徒然なる垢樽人生 雑談

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談

お題その1:ブログランキング
垢樽はブログランキングに登録しています( ^ω^) 最初450位からスタートしてあっという間にランクが上がって
しまい逆に戸惑う位でしたが、最近は10位前後をいったりきたりで落ち着いております。頑張って1位を目指します!
・・・・とかそんな事ではなくて
blogrank.jpg
主婦、ネコ、姫等が常に上位をキープしている
事。明らかに浮いている垢樽のブログに思わず涙(; ^ω^) 垢樽が必死にヴァナでNM相手に四苦八苦した末に
攻略記事を書いても、猫や主婦や姫が

(*'-')とか(/ω\) と書くだけで負けてしまう

気がしてなりませn まぁ
ネコが書いてるブログがランキング参加してたらバナーをきっちり押してる
垢樽なのでした( ^ω^) ミスラの魅力には勝てませんwwwwwwwwwww

お題その2:リンク
アクセス解析等を見てみるとこのブログにリンクを張っているブログ様を見かけます。リンクは激しく大歓迎ですが
相互リンクを申し込まれない
のはナゼナンディス!まぁ自分から申し込めばいいだけの話かもしれませんが
( ^ω^)<アクセス解析を見て飛んできました!リンク張ってるみたいなんでこちらもリンク張らせて頂きますね♪とか言うと
【河豚】<冷たい感じがするじゃないですか^^; あ、そうそう今日友人とPCショップに行ったら

060707_171255.jpg
新品のプロマシアディスクが全て300円で売られていました^^;;;
プロマシアはエイリアンが送り込んだ絆崩壊の為のウィルスとかプロマシアの糞さは永遠に受け継がれるとか
言われていますが垢樽はENMとリンバスを追加してくれたのでOK( ^ω^)b え?プロマシアミッションはどうなんだって?
【私は日本語が話せません^^;;;;】

お題その3:鉄拳5
ブライアンテラ強ス!!垢樽は基本的に2D格闘派なので3Dは素人に近い訳ですがそれでも強いのは分かる程。
まぁ青リロのエディみたいにぶっちぎり最強かどうかは謎ですが。発生がかなり早い浮かせ技のジェットアッパー
に、発生はやや遅いけど判定は強いわカウンターで相手浮いちゃうわのチョッピングエルボーに、使い勝手の良い
下段技の数々。最後にやった鉄拳3の頃のブライアンはKOF99のK'の様な一発屋的な所が気に入って使ってた訳
ですが、鉄拳5ではKOF2000のK'の様な変貌ぶりに驚き(; ^ω^) まぁキャラが強くとも投げ抜けは出来ないわ
他のキャラの技が分からなくて攻撃食らいまくるわの素人丸出しなので前途多難です(*_*;)

お題その4:FF
ヒット数が上がったのに起因してか「ブログ見てます~。更新頑張って下さい」 「赤はもういいから黒ソロも
お願いします」 「さっさと動画公開しろウ○コ」等の暖かい声援が届く日々であります。このブログを書いてるのは
Akataruって奴なんだからS○○○○○sってキャラにテルしちゃ駄目だぞ!( ^ω^)<【分かりました?】
てか俺の知らない人まで本当のキャラ名にテルして来るのは何故・・・・(笑)

それはさておき黒でも何かやりたいなぁと思うのは事実な訳ですが何をやるのかが悩み所。墨樽は泣きたくなる程
脳筋なので難しい事は出来ません(; ^ω^) 何か良い案があったら教えてプリーズ><


↑ブログ名を徒然なる主婦ネコ姫垢樽人生に変えようかな・・・( ^ω^)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 23:40:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Cactrot RapidoとSabotender Bailarinaのワルツ | ホーム | PSP!PSP!>>

コメント

きたない姫主婦きたない;;
ブログランク上位で面白いのはパンデモさんと垢樽人生だけなのは確定的で明らか。
  1. 2006/07/08(土) 02:29:21 |
  2. URL |
  3. Karro #-
  4. [ 編集]

>>Karro様
URLつきの書き込みは相互リンク依頼と勝手に脳内変換しておきますね^^^^^^^^

しかし主婦とかひゅむ♀とか猫とか書いてあると反射的に押してしまうのは確定的に明らか
汚いな男の性汚い;;
  1. 2006/07/08(土) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

黒ソロで出来る中では一番難しいんじゃないかな~
と思う唇滅びて、やってみて欲しいです

最近4連敗中w
  1. 2006/07/09(日) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. 同じサーバーの人 #-
  4. [ 編集]

>>同じサーバーの人
唇ですか~。確かに黒だと赤みたいにガチで持久戦も出来ないし、自己ヘイストも出来ないのでマラソンもほとんど不可能なので難しそうですね・・・コンバも無いからMPも足りなくなりそうlol
昨日聖牛いっちゃったので、来週末あたりに覚えてれば黒で唇やってみますか~( ^ω^)
  1. 2006/07/09(日) 02:38:55 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメント乗り遅れたorz

ジェッパは発生13フレーム。
浮かし技の中では、平八の無双とブラのジェッパしか存在しないw
あと、挑発キャンセルって技があって左P両K同時押し、で膝に攻撃判定があってキャンセルできるんですよ。
膝があたった瞬間にキャンセルして、ジェッパw
かなりムズイですけどね・・・。壁際なら、キャンセル両Kで壁やられ強が誘発出来ます

ブラは、チョッピングが極悪すぎてVupで弱くされましたw
ただの5とtきは、ノーマルで浮いてガードさせてブラが3フレ有利、更には攻撃判定強すぎな鬼性能でしたw

KOF98は、裏テリーが好きでしたなあ
コンボが半分減ったからw
〆のライジングタックルを超必殺にかえればもっといくけど

いやあFFの赤攻略なのに、興奮しつぃまって申し訳ない

で、ギルティギアおもろいんです?
鉄拳と同じで闘劇ありましたよね
  1. 2006/07/09(日) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>P様
ジェッパ早いですよね~ガードされても隙少ないし適当に出しても結構強いlol
挑発はPSPだと3つ同時押しが上手く出せなくてこまってますwww ゲーセンでなら少しは出せそうですが・・・(笑)起き攻めでかなり使えそうなので練習必須ですね。
チョッピングあれでも弱くなってたんですかwww 無印の頃はもっと強かったのか・・・・ゴクリ

KOFは98で凄く盛り上がったのに、99で急に熱が醒めましたlol 00と01は対戦よりCPU戦の方が面白かったかも・・・・w

ギルティは面白いです!初期の頃はハメゲーの名を欲しいままにしてましたが(笑)
ハメっぽいのが少なくなった今でも起き攻めの強力さは変わってないですけどねlol
見えない2択とか基本でs 色々と面白い要素はありますが、中でもスピード感があってやってて楽しいというのが大きいですね。ギルティよりバランスが良い2D格ゲーは他にも多いかもしれませんが、ギルティよりやってて楽しいのは垢樽には他にありません( ^ω^)b
  1. 2006/07/09(日) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/154-322bdb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

