徒然なる垢樽人生 外部プログラム利用者への対処について

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外部プログラム利用者への対処について

本日は試験が3つあった上に、研究室で出されてる課題の提出日なので試験が終わっても帰宅
出来ずPC室で悶々としておりました。息抜きがてらネットサーフィンをしたら先日の精霊弱体に続き
スクウェアから2つ目の爆弾が投下されました!11!!

本日、ファイナルファンタジーXIにおいて、外部プログラムを使用し、不正な方法でキャラ
クターを移動していた多数のアカウントを一斉対処いたしましたことを報告いたします。

これまでにもお知らせしておりますとおり、弊社では継続してゲーム内での不正行為に関する
調査を行っております。その結果、新たに2,000以上のアカウントで、ファイナルファンタジーXI
での不正行為が確認されたため、2006年7月21日をもって、プレイオンラインからの強制退会
処分、ならびにアカウントの一時利用停止処分を行いました。

外部プログラムの使用による不正行為は、ゲームバランスを崩すだけでなく、現実世界の金品
によるゲームデータの売買(RMT)を助長するなど様々な悪影響を及ぼすことが考えられます。
そのため、外部プログラムを使用した不正行為が発見された場合には、今回と同様、厳しい
姿勢で対処を行ってまいります。

また、不正なツールの中には悪意のあるプログラムが含まれている場合があり、大切に育てた
キャラクターが削除されたり、個人情報を漏えいしてしまうなど、予期せぬさまざまな問題を
招く可能性があります。
仮にインターネットなどで不正な動作を可能にするようなプログラムが紹介されていたと
しても、くれぐれも使用なさらないようお願いいたします。

すべてのユーザーの皆様が安心してプレイできるよう、今後とも外部プログラムや不正行為
への対策を継続的に行ってまいります。


一斉垢BANキトァー!!この時はきちんと文を読んでいなかったのでてっきり糞ゴキブリの業者共
が大量にBANされたと思って少しスクウェアを見直してしまいました(; ^ω^) PM11時頃に帰宅して
試験中なのでインするのを自粛していたFFにポチっとログイン。勿論最初にやる事は業者をサーチ
する事です!!これで消えていれば・・・・!!!!!

0721chinesea.jpg
スクウェアに少しでも期待した僕が馬鹿でした( ^ω^) 元気に裏サンドを占有してやがりますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
業者は放置であくまでツールを不正利用していた人だけを対象にしたっぽいですな。公式文の中に
もRMTが云々とか書いてあるのにその大元の実働部隊は全員放置ですか(; ^ω^) つくづく舐めた
会社ですね(;;;; # ^д^) まぁ中華は基本的に1人で数キャラを操つる力技+人数に物を言わせた
人海戦術が基本なので今回のBAN対象の移動系ツールは余り使ってなかったって事ですかな。まぁ
釣りツールに関しては絶対にあいつら黒だと思うけどw 正直言わせて貰えば日本人やNAの不正
ツーラーを100人BANするより1グループでいいから中華をBANして欲しいwww!まぁBANしても
BANしてもゴキブリはどんどん沸いてくるだろうけど少なくとも

放置して野放しにしておくよりはマシ

なのはガチ。ってか不正行為は云々とか厳しい姿勢で対処とか綺麗事を並べても、昔からピンインで
ヒドイ侮辱を撒き散らしMPK横取り当たり前の業者がずーっと生き延びてる現状じゃ説得力が全く有り
ません。そもそもあそこまで暴言やMPKを何度も何度も平然と行っているのだから業者とか関係無しに
ハラスメント行為で重い処分が下ってもいい筈だった訳ですが今も大半が元気に活動しております(; ^ω^)

0711chinesea.jpg0711chineseb.jpg0711chinesec.jpg
これからもゴキブリは見つけ次第殺していきますね(^д^)9m
ちなみにda si ni は「ぶっ殺してやる!」って意味です。あ、もう死んでたか^^; これで今日から
皆もピンインを話すブタ共と仲良くなれる事請け合いですお( ^ω^)b



支那畜(^д^)9m da si ni da si ni!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 23:54:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AAEVソロ動画公開!・・・・の筈が!?&業者大量育成進行中 | ホーム | 累積魔法耐性の導入について>>

コメント

中華撲滅大賛成派なんで、最後の部分マクロ使って使わしてもらいますね。

まぁ~、ヒドイ侮辱を撒き散らしMPK横取り当たり前の業者がずーっと生き延びてるのは、一人一人ログ調べて文面見て判断して、警告何回か与えてからバンなんて効率が悪いこと、タダでさえ少ないGMが何人いても足りなくなりますからね
それで、グループ単位になるとどんくらい時間かかることやら~
だったら、ツールによる不正の方が自動で判明一発でバンOKだから、作業的にはすぐ済みからそっちやるしかないんでしょう

MPK対策とか入れてアル程度つぶす作戦できましたけど、中華が人海戦術できたら、取り締まる方法がほぼ無いにちかい。会社側に対して直接の不正を働いてるわけでないですからね
やるとしたらセクハラスメントだけだけど、個別にやってかかる時間が、しゃれにならないですからね。。。
FFの問題は、ワールドワイズで言語鯖発想がないから、サポート言語はなせないからって、叩き出しもできないし果てさて
  1. 2006/07/22(土) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. hiro #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>hiro #aIcUnOeo様
GMが手間かかりすぎる事を避けて、不正ツールの方の一斉BANをやるのは分かるんですが
中華や業者の被害は昨日今日始まった訳じゃありません。それこそ数年前から叫ばれていた事です。
やはりプレイヤーから毎月お金を取ってる上に規約で「MPK等のハラスメント行為は処罰します」的な事を書いてる以上はやるべき事をやってほしいですよね(; ^ω^) 

まぁ確かに会社に対する直接の被害が無いから良い金蔓として放置しておくのは分かりますね。
まぁあったとしても課金さえしていれば放置してそうな会社ですけどね(; ^ω^)
今全サーバで大量に新しい業者キャラが育成されてますが今後どうなることか・・・・w
  1. 2006/07/22(土) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/165-c1c7b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

