徒然なる垢樽人生 サソリBCソロ動画公開~!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サソリBCソロ動画公開~!

先日の記事でも書いた様に黒ソロ蠍BC動画をUPしました。サソリBCソロに関しては神赤以外にも
達成してる人は大勢居るので今更珍しい物でも何でもないですがlol こちらもApisに負けず劣らず
早く終わるので非常に容量が軽くて嬉しいです( ^ω^)b AAEV等の強敵は容量が大きいので他の
動画全部消さないとUPれないのが難点です orZ

動画HPはこちらです

黒動画も先日の記事で書いた通りサソリBCソロしか無いので、神印章BCとかソロチェーンの動画
とか撮れたらいいな~と思ってます。ただ他のBCもソロでやろうがコンビでやろうが基本的に精霊→
寝かせる→精霊 の繰り返しになると思うので、結局はこのサソリBCソロ動画と全く同じに展開に
なりそうですがどうでしょうかね(; ^ω^) ソロチェーンもまた然り。黒ソロがつまらない訳じゃない
ですが、垢樽的には技術介入度が低すぎてどうしても垢でやってる方が面白く感じます。
どうしても戦術の幅が垢より狭いだけに、難しい事でも戦法自体は単純になりがちというか何と言う
か・・・。やはり墨はプリンとかに精霊ぶちかましてニヤニヤするのが正しい姿だと思いまs



MP効率?ァーァーァーキコエナイ~( ☆ω☆)<ファーイガー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 19:23:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<累積魔法耐性の導入について | ホーム | 徒然なる雑談>>

コメント

オリハルコン【残念です】orz

確かに赤より黒の作業は単純で、
コレといって応用技術もいらんですねぇ。

自分もゼオルムのプリンにサンダーIV
とか、墨並にかまして、にゃにゃしてたんですが。

スリプガ>サンダガIII>スタン>とどめ
お見舞いされて昇天しましたよ.....。
プリンのほうがニヤニヤしてた罠。
  1. 2006/07/18(火) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. sina #-
  4. [ 編集]

始めまして別の鯖でやってる者ですが、少し質問がありまして、かな~り前の記事になりますがクラクラの蛸倒したのはガチでやったのかマラソンしたのか聞きたいです(´・人・`)サソリソロは劇毒【残念です】w
  1. 2006/07/19(水) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

>>sina様
あの動画の前にソロでやった時はダマスクインゴット出たんですけどねえ。やはりそう何回も当たりが連続では出てくれないようです(; ^ω^)
プリンサイレス効きにくいですからねlol 殺るか殺られるか・・・そんな所が少しスリルがあって面白いのデス(笑)

>>くま様
ガチでやりましたがフレと一緒だったのでソロでやるのでしたら余り参考にならないかも(笑)
でも引き寄せ+ハイパー化があるとはいえ全力で削ればマラソンソロもいけるか・・・な(; ^ω^)?
  1. 2006/07/19(水) 09:18:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

いいもの見せてもらいました。
【次回】【お宝】【放出】【いつですか?】

と首赤69歳の独り言でした。
  1. 2006/07/19(水) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. じ。 #-
  4. [ 編集]

AAEV

そういえば、音消したりとか編集でサイズ小さくとか、加工したりはしないのかしら。

そうすれば、AAEVもみれる!

ロットはApisもそうですけど、残念です;;
  1. 2006/07/19(水) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

この間はいきなりテルしてすみませんでした(汗)
動画2つとも拝見させて頂きましたが、AF2やダルマ等の俗に言う廃装備が無いにも関わらずあの圧倒っぷり・・・。
垢樽さんのブログでは比較的「簡単だった」という台詞が多めに出て来る様に感じますが動画を見れば確かに納得いきますww
垢樽さんの凄い所は正直言わせて貰えれば今の空LSや裏LSが群雄割拠してる今のヴァナではユニクロと言っても差し支えないLVの装備でどんどん成し遂げていく事ですね。NM自体は神赤等の他の人が達成していたとしても、二番煎じでは収まらないと思います。
これからも色々頑張って下さいな~
  1. 2006/07/19(水) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. Remoraの廃人 #-
  4. [ 編集]

