徒然なる垢樽人生 トリーダーリング+磁界の耳ゲット!&装備紹介

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリーダーリング+磁界の耳ゲット!&装備紹介

0712tria.jpg0712trib.jpg
空活動へ向かう最中にバザーで見つけたので衝動買いしました( ^ω^)b 特別これが必要だった訳じゃ
ないですが、余りにも金の使い道が無さ過ぎるので購入しても問題無いだろうと思って購入lol
スナリン+1と違ってマイナス要素が無いのがいい感じです。まぁスナリン+1でも全く問題無いのが
実情ですけどね・・・w

0712jikaia.jpg0712jikaib.jpg
そしてこちらが世界BCの報酬の磁界の耳でございます( ^ω^)b 正直他の耳が余りにも中途半端過ぎるので
磁界しか選択肢が有りませんでしたlol MP+20&コンサーブMP&ヒーリングMP+という性能なら魔法を
使う全てのジョブで万遍なく有効活用出来るし、ソロでサポ白等で狩りをする前衛ジョブでも魔法詠唱
する時だけ磁界をつけてコンサーブMPに期待するという使い方も出来るのではないでしょうか。
どの耳が一番強いかは個人個人の環境で大きく変動するでしょうが、一番潰しが効いてなおかつ赤(黒)ソロで
活躍出来るのは磁界だと思います。


垢樽のマラソン時の装備がどんなものか公開!まぁMainMenuの垢樽紹介で載ってるSSとほとんど変化無いですがlol

武器:各種属性杖HQ
遠隔:ヘッジホッグボム
頭:ワーロックシャポー
耳:ロケイシャスピアス、磁界の耳、モルダバイトピアス、インフィブルピアス
首:ウガレピペンダント、各種トルク
胴:エラントウプランド、ワーロックタバード
腕:ゼニスミトン、クリムゾンフィンガ
腰:ペニテントロープ、スピードベルト
脚:マハトマスロップス、ワイズブラコーニ+1
足:マハトマピガッシュ、ワイズピガッシュ+1
背:レインボーケープ、グラマリーケープ、闊大の外套
指1:タマスリング
指2:ボムクィーンリング


敵や状況によって多少の変化は有りますが9割方こんな感じの装備です。マハトマやワイズHQは必要だった
訳じゃなくトリーダーと同じでお金の使い道が無かったのでとりあえず買っといた感じです。こんなのに
お金を使う位なら他の装備に費やした方がいいのは確定的ですlol
属性杖HQは揃えた方がいいです。あと各種トルクかな。後は大半がエクレアや安い装備なので揃えるのに
そんなに苦労はしない・・・かもw?まぁこの位の装備があれば垢樽と同じ事は出来ますよ( ^ω^)b


色々な装備を揃えるのも楽しいですよ\( ^ω^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 23:58:38|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Apisソロ4分撃破動画公開!&動画公開アンケート終了 | ホーム | 世界に在りて君は何を想うのか? クリア!>>

コメント

o-

真脚ってあると無いで、全然違うんでしょうか?
マラソンとかちょと楽になりそうですよね。

あの赤タルA氏はあるのかな・・・
ちっこくて、あんまみえないんですよねw

なんか、真脚なしって凄い気がする
  1. 2006/07/13(木) 17:40:40 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>p様
移動速度アップという効果自体非常に分かり易く目に見えて効果の出る能力なのであれば絶対楽になるのは確実です。

A氏は確実に持ってますw まぁタルだと装備してても確認しづらいかもしれませんが・・・w
まぁあれば便利ですが無くても大抵いけますお!
  1. 2006/07/13(木) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

A氏は持ってますね確かにw
ただ動画見る限り余りマラソン時に装備してないと思います。そんなもの無くてもマラソン余裕だぜheheってわけじゃないでしょうが縛りプレイみたいなものと勝手に思ってますw

何を言いたいかというと無くてもマラソンで勝てない相手は余り居ないと言うことですな
Faustとかは絶対あるといいでしょうがlol

  1. 2006/07/14(金) 18:16:44 |
  2. URL |
  3. 放蕩赤タル #-
  4. [ 編集]

>>放蕩赤タル様
まぁ本当の意味で縛りプレイをするならダルマ+各種AF2封印が一番手っ取り早いですけどねlol
別に自分が持ってないからという訳ではなく、やはり装備しているだけで2mp/secが生まれてくるのは計り知れない程のアドバンテージですしね。
しかし無くてもマラソンで勝てる敵が余り居ないというのはまさにその通りですね。勿論あれば楽になるに決まってますが、そもそもマラソンといってもNMと足の速さを競う訳じゃなくグラでノロノロにするか、バインドで縛り付ける訳ですからね~
ファウストは先日一回挑みましたが呆気なく返り撃ちにあいました・・・orZ
  1. 2006/07/15(土) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

エン+のだと思ってたのに。
裏切ったのね!
  1. 2006/07/15(土) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マラソンでエン+の装備にしても殴らないから意味がない件についt
  1. 2006/07/16(日) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/159-71d7ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

