの出品が久しぶりに出たので

0810mena.jpg
50万から10万単位で必死に入札する垢樽さん!結局300万で落ちましたlol

0810menb.jpg
履歴がこんな事にwwwwドロップ率も悪いらしく出品自体が無かったので落とせる時に落とすのは必然!まぁそのまま
装備すらする事なく収納行きになった訳ですがlol D値が高いだけならジュワの方が強いのは分かりきってる事だし
実際の所余り出番無さそうです(笑)


0810titoa.jpg
とある目的の為にこんな物も購入( ^ω^) まぁこれが無くても問題無いけど、首でINTが上がる装備ではこれが事実上最高
だと思うので持っていても損は無いかな(使う機会はほとんど無いだろうけど)。
0810enma.jpg
かなり久しぶりにアットワENMへ行ってみるとブラオドルヒが出て【やったー!!】 散財した分がまたすぐに取り戻せるのがFFクオリティ(笑)!

0808apoa.jpg
いつもの3人でアポリオンNW。ちゃうたん(黒)に手を出さないで貰い、スリップも無しで純粋に連続魔精霊のみでファブを
削ったら約半分削れて満足( ^ω^)b 連続魔精霊だけで半分位削れるなら、連続魔使った後回復箱開けてまた連続魔すれば
ソロでも数分で倒せますな(笑)

0810asa.jpg
アサルトに行ってみれば帰還ワープに触れた瞬間残り10秒アナウンスが出て非常に【エキサイト】だったり(笑)
あとちょっとでイギトクラッコーが貰えるので精霊が少し強くなります\( ^ω^)/ まだ二等兵なので他のアサルトもやって
上の階級にならなきゃ・・・(笑)



↑散財と収入の繰り返しで経済は回っているのです( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/10(木) 22:53:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皇国軍戦績BC ~ローリングバグズ~ ソロでクリア! | ホーム | Apisソロ縛りプレイに挑戦>>

コメント

同じアサルトの繰り返しでも昇級試験は受けられるみたいですね。知り合いは土竜だけで上等兵になっていましたw
  1. 2006/08/12(土) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. Lタル #-
  4. [ 編集]

>>Lタル様
25回位やれば上に上がれるみたいですな~w
さすがに純粋に土竜に飽きてるのでいい加減別のアサルトをやりたいですがlol
  1. 2006/08/14(月) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

以前もアポNWの真龍で赤の精霊の記事拝見しましたが
垢樽さんは随分レジ少ないような気がするのは何故だろうw
私の場合は詩人が雷スレを入れてると全くレジはないんですが
スレなしだと3割ほどレジられたような記憶があります。
装備はそこまで差がないと思うのでメリポの差?と思ったけれど
垢樽さんも精霊スキル振ってませんよね?w
種族でここまで違うものなんだろうかw
  1. 2006/08/16(水) 09:08:25 |
  2. URL |
  3. Boze #-
  4. [ 編集]

>>Boze様
たまたまレジが少なくて良かった時を載せたので自分も普段はちょこちょこレジられて
ます(笑)自分の装備はINT重視してないので(指とかボムクィーンのままだしlol)
INTはそこまで高くないと思います(; ^ω^) でもINT高いとレジは減りそうですよね!
  1. 2006/08/16(水) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/184-bf3d9161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

