徒然なる垢樽人生 今後の抱負

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の抱負

1:爆走サボテン及びデューンブーツを赤コンビで倒す
これは相棒さえ居ればすぐにでも達成出来ますな。ブーツはちょっと時間かかるから精神力も重要か・・・w

2:ファウストをソロで倒す
強い赤ソロNM候補は他にも探せば幾らでも出てくるでしょうが、垢樽が「倒したいと思ってる」NMは今の所
ファウストが一番ですな。過去に挑んだ事も何度か有りますが、タイフーンで天国直行コースだったのでトラウマがlol
正直1回挑戦してハイ撃破、という程甘い相手じゃないので気長に何度も挑んでみようと思います( ^ω^)

3:フレを集めて何か強いBCやNMに挑戦する
過去にも何度か垢樽のフレをかき集めて4神とかやったりしてますが、OuryuBCとか西アルテパの王者KVとかも密かに
やってみたいなぁと思っていたり。ソロじゃなくても強いNMに作戦を練って戦うのは面白いですからね( ^ω^)

4:赤(黒)ソロリストのフレを増やす
前回の記事でも書きましたが垢樽にはソロの話題を話し合ったり、実際にソロで特訓している様なフレが皆無です。
普段(というか今まで)はそれでも良かったのですが、今回の様にソロだけでなくコンビ狩り等をやってみたいと
思った時に情報を共有出来る相手や、一緒に挑めるフレが居ないのは非常に苦しいものが有ります。
垢樽のソロ動画とかを見せて興味を持って貰おうとしたりはしてますが、見るのは楽しいけど自分でやってみようと
思わない人がやはり大半なので難しい所です。

垢樽のフレの中で最もコンビ狩りに相性ピッタリだと思ってるボロたんはメインジョブが詩人なのでそもそも赤が
無い上に、休止中で居ないのが【残念です】。詩人とか誰がやっても同じとか思ってる人居るかもしれませんが
コンビや少人数狩りをやる場合に
自分で考えて行動して尚且つ機転が利かせられる人
が居るとかなり変わってきます。垢樽のフレの全ジョブ見回してもボロたんのLVに達してる人は居ません(; ^ω^)
ボロたんの場合「そろそろコンバしよっかな~」と脳裏をよぎった瞬間既に女神の印を発動して居たり、こっちが
一々指示出さなくても大抵痒い所を掻いてくれます。他の人とアポリオンとか行っても99%の人は垢樽の後ろに
くっついてくるだけだったり、要所要所で機転が利かせられない人ばかりです。普段ただ遊んでる時ならそれでも
全然OKなのですが、BCやアポリオンは垢樽だけでなく一緒にやってる人にも古銭や素材等のメリットがある訳なので
垢樽以外の人にも頑張って貰いたいのが正直な所。

まぁしかしだからといってソロに興味が無いフレに無理矢理修行させたりするのはさすがにやりすぎなので、元々ソロとか
やってる人にフレなって貰うのが一番手っ取り早いかなと。とは言っても
何の実績も無いのに装備が強いから上手いと勘違いしている
人は【要りません】。神赤も装備だけでなく技術も凄いから神なのであって、実装からこれだけ経ってるゲームで
ただ装備が廃なだけの人なら腐る程おります。やたらと態度がデカイのに本人のスキルが大して無い人って居ます
からねホント。ネットで見た情報を自分で検証や実戦して無いのに延々語る人とかlol

とりあえず【友達になってくれませんか?】と書いておきながら偽のキャラ名だと信用も糞も無いので本当のキャラ名を
公開します(/ω\)まぁ悪い事してる訳でもないし元々キャラ名伏せる必要も無かったんですけどね・・・w



↑ソロ【友達】【たくさん】【下さい】\( ^ω^)/



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 23:35:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Zipacna ソロ再び! | ホーム | Cactrot RapidoとSabotender Bailarinaのワルツ>>

コメント

時間さえあれば赤上げるんだがな

赤ソロは見てると楽しそうだからとりあえずこの先の目標!ってことでこの前からガチでつよ殴って特訓中('∇')

まぁ何年かかるかわからないけd
  1. 2006/07/10(月) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

目標に到達するころにはサービス終了してそうだなwww
  1. 2006/07/11(火) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/156-277b312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

