徒然なる垢樽人生 皇国軍戦績BC ~詠唱中は別の顔~ ソロでクリア!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇国軍戦績BC ~詠唱中は別の顔~ ソロでクリア!

先日メリポPTをした事で再び戦績が3000溜まったので、前回見事に敗北した詠唱中BCにリベンジして参りました。
前回蝉がほとんど役に立たなかったので今回はサポ黒で印サイレス&精霊弱体3種を入れる事にしました( ^ω^)b
サポだけでなく今回新たに用意したものは

1:パウダーブーツ
2:ラミアマントなどの被魔法ダメージマイナス装備


の2種類。前回はUターンしてフランの横を通り過ぎる時の魔法が素の足だとどうしても避けれない=だったら早足で
通り過ぎれば良いという訳でパウダーブーツを用意しました。神赤もたまに使ってたりする使い方によっては相当な
効果を発揮してくれる1品です。

一応パナケイアを数個持っていきましたが、バインガを食らってどうにもならなくなった時に少しでもダメージを
下げる為に被魔法ダメージマイナス装備を持ち込みました。まぁおまじない程度ですが無いよりはマシです( ^ω^)

さて2度目の挑戦となる訳ですが、耐性とか気にせずひたすらグラバイを打ち込みまくりましたlol タイムアタックとか
以前にとにかく1度勝っておきたいので見てくれや削り速度よりとにかく死なない事を優先しまくりです( ^ω^) 

とはいえちゃんと削らないと時間切れになってしまいます。サポ忍の時と比べ精霊弱体3種がある訳ですが切れるのが
早いので必死に掛け直さないといけません。グラバイやバイポイなども切れだすとログを追っかけるのに必死になり
ます(笑)途中危ない場面も有りましたがそんなこんなで無事に27分でクリア出来ました( ^ω-)b

しかしいざクリアして戦闘を振り返ってみればサポ黒なのに1度もドレイン&アスピルを使って無かったり(完全に忘れて
ますたlol)、2度目の挑戦なのに負けたくないというプレッシャーから魔法の使い方がぎこちな過ぎて展開が美しくない

ただクリアしただけ

という戦闘でした(; ^ω^) 全く納得いってませんが再度挑戦するにはまた戦績溜めないといけないし、闇雲に挑戦する
だけでは時間が勿体無いので新たに魔法の使い方や戦法等を練り直して更にスマートな戦闘を目指そうと思います( ^ω^)b



↑勝ち方にも拘りたいですよね( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/02(水) 19:26:43|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アトルガンミッションを進めてみる | ホーム | Darting Kachaal Jaを2人で撃破!>>

コメント

>>あしゅ #v6P.pC8s様
先日はどうも( ^ω^)/
赤は75になると急に世界が広がるから是非ともそのまま赤を上げ続けてみて
下さい(笑)PTだとひたすらリフレ弱体の繰り返しで疲れますがlol
皇国軍戦績BCはLV60制限もあるのでもう少し上げればあしゅさんも挑戦出来ますお :)!
  1. 2006/08/04(金) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060809/245558/
動画upするならここがお勧めw
時間無制限で、2ギガまでおkぽいですよー
  1. 2006/08/11(金) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. みる #-
  4. [ 編集]

>>みる様
これは凄いですね!you tubeを上回る性能っぽいですな・・・・!
貴重な情報ありがとうございまする( ^ω^)b
  1. 2006/08/11(金) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/178-9162711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

