徒然なる垢樽人生 AAEVソロ動画公開!・・・・の筈が!?&業者大量育成進行中

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AAEVソロ動画公開!・・・・の筈が!?&業者大量育成進行中

AAEV動画を公開する為にAAEV動画を圧縮して無事に297MBに収まったので、他の動画を全部
削除してAAEVソロ動画をアップロード開始。その間にブログをせっせと書いていたら警告が!

100MB以下のファイルしかアップロード出来ません

おまwwww!たった5分のApisソロ動画ですら46MBなのに、25分もあるAAEVを100MB以下に圧縮
しろと言うのかwwww さすがフリースペース・・・そう簡単には物事を運ばせてくれないぜ(; ^ω^)
【誰か】【ナイスな】【アドバイス】【下さい】lol

0722chinesea.jpg0722chineseb.jpg
最近は全てのサーバでこの様なあからさまな業者の新規キャラが大量に育成されていますね。
一応anonだった名前は消しておきましたが、あからさまに業者臭い奴は他にも一杯居ましたwww
このSSは東アルテパですがコロロカ等にも一杯見受けられました。順調に育ってらっしゃる様なので
将来クフタルや空などの金策地に一杯ゴキブリが発生する事でしょう( ^ω^) スクウェアがBAN等の
対処をする事は無いのは分かってるので、昔の様にMPK出来る仕様に戻して欲しいです( ^ω^)
コロロカならジャマーリーチというエースが居ますが、こいつを使うと業者を壊滅させてもその後一般
のレベル上げPTも巻き込んで大惨事になる可能性がlol 垢樽は業者相手なら平気でMPK出来る
ので昔の仕様の方が良かったです(; ^ω^)

0722chinesec.jpg
ウルガランの崖滑りをしたら着地地点にゴキブリが居ました(; ^ω^)
踏み潰せたら良かったんですが無理なので【残念です】。

0722chinesed.jpg
案の定その後ゴキブリが続々ウルガランに来てました。リアルで雪崩にあって死んで下さいね☆( ^ω^)


(; ^ω^)<害虫が大量発生しているヴァナディールの未来はどっちDA!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 18:57:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<動画公開!!(AAEV&フェンリルソロ) | ホーム | 外部プログラム利用者への対処について>>

コメント

>100MB以下のファイルしかアップロード出来ません

分割ソフトとかでファイルを分けてアップするのはどうでしょう?

ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/spl_mrg/index.html

1年以上前にFFXIから引退したんですが、久しぶりにまたやりたいなーと思い、色々なサイトを巡っております。しかし、キャラが消えてると思うともう無理かもorzorz
  1. 2006/07/22(土) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/23(日) 02:39:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

赤樽さま、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
業者はマジでどうにかならないですかね・・・。
某国からのアクセスを弾くなり何なり、
素人考えでも、もう少し「一般プレイヤーに影響を及ぼさない方法で」
の対処法はありそうですよね。

それはさておき、動画についてです。
もし今お使いのうpろだにこだわりをお持ちでなければ
こちら→ http://www.filebank.co.jp/
をご使用になってみては如何でしょうか?
無料で100GBのうpが可能らしいです。
DL時に少々重いのが難点ですが。

突然の長文失礼しました、これからもお邪魔させて下さいませ♪
  1. 2006/07/23(日) 10:58:12 |
  2. URL |
  3. 臼樽 #k2gwmjoE
  4. [ 編集]

>>通りすがり様
分割・・・【なるほど】。元々フレに動画を公開してたのが自鯖だったので容量とか無制限でバンバン公開してただけに動画編集とかは【素人】でこういう時に困ります(; ^ω^)
FF既に引退なされてましたか(笑)!復活サービスとかは・・・今は無理なのかなw?数ヶ月課金してないとキャラ消えますが、データ自体は残ってるので復活キャンペーンの時に復活させる事が可能でした(自分もそれで1stキャラ復活させましたlol)
もし無理なら別種族で育てなおしてみるのはどうでしょう(笑)?

>>このコメントh
自分も出来る事なら支那畜共は見たくないのですが、今は余りにも数が増えすぎてるので見たくなくても見えてしまうんですよね(; ^ω^)
まぁスクウェアが何かしてくれない限り結局向こうが繁殖し放題なのは変わらない訳ですがお互い頑張りましょう( ^ω-)b

>>臼樽 #k2gwmjoE様
こんにちはー!今回のBANでまぁ不正者とはいえ日本人やNAを一杯BANして業者が全員生き残ってる様ではもう本当にカオスな運営としか言い様が無いですねlol
ファイルバンク・・・Boze氏も使ってましたね( ^ω^) 何か放置しとくと勝手にファイルが消えてしまうとかどっかで見た様な気がして躊躇していたのですが、この際四の五の言ってられないですね(笑)ちょっくら説明を見てみようと思いますlol
  1. 2006/07/23(日) 11:44:37 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

中華da si ni!!!
  1. 2006/07/24(月) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>p様
中華は実は侮蔑用語じゃないらしく、正しい用語は
支那畜 らしいですw!支那畜 da si ni da si ni !wwww
  1. 2006/07/24(月) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. 垢樽@これから大学でフラ語の試 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/166-c24e2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

