徒然なる垢樽人生 Apisソロ縛りプレイに挑戦

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Apisソロ縛りプレイに挑戦

TAやるにしても中々3分が切れないし、かといって普通にやっても余り面白くない!となれば縛りを入れて
無理矢理面白くするしか有りませんね( ^ω^)b 縛りはある程度クリア出来る見通しがあって尚且つそれなりに
厳しくするのがベストですが中々難しいです。今回の縛り内容は

杖・頭・胴・腰以外は一切装備しない

という条件にしました。投擲、耳、首、腕、指、背、脚、足は空欄です(笑)これなら大分エルガルに近い
ステータスだろうし(ステ補強が無い分むしろ下位w?)モモヒキ姿が目に眩しいですlol いざやってみると

よ・・・弱いwwwww

何この貧弱精霊wwww!やはりモルダバ+ゼニス腕&各種INT装備が無くなると相当ダメージ落ちますね(; ^ω^)
いつも常備してるボムクィーンが無いのでHPも低いし、MPも普段に比べると相当低くなってて実に苦しい
展開にlol ああ、Apisでこの苦しさ久しぶりだ・・・wと思いつつ必死に逃げ回る垢樽の姿がそこにw

結果として16分でクリア出来ました\( ^ω^)/ ちょっと慎重にやりすぎた感も有りますが、負けたら何にも
ならないので結果オーライかな(笑)?これはこれで面白かったけどやはりガンガン削っていける方が自分には
向いてるなぁと再確認しました( ^ω-)b


↑同じ敵に飽きてきたら条件を変えてみるのも面白いですよ( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 22:21:59|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<衝動買い再び! | ホーム | 雑談>>

コメント

やっぱ種族差ってのはありますね~。
自分はやっぱりエルっていう種族の個性?とでもいうのか、
高MNDのスロウとSTRを生かす殴り赤ソロを極めようとしてました。
アミキリ・ロハーサソリ・キャシー・ウングル・ギーブル辺りは
ほぼガチ殴りで勝ててるんですが、やっぱり
精霊マラソンとなるとタルに圧倒的に負けますね。
でも今回の内容見ると種族差があってもある程度は
腕でカバー出来るという証明だと思うので、めげずに
精霊マラソン頑張ってみようという気持ちになりましたw
とりあえず負け続けてるオロボンBCをなんとかしなければ!w
  1. 2006/08/10(木) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. ソロ好きエル赤 #-
  4. [ 編集]

かっこいい!次は全裸ソロプレイ!w
  1. 2006/08/10(木) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. ダメ赤 #783qSeG6
  4. [ 編集]

こちらでは初カキコになります^^

それだけ装備がなければ、他の種族のフル装備した時よりステータスが下がるかもしれませんね。でも、それで勝てるのですからすごいなあと思いました。
  1. 2006/08/11(金) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. Claireles #9xRjxYLo
  4. [ 編集]

>>ソロ好きエル赤様
自分も昔はガチ殴り好きだったんですが、最近だとほとんどやる事が無くなり
ましたlol ギーブルでもガチで殴り倒せるのは凄いですね!自分はマラソンでも
結構蝉回すの大変でした(汗)ドレッドやファングラッシュ来ると逝っちゃいますしlol
オロボンBCはエルでも撃破報告あるので是非とも頑張って下さい~( ^ω^)b

>>ダメ赤 #783qSeG6様
フフフ 言われずとも次は全裸で挑戦しますypw!さすがに全裸だと時間内に
倒せるかも怪しいですが・・・・w

>>Claireles #9xRjxYLo様
次は全裸で逝ってみますw!さすがに全裸だとグラバイすらレジられると思うので
負けるかもしれませんが出来るだけ足掻いてみます(笑)

  1. 2006/08/11(金) 14:00:56 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてます。私も赤が75まであがってたのでこのブログを見つけてからいろいろ挑戦してます(゜▽゜)いつかは私もapis楽に倒せるようになりたいなぁ…w
  1. 2006/08/11(金) 14:35:32 |
  2. URL |
  3. たるたる
    #-
  4. [ 編集]

>>たるたる様
Apisはマラソンのコツを覚えるまでが勝負ですな~w 数回挑戦すれば段々コツ
がつかめてくると思いますお( ^ω^)b
  1. 2006/08/12(土) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/183-6d44c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

