徒然なる垢樽人生 動画公開!!(AAEV&フェンリルソロ)

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画公開!!(AAEV&フェンリルソロ)

AAEVソロ&フェンリルソロ動画やっと公開にこぎつけました。やっとアンケート結果ベスト3全ての
動画を公開出来た(; ^ω^) AAEVは人気が高かったのでワクテカされた方もいるご様子で(笑)

ファイルバンクの方は100GBまで置けるので何でも動画置けそうです(笑)ただ管理者が3日おきに
ログインしないと消えてしまうそうなので、垢樽が忘れてたり旅行へ行ってたりとかで3日以上間が
空くと動画全部消えます(; ^ω^) まぁ元々動画をメインコンテンツにするつもりは無いのが基本理念
なので、消えたら消えたでご愁傷様という事でlol

神赤が動画10 Boze氏が動画5 攻略5だとすれば垢樽は攻略9 動画1位でいいのです。ただ達成
したら動画公開していく、というのは既に神赤がやった事です。しかしそれで全体的に見た赤ソロの
LVが上昇したとは到底思えません。垢樽の目指す物は

1:赤ソロをやってみたいという気にさせる
2:実際に挑戦して達成して貰う


事です。仮に垢樽が神赤の様な凄い動画を公開出来たとしても「やっぱあの人は凄いなぁ。俺じゃ
到底真似出来ないわ~」で終わって欲しくないんですよね(; ^ω^) せっかく動画を公開するのだか
ら、動きを全部パクってでも達成して貰って今度はその人がまた新たな情報や動画の発信者になり
どんどん赤でも黒でも何でもいいですがソロが活性化していく・・・っていうのを妄想しています。
前置きが長くなったlol

動画置き場入り口はこちらです


↑TOP3への道のりは長い・・・・( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 18:34:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VJUPについての検証結果など | ホーム | AAEVソロ動画公開!・・・・の筈が!?&業者大量育成進行中>>

コメント

HNが長くなりすぎt
EV動画は現在落とし中ですのでのちほど
--------EV感想用切り取り線---------------

---------------------------------------

お犬様ソロ拝見しました
ちょwwwwwwwwwwイジメいくない(;゜ロ゜)

と、しか言えないんですがお見事です
ダルだからMP量で圧せるとかケチつけられないレベルではないですしのぅ

各所での切り返しがかなり早めなのですね
自分の時は距離確保の為に
もう少し手前に寄せてたら切り替えしていたのですが
コレの方が安定しそうですね。
(私は手前に寄せすぎてムーンリットで吹き飛ばされたりしてます
WSを誘う為にバインド中のお犬様に近づいて誘ってみたりするのにも
距離が空いていたほうが楽ですね

明日挑戦するつもりでしたので真似してみようと思います

>>ハウリングムーン
これは何か闇対策しているのでしょうか
自分だと吸収カンストのスキンとファラぶち抜けて
500とか出ています
たった2戦ですが、どちらもこの時点でバイルのお世話になっていたのです

>>ソロ論
Swhitesさんのやり方みていて思いましたが
自分と決定的にな差を発見「距離と空間認識率の違い」ですね

自分を含めソロ初心者は最大限に距離を取って出来うる限りに近づこうとはしないもの
その為に最接近されると右往左往してしまう

改めてお礼申し上げます
また一つソロ技術が躍進しそうです

>>古代ドーモ
1分で死んだぉ(; ^ω^)
なんだこれ…引き寄せで魔法成立しないやんけ
殴られまくった挙句@120HPの所にアッパー喰らって粉微塵にε=(~Д~;)
  1. 2006/07/24(月) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. EV34連敗中の狼のエル赤 #/fQcR2xw
  4. [ 編集]

>>EV34連敗中の狼のエル赤 #/fQcR2xw様
こんばんわ~!今日は試験が2個あるけどどっちも難関な性で徹夜が確定した垢樽です(;;^;;ω;;^;;)

切り替えしが早いのは垢樽のせっかちな性格に起因してるかもしれませんw
昔ファミ通にバイオシリーズ等でやりこみ投稿しまくってた時などは
「同じ条件なら早い方が凄い」のが当たり前の世界だったので自然とクリア
タイムを縮める方向で体が動いてしまいますlol
ハウリングムーンは一切対策しませんでしたlol レジれたのは運が良かっただけだと
思います(笑)1000食らうとしてもスキンあれば700前後で済むから死にはしないだろうから問題無い、と思ってたので対策立てる気すら有りませんでしたwwwwwwwwwwwww

>改めてお礼申し上げます
>また一つソロ技術が躍進しそうです
やはり攻略書いたり動画を公開するからには是非とも何か吸収して貰うのは嬉しいですね( ^ω^)
今後もガンガン吸収しちゃって下さい(笑)

>古代どーも
あいつはマジで強いですwwww 純粋な能力自体はジパクナ ファウスト プルソン等よりも劣るので、引き寄せの頻度次第ではあっさり勝てると思うんですけど、実際はそう上手くいきませんよね(汗)
自分がいつも薬品を使うのは「クリアタイムを縮める為」であって「倒せないから薬品を使って倒す」という意味合いではないのですが、こいつだけは「使わないと死ぬwww」ってな位に必死でしたlol
  1. 2006/07/25(火) 02:32:30 |
  2. URL |
  3. 垢樽@試験勉強で徹夜ほぼ確定 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/169-7ebf7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

