徒然なる垢樽人生 動画について

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画について

アクセス解析を見ると動画置き場に直接リンクを張っている掲示板やブログが見受けられましたが
注意書きを見て欲しいのでリンクを張るならこのページにして下さい。このページのアドレスは

http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/blog-entry-168.htmlです。

UPされている動画の特徴としてファイル名が○○○-△となっていて、△の部分がDならDivX(主にavi)
Mならmpeg、XならXVDファイルです。XVDは画質が少し劣化する変わりに容量が結構軽くなる優れた
形式です( ^ω^)b 別に急いで落としたい訳じゃないから少しでも画質が良い方がいい方はDやMを
とにかく早く落としたい人はXをDLすればよいと思います。
動画をメインコンテンツにするつもりは無い
のでその内動画が消えてたり、ページ自体が無くなっていたりする場合もあるかもしれません。

動画置き場はファイルバンクです。ちょっと使い方が面倒臭いですがヘルプを読んで頑張って下さい。ここは最大
容量100GBという化け物級の容量を誇りますが転送速度が非常に遅いのが苦しい所です。どんなに
連打しようが人が少なかろうがDLするのに結構時間がかかると思います。また管理人が3日おきにログインしな
いと全てのファイルが消されるので、ある時全てのファイルが消えている可能性もありますがご容赦下さい。

ファイルバンクで動画をDLする場合は、DLツールの左下にある
filebankdltoola.jpg
コレにチェックを入れるのがお勧めです。これは読んで字の如くDLが終わったら自動的にPCの電源を落として
くれるので寝る前や仕事、学校に行く前にこれにチェックを入れてDLを開始しておく→DLが終われば自動的に
PCの電源が落ちているので非常に便利です。現在公開中の動画は有りません。

動画置き場
フォルダ名は
Passwordはです


過去に公開した動画の履歴はこちら 
↓↓↓
FF11関連の動画 
・獣神印章30BC「軍隊蠍の行軍」 黒ソロ
・ENM「ウルガランの聖牛」 赤ソロ4分35秒動画 
・06/07/25VJUP直後のENM「ウルガランの聖牛」 赤ソロ5分07秒動画  
・ArkAngel EV 赤ソロ動画
・Fenrir Prime 赤ソロ動画 
・皇国軍戦績BC「オロボンの呪縛」 赤ソロ動画 
・Guivre 赤ソロ動画 
・獣神印章30BC「紅蓮の翼」 赤ソロ動画 
・Pelicanソロ動画
・Sabotender Bailarinaソロ動画(短縮版)
・ナラシンハ11分ソロ撃破動画 
・1年半前のウングルソロ動画 
・サポ無し垢樽闇王ソロ動画 
・1年7ヶ月前のLumber Jackソロ動画
・クラーケンクラ部へようこそ! 
・AM「漆黒の棺」ソロ動画 
・サソリBC黒ソロ動画再UP 
・獣人印章60BC「南海の魔神」赤ソロ動画
・ENM「風と共に」赤ソロ動画 
・ガル黒と2人でVouivre 
・爆走サボテンソロ動画 
・ウングルソロエン削り動画
 
その他のゲームの動画 
・Devil May Cry DMD各種ボス戦動画
・鉄拳5難易度ウルトラハードCPU戦動画



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/03/01(火) 17:57:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<垢樽について ~PROFILE~ | ホーム | FF11に関する記事>>

コメント

GG

何このゴールドセイントw
あー、俺もGGやってみてえな

ヤフオク逝って来ます
  1. 2006/07/25(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>p様
ギルティは上級者と当たると物理的にどう頑張ってもどうにもならない(ガード不能連携など)
があるので慣れない内は厳しいと思いますが、そういうのに慣れてくると一触即発の
起き攻めの感触などが病みつきになりますwwww

ゴールドセイントは家庭用のみの反則キャラですね。攻撃力防御力移動速度が数倍
とか基本で、ゲージ満タンだったり普通の必殺技が即死になったりとやりたい放題ですwww
  1. 2006/07/26(水) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

そろそろ

Divx-stage6いかがですか?
Youtubeと違って、こっちは動画の時間制限ないっぽいです。
昔は動画再生すると、エラー結構出てたけど最近は、
動作も安定してるのでお勧め。
動画のコーディックはDivx限定みたいですけどね。
Divxしか使わないから個人的には特に問題なかったり。

↓Divx-stage6の説明サイト
http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6

↓一応私がUPしてる動画。
http://stage6.divx.com/members/218317
  1. 2006/11/23(木) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. Maxil #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>Maxil #izdUc8rE様
Stage6は自分も使ってみたいな~とは思っていました(笑)ただ最近はおおっぴらに
公開する価値のある様な動画を撮影できてないのでしばらくはファイルバンクで細々
と「興味有る人だけどうぞ( /ω\)」的な配信でいいかな・・・とかおもっていたりlol
  1. 2006/11/24(金) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

Stage6凄いですよね。
表示もyoutueとかと比べ速いうえに画質までキレイですし。

あ、新しくアップされた動画拝見しました。
とても楽しめました、やっぱり赤魔道士は中の人で凄い変わるものですね・・・。
  1. 2007/01/01(月) 08:10:55 |
  2. URL |
  3. れもらりあん #-
  4. [ 編集]

お願いします

いつも楽しく拝見しております。
アップして頂いている動画なのですが、何度試しても
「フォルダーがありません」と出てしまい見ることが出来ません。
どうしても見てみたいのでなにとぞよろしくお願いします m(_ _)m
  1. 2007/03/04(日) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. 赤70歳 #-
  4. [ 編集]

ファイルバンクに関しては一度アクセスしてみて「フォルダが無い」と出た場合は
それ以降何度アクセスしても有りませんlol 3日以内に垢樽がアクセスし続けないと
全てのファイルが消されてしまうので・・・w
今は基本的に再UPやリクエストは受け付けていないのでその内何かがUPされるのを
お待ちください・・・(汗)
  1. 2007/03/05(月) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

消されてしまうのですか(>_<;) わかりました。
以前、「南海の魔人BC」をソロで倒したという、こちらの記事を見まして
何度か挑戦してみたのですが、どうしても勝てなくて
もし、何かの際に際UPして頂けたら幸いです。
なにとぞ、よろしくお願いします。
  1. 2007/03/06(火) 03:20:07 |
  2. URL |
  3. 赤70歳 #-
  4. [ 編集]

南海は赤ソロ的には正直非常に難易度の低いBCなので、焦らずに的確に精霊
をいれて寝かせを繰り返せば充分勝てます!動画を見てもやる事は精霊ガンガン
いれては寝かせて~の繰り返しなので、今一度自分の戦い方を見直してみて下さい( ^ω^)b
  1. 2007/03/07(水) 06:51:55 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/168-b0191a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

