徒然なる垢樽人生 Cactrot RapidoとSabotender Bailarinaのワルツ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cactrot RapidoとSabotender Bailarinaのワルツ

本日は爆走サボテンことCactrot RapidoのPOP日なので監視してみると、約2時間程度でPOP!!早速ヘィストたんを
サーチしてみると・・・居ねぇlol さっきまでバリスタやってたのに~~~!!なので急遽ガブたんを非常召集
したものの、赤でソロなんかやった事ないオーラが全身から漂ってるので先行きが非常に不安lol 垢樽のフレは
プレイ時間自体は長くてほぼ毎日インしてる様な人はいるけど、基本的に空だの裏だのHNMだのに縁が無い人が
8割方なのでこういう時に非常に苦しい。赤でも黒でもソロを特訓している人は皆無である。ここで無理に赤コンビで
勝つ事に拘って負ける位なら、人数多くても勝ちを選ぶので前回助けてくれた人等も呼んでリンチlol
前回より荒れた戦闘になったけど無事に勝利。今回もやってみて思った事は、こいつは赤2人で絶対に勝てるって事
ですな。しかし当然の事ながら赤ソロに慣れてるだけじゃなく機転や技術もある程度ある人じゃないと駄目ぽ。
垢樽のフレを見回すと技術は上手くても赤ソロ全然やってなかったり、赤自体は75でも赤ソロ全然やってなかったり
とかなり苦しい現状 orZ

赤ソロ特訓してる人【友達になりませんか?】( ^ω^)

その後はデューンブーツもやりに行く事に。こっちは前回赤2人で残り1割で針3千本で刺し殺されてしまった
ので復讐を・・・と言いたい所だけどガブたんが抜けたので赤が垢樽のみにlol! いざやってみると相当苦しい
展開になりました。やはりガチでやるなら誰かもう1人タゲを保持出来る人が居ないと苦しいですな。残り3割位で
針3千本が来て半壊させられたけど、ガチから急遽精霊撃ち逃げに切り替えて無事に勝利。WSの威力だけなら確かに
爆走の方が上ですが、総合力で見るとデューンの方が上かな・・・。爆走もデューンも赤2人で倒せるのは確実です
けどね( ^ω^)b 垢樽自身の技術もまだまだ荒削りなのでもっと修行しないといけません・・・orZ 


↑赤ソロ【友達】【下さい】\( ^ω^)/


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 02:45:28|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今後の抱負 | ホーム | 雑談>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/09(日) 23:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/10(月) 00:19:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>このコメントは(略)様
残り2割は惜しかったですね!コンビ狩りの場合実は1+1=2にするのが非常に難しいんですよね。
垢樽みたいに極端にハイペースな戦闘展開をするタイプの場合は、相方もそれなりにテキパキ行動出来ないとほとんど2人でやってる意味が無い状態になったりしますlol
敵が弱ければ適当プレイでもどうにかなっちゃいますが、2人でも勝てるかどうか・・・!?という相手の場合は意思疎通が重要になってきます。
フレ登録自体は全然OKですお( ^ω^) 赤でも黒でも青でも召喚でもソロや少人数狩りを頑張ってる志は同じだと思いますし( ^ω^)b

どっちの方が初心者向きかを判断するのは難しいですね(汗)いつも垢樽は1人でやってるのでコンビの場合だと難易度がどう変わるかは予測がつきませんlol
唇は周知の通り一気に削りきらないといけないので、戦法自体はシンプルですがある程度の火力が前提になります。
聖牛はHP自体は大した事ないですが攻撃力は高いわ足は速いわで結構展開が荒れがちです。

まぁあえてどちら、と聞かれれば聖牛ですね~。HP低いから2人いればゴリ押しであっという間に終わると思いますし、仮に一回位全滅しても立て直せますので(牛の横~後方で死んだ場合のみ)
  1. 2006/07/10(月) 07:36:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/11(火) 00:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。様
元々隠す意味自体そんなに無かった訳ですけどねlol 実際FFのブログで名前隠してる人の方が少ないですし(; ^ω^)
ENMに限らず放置されてるNMとかで練習するのもお勧めですお!( ^ω-)

自分は今週から月末にかけて試験期間ですが余裕でFFやっております orZ
  1. 2006/07/11(火) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/155-f0c69c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

