徒然なる垢樽人生 垢樽について ~PROFILE~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垢樽について ~PROFILE~

垢樽プロフィール

心理学的適正ジョブや各種占いの結果はこちら!!

趣味

・ソロで強いNMに挑む
・必要無いのに高価な武器防具をコレクションする
・支那畜と争う


基本的に強い敵に挑むのは大好きです。ただそれはソロか少人数で挑む場合であって、人海戦術
は激しく嫌いなのでどうしてもある程度人数が必要なNM狩りなどはあんまり行きたがりません。

また使いもしないのに衝動買いをしまくるので倉庫にどんどん無駄なアイテムが溜まっていき
ます。最近は本当に欲しかった物(スピベとか)を買う為にどんどんコレクションを売り払って
ますが、それでもどんどん新しい物を買うので結局溜まっていきますlol

中華は大嫌いです。目の前にGMがいようが、誰かがMPKは良くないとか叫んでようがMPK出来そう
なら容赦なくやります(^ω^)他の普通のパーティとかを巻き込みそうな場合はやりませんが、NM
狩りは大抵その心配が無いのでMPKしまくってます(ブログ参照)
Merit Point
MP MAXUP+8
片手剣スキル+8
短剣スキル+4
弱体魔法スキル+8
コンバート+5
氷魔法命中理率+5
敵対心-1+4
クリティカル率+4
スロウII+1
バイオIII+3

垢樽の経歴は長くなるので追記に入れました(笑)気になる人はチェキチェキ!!
↓↓↓

垢樽の歩み
ブログの記事にて垢樽ヒストリー更新中!

・FF11開始後1ヶ月で赤をサポ無しのまま57まで上げる・・・サポ上げ面倒臭かっただけlol
          ↓
・その後9ヶ月位ログインせず・・・バイオOBにハマってましたlol
          ↓
・9ヵ月後に復帰し赤のLV上げ再開
          ↓
・2ヶ月程でサポ無しのまま75到達・・・奇特な生物の誕生です!lol
          ↓
・LV75でも素でランク2だったのでいっきにミッションを進める・・・LV75にもなってM2すら未クリアlol
          ↓
・ソロで闇王撃破して念願のランク6・・・LV75で始めて飛空挺に乗った人も少ない事でしょう(; ^ω^)
          ↓
・その後サポ無しのまま忍者を37まで2週間程で上げる・・・人はこれを寄生虫と呼b
          ↓
・LV75にしてサポ装着・・・LV75になって必死にふんどし集めlol
          ↓
・しばらく赤サポ忍で遊ぶ・・・この辺から真の赤ソロに目覚め始める
          ↓
・サポ用の黒を2週間程度で37まで上げる・・・後衛75なのに毎回死デジョンは虚しいのでlol
          ↓
・サポ用の白を上げようと思ったが1日で11まで上げて飽きる・・・【ケアル】【要りません】
          ↓
・3日で18だった戦士を41にして飽きる・・・41もあれば充分w
          ↓
・11だった白を何とか39まで上げる・・・38までのつもりが39まで上がってしまった
          ↓
・狩人を数日で40にして停止・・・結構楽しかったです( ^ω^)
          ↓
・久しぶりに垢で誘われたら時給11000PTでメリポに目覚める・・・廃パーティ【恐れ】
          ↓ 
・1週間で40万近く稼いで現在進行中・・・メリポウマー
          ↓
・4月初めより現実多忙の為2ヶ月程FF11封印・・・新学期にはよくあるこt
          ↓
・暗黒を2週間程度で37にして停止・・・低LVでは結構強かったですw
          ↓
・8月末に空LSに入る・・・入ったけど凄まじい幽霊部員でしたlol 
          ↓ 
・少しモンクにハマりLV20で停止・・・シンプル過ぎて飽きたlol
          ↓
・9月20日にようやくPMを進め始める・・・LSでタブナジア行けなかったの俺だけlol
          ↓
・PMを始めて3週間でPM制覇・・・人はこれを廃ペースと呼b
          ↓
・3~5日周期で固定メンバーでアポリオンへ行くのが習慣になる・・・古銭で大儲けlol
          ↓
・11月から37だった黒を上げ始める・・・精霊マンセー!
          ↓
・元旦に黒75に到達・・・人はこれを廃人と呼b

細かい部分は抜けてるかもしれませんがおおまかにこんな感じです。やってなかった時期抜かせば
FFプレイ暦は約2年ですがかなり廃人です。
Gilgamesh→Asura→Remora という形でサーバ移動をしています。

  1. 2005/03/24(木) 18:59:35|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 動画について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/170-81a415f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

