徒然なる垢樽人生 Cactrot Rapido 2人で撃破!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cactrot Rapido 2人で撃破!

インしても特にやる事がなく「爆走サボテン沸かないかな~」と思いながらアルテパにキャラを
放置して僅か10数分でCactrot Rapido 【見つけました!】
爆走サボテンの性質はこちらを参照

今日こそは2人で倒すぞ~!と息まいてコロロカで侍ageしてたヘィストたんを急遽召集して
【準備完了!!】 雑魚サボテンを2匹程キープして待つ事20分程度で無事爆走サボテンが
リンク!!今日のいつもと違う所は

1:今日はヘィストたんと垢樽の2人のみ
2:ヘィストたんは殴らない


の2点。今までは5人とかでやってましたが、今日は完全に2人です。またヘィストたんがヒュームな
関係でクリティカルが出た時などに通常攻撃のダメージが0にならない時があって不安との事なの
で今日はエン削りをするのは垢樽のみで、ヘィストたんとタゲを回しつつ削っていく事に。

爆走サボテンはデューンブーツに比べればHPは低いですが、やはりバイオも精霊弱体も無いし
エン削りをするのが垢樽のみなので結構時間がかかりました(; ^ω^) 途中までは順調だったのに

Bakataruが空蝉の術:壱を唱えようとしたが忍び道具が足りない

HAHAHA、これだけ長期戦になれば紙がなくなるのも当然か!さて忍たすきを使うか・・・
使うk・・・・

使う・・・・・・


つか



かゆ     
               うま

忍たすき持ってきてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
どこが【準備完了!】やねんボケがああwww 蝉が無いので当然ボコボコ殴られてダメージ
を受けてしまい焦る馬鹿樽!しかしヘィストたんにカカッと紙を分けて貰い無事に建て直しに
成功!皆様くれぐれも準備が万端がどうか挑戦する前にチェックしましょう \(; ^ω^)/

戦闘全体を振り返ってみれば正直簡単でした。相方のヘィストたん自身は赤ソロには正直余り
興味を持っている人ではございませぬが、一時期はソロでずっとウリ部屋に張り込んでいて業者と
間違われたりlol、忍者でも昔は数々のNMを垢樽と戦った経験を持つ事から本人のスキル自体は
全く問題がないのが幸いでした( ^ω^)b ぶっちゃけ特に入念に打ち合わせ等はしませんでしたが
お互い何度も組んでる事もあってか特に会話せずともフォローの掛け合いは出来た気がします。
神赤の様に1人で3時間もAsh Dragonをエン削りするのはさすがに精神的に厳しいと思いますが
ヘィストたんと2人でなら充分にいけそうです。普段ソロばかりの人もたまにはコンビ狩りを楽しんで
見ては如何でしょうか( ^ω-)b


次はやっぱりデューンブーツかな!?\( ^ω^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/15(土) 13:58:09|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<徒然なる雑談 | ホーム | Apisソロ4分撃破動画公開!&動画公開アンケート終了>>

コメント

流石垢樽さんいろんな山脈がありますね?
当然紙は9枚しか貰ってないですよね
謙虚だなさすが垢樽謙虚だ

冗談はさておき、ペア狩りも楽しいですよね
自分も黒樽とよくコンビでENMなどやっております。
とにかくサボテンペア撃破おめでとうです

ところでブログタイトルお前それでいいのか?
  1. 2006/07/16(日) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. 放蕩赤タル #-
  4. [ 編集]

徒然なる主婦猫姫♀垢樽人生www
うけたww
  1. 2006/07/16(日) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/16(日) 22:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>放蕩赤タル様
垢樽は謙虚なので9D欲しい所を99枚で妥協しておいたさすが垢樽謙虚だ
赤+黒は何気に相性いいですな~。今の精霊マンセーなご時勢では良コンビといえましょう

>>皆様
【+】<ブログタイトルが好評で嬉しい
  1. 2006/07/16(日) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

気づかなかった!
タイトルがいつの間にかかわって.....(ry

これで人気ランキングのほうから
興味本位で来る人がどっと増えそうlol
語尾の「垢樽」がひっかかりそうだけどw
  1. 2006/07/17(月) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. sina #-
  4. [ 編集]

>>sina様
天からの声でこうしないと天罰が下るって啓示が><;
これからも垢樽先生に次回策にご期待くださいwwwwww
  1. 2006/07/17(月) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

密かにリンク張られてたんで、張替えしておきました!!。
赤ソロはマラソンばっかで華がないと思ってたので、
聖牛ソロはかなり感動しましたよ~
シーフの聖牛ソロ30分耐えれたとして、HP削れるのかさえ怪しいw
シソロは正直武器がソロが強いと言われるジョブの中で一番武器の種類が少ない気がするので、
次回VerUPで追加?されるかも知れないNMもきつそうですw
  1. 2006/07/17(月) 16:27:48 |
  2. URL |
  3. ガルシ@亀 #izdUc8rE
  4. [ 編集]

>>ガルシ@亀 #izdUc8rE 様
赤ソロも基本はマラソンなんですけどね~
どうやっても削りきれない相手の場合はコンバリキャまでスリップだけいれて逃げ回るなんて事もザラですlol
シソロで牛は厳しそうですよねww 忍者と違って㌧術で削れないのも痛い所・・・・!
シソロで倒せたら確実にシソロ界において大きい一歩ですね!頑張って下さいぃいい!!!1!
  1. 2006/07/17(月) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/161-a5df44cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