なるほどwソロではなかったんですね(゚д゚)
篭ってくれるフレがいない・・_l ̄l○w
ま~がんばりますw
  1. 2006/07/19(水) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

>>じ。様
【お宝】【放出】【しばらく】【待ってろ】【はい、お願いします】

>>p様
画質とかガンガン削れば幾らでも小さく出来そうですが、ある程度は綺麗な画面にしておきたい親心【計り知れない強さです】
ENMに関してはずーっとソロでやってただけに相当稼がせて貰ってるのでノー問題( ^ω^)b

>>Remoraの廃人様
テルしてくれた人は数人いるけど・・・誰だろうloool!?
AF2やダルマは持ってれば当然使ってると思いますけどね(; ^ω^) 持ってないので使えないだけというか何というかlol
もしAF2とダルマを持っていたら今まで薬品前提だった強敵(AAEVとか)が薬品使わなくてもいけるようになるかもしれないので夢広がりんぐ!ですが、まぁ永遠に手に入れる事はないでしょうlol

>>くま様
クラクラはたまたま落としてくれたから良いものの、落とす確率5%とからしいので仮にソロで倒せるとしても相当な根気が必要だと思います・・・支那畜軍団もいると思いますし(; ^ω^)
2アビ&薬品持込ならソロでもいけるかもしれません。そこまで強いとは感じませんでしたし。ただ引き寄せやウォタガ3などがあるので崩れる要素は結構ありますね・・・何とか頑張ってみて下さい!><
  1. 2006/07/20(木) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

なんか公式にソロ殺しパッチが搭載される模様ですー流石はこの会社です

どちらかと言うとオウリュウBCとかバハムートBCで稼ぐ黒潰しな気もしますが…なんとも言えませんね
  1. 2006/07/20(木) 05:10:49 |
  2. URL |
  3. 狼のエル赤 #/fQcR2xw
  4. [ 編集]

 さっき、唇ENMにモ黒で挑んできました!

結果は......勝てました!

小の方はなんの問題もなく倒せたのですが、
大を5㍉削ったぐらいで、相方のモが
こともあろうか、ソニアンくらいましてorz

全滅建て直しも考えたけど、練習になるかも?
と、黒で精霊マラソンしてみました。

いろんなとこの動画みて、Uターン研究
した甲斐がありました♪

戦利品は.....木材とマーシャルランスorz
  1. 2006/07/21(金) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. sina #-
  4. [ 編集]

ギルありあまってるみたいだし裏ザルカ二人で行ったりはしないですか?
AF2ドロップ5%と考え単純計算で
三日置きに突入、二ヶ月で20回いって
デュエルシャポー、ドロップ


  1. 2006/07/21(金) 01:38:35 |
  2. URL |
  3. 同じサーバーの人 #-
  4. [ 編集]

>>狼のエル赤 #/fQcR2xw様
公式に魔法に関するパッチきてましたね~。具体的にどの辺のダメージから適用されるのかかかれてなかったのが不安ですねぇ。まぁプレイヤーだけを弱体するのは師範な会社なので皆諦めモードですかな(; ^ω^)

>>sina様
唇撃破おめでとうございまするー!
ソニアンレイは食らうと死亡するみたいですな(笑)
ソロでも小さい方も一人で倒せばいいだけなのできっと同じ要領でいけますお( ^ω^)b
戦利品は【残念です】(; ^ω^)

>>同じサーバの人
■e<トリーダーを購入してお金が一気に無くなった不具合についt
裏は4国クリアしてないのでザルカもいけない現実が(; ^ω^)
行けたら少人数でやってみるのも面白そうですね~。
  1. 2006/07/21(金) 06:23:03 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/163-fb768ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

