徒然なる垢樽人生 雑談

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談

8月5日~7日は彼女と歌舞伎町のホテルに2泊3日して映画を見に行ったり(MI3やパイレーツオブ
カリビアン2)ディズニーシーに遊びに行ったりして実に最高な3日ですた( ^ω^)b MI3は序盤は凄い
インパクト強かったけど後半はそうでも無かった感じ。ちょっと序盤に気合入れすぎて後半の撮影予算
が尽きた(笑)?パイレーツは全編通して笑えるシーンがあったりして結構面白かったでつ。最後に1の
悪役が出てきてビビりますたlol 3も撮影自体は終わってるみたいなので公開されたら見るかな~。
あとMI3の本編前の宣伝で紹介されてた「森のリトルギャング」という映画が凄く面白そうでした。今朝に
見ようと思ってたけど時間が足りず見れませんでした orZ アニメ系の映画は基本的に映画館では
見ない派な訳ですが、これは純粋に面白そうなので興味有りまくりです(笑)

ディズニーシーは初めて行ったので全てが新鮮!基本的に絶叫系しか乗らないので、入園早々一番目立つ
デカイ山のコースターから順番に乗っていきました( ^ω^)b しかしディズニーは基本的に絶叫マシーンを
売りにしている場所じゃないので、絶叫度(?)より景色や雰囲気の方が楽しめました :) 最近はFFばかり
やっててテニス等の運動らしい運動をしてなかった性で体力不足になっているのが身に染みて分かりましたwww
園内のベンチで昼間から既にグロッキーになってて奥さんや子供に団扇をあおいで貰ってるお父様方の
気分がよく分かりましたlol 年は取りたくないものだ・・・・(; ^ω^)

そして今日の昼頃に帰宅し、余韻に浸る間も無くシャワーを浴びてさっぱりして大急ぎで車校へ出発。
丁度8月1日に入った車校がある性で今日は昼までに帰宅せねばならなかったのです(´・ω・`) 都内で
夏休み中に免許を取りに行った人なら分かると思いますが、休み中に免許を取ろうと思っている学生が
非常に多く予約を取るのが難しいのです。実技は1日2コマまで受けれる訳ですが、1日で2コマ取れる日
なんて1週間に1回位しか有りませんlol 勿論1コマでも取れる日は予約取りますが、1コマですら次は
3日後とか(笑)急いでやれば1ヶ月位で終わる予定ですが、ダラダラやってると夏休み終わったのにまだ
教習が全部終わってない!なんて事態になりかねないので結構焦ってます(; ^ω^) 免許取れても家の
車がBMWなので傷でもつけよう物なら親父にリアル夢想かまされかねないので、事故らない様に必死な
形相で運転している自分の姿が目に浮かびます(爆)



↑たまにはFF以外の話もいいものです( ^ω^)b

  1. 2006/08/07(月) 18:42:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Apisソロ縛りプレイに挑戦 | ホーム | アトルガンミッションを進めてみる>>

コメント

らぶらぶですねー!
ディズニーランドは行ったことあるけど、
シーのほうはまだ無いやorz

私も来週の13日から大阪にいってきますー♪
こっちはUSJですが。ものっそい暑そう。

行く前に赤70目指す予定です~
ウルガランENM(赤赤)コンビでいくなら、
やっぱり最低でも73はいるかな?
  1. 2006/08/08(火) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. sina #-
  4. [ 編集]

廃人訂正 垢樽さんはデートなんてしちゃいけないと思いますよ。
FFと言う恋人がいるじゃないですかwwww
  1. 2006/08/08(火) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. 180cmタル #-
  4. [ 編集]

タルさんヒデェwww

花火一緒に見に行ったぐらいで他に計画何もなし(・ω・)…

追記
ナラシンハやっと安定して倒せるようになったです
  1. 2006/08/08(火) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. ヒム #naF.HvFA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 20:02:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>sina様
USJですか~!高校の時本場のユニバーサルスタジオ行ったけど楽しかったですお( ^ω^)
家族で旅行行くといつも現地で俺は一人行動が当たり前だったので思う存分満喫
出来ましたlol イギリス行った時も現地で喧嘩して1人で遊んでますた・・・w
赤赤ならどちらかが75なら片方は70でも余裕だと思いますお(笑)!

>>180cmタル様
昔はFFが恋人でも良かったんですがさすがに数年経った今では・・・w
【人肌が恋しいです】【参加希望】

>>ヒム #naF.HvFA様
ナラシンハ安定して倒せる様になっていれば20分前後のやや長い戦闘に耐えれる
精神力や一撃で即死するプレッシャーにも大分慣れてると思うので大分成長
していると思いますお( ^ω^)b

>>このコメントh
【何ですか?】【分かりません】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/08/09(水) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/181-63c16f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

