徒然なる垢樽人生 PSP!PSP!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP!PSP!

偉大なるBoze様がステータスの修正を要求なされた結果
0705akataruvsboze.jpg
無事にパワーアップなされましたwwww 強そうな名前だと弱くて、こういう名前だと強いのは一体何故・・・・w

タイトル通りPSPを購入致しました。本体が2万2千で2GBのハイスピードメモリが2万円で合計4万2千円lol
もはやここまで来ると携帯ゲーム機の値段じゃ有りませんな(; ^ω^) 元々PSPに興味は有ったんですが特に必要だと
感じ無かったので購入はしませんですた。しかし先日友人がPSPで動画を見ているのを横から拝見してみると
「おぃィ?携帯ゲーム機なのにこんなに対戦動画詰め込んでいい訳?」ってな訳で(謎)購入を決意lol
垢樽は格ゲーも結構やってて対戦動画とかを見るのは好きなのでこれは良さそうだと思いますた。俺のノーパソは
モバイルじゃないので一々持ち歩くのはダルイし、大抵ネットに置いてある動画は容量圧縮してる為に画質は
そんなでも無いのでPSPで充分。実際全く問題なく動画を見れます。

買ってきた後はひたすら動画をエンコしてPSPに転送しまくり!元の動画ファイルはノーパソに大量にあるので
日替わりで見たい動画を入れ替えたりとか夢ひろがりんぐ!行きの電車の中で神赤のBune動画を見てハァハァしたり
帰りの電車の中でBoze氏のファウスト動画を見てハラハラしたりも自由自在w!MP3も大量に詰め込んであるので
徒歩の時はMP3プレイヤーとして活躍。

一応ゲームもリッジレーサーと鉄拳5を買いましたが「携帯ゲーム機もここまで進化したのか・・・」の一言。
元々動画やMP3プレイヤーとして購入した意味合いが強いのでゲームの方はおまけ的な思考でしたが良い意味で
裏切られました。NMの沸き待ちとか暇な時はPSPで決まりw!


↑ブライアンの勝利ポーズひどすぎwwww( ;;;^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/06(木) 23:56:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雑談 | ホーム | 爆走サボテンを5人で撃破!!>>

コメント

鉄拳DRきたきt!!1!

フウオオオオオオオオオオオオ!
鉄拳DRキターw
とりあえず、強キャラ
三島平八、三島カズヤ、デビルジン、フェン、ブライアン
こんなとこかな、あーあとジュリアも強いな。
でも2Dの達人クラスだから分かると思うけど、PSPパッドじゃないんで、フェン以外は無理かとw
最弱はモンクなく、クマw
最初、使うならブライアンかフェンかなあ。
ジェットアパー、→←右Pを完璧にマスターできれば強いですね。

ブライアンのコスチュームおもろいですよw
ダンボールとかw

オレは2D一番やりこんだの、KOF98かなあ
やべ、年バレルw
  1. 2006/07/07(金) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

書き忘れ

ブラの酷すぎる勝利ポーズて、負けて動かない相手の上にマウントとってボコボコしながらフハハハハハ、って笑うやつですかね?W
  1. 2006/07/07(金) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

>>P様
鉄拳は3を家庭用でやったのが最後ですが、明らかに3よりブライアン強くなってますなlol
ジェットアッパー浮かせ技なのにリーチ長いし発生も早くて強いですねwwwww
3と違って優等生っぽくなってしまってそれっぽさが無くなった気がします(; ^ω^)
コスチュームも凄い数ありますねえ。とりあえずお金溜めないとですな・・・・
KOFは96あたりから2001までずっとやりこんでますた。98は名作ですね。ほぼ全てのキャラを練習したのは98位だと思います(笑)

>ひどい勝ちポーズ
そうそれですwww 女性キャラにマウント取ってパウンドかましまくるブライアン【恐れ】
音もバキバキペキャッと妙に痛そうで恐ろしいですwwwww
  1. 2006/07/07(金) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

きた!修正パッチきた!
これで勝つる!

やたら運高くなってますねw
BCでの当たりの引きは悪い方なんですがw
  1. 2006/07/08(土) 10:27:51 |
  2. URL |
  3. ラミアには萌えないBoze #UGeHaukY
  4. [ 編集]

>>ラミアには萌えないBoze様
【+】<いつもユーザーが先に不具合を見つけてから修正する事によりコスト削減に成功しt

自分はBCの引きは大当たりと大外れの2極端しかないですねぇ。劇毒級連発で出るのに他のBCいくと10万にすらなら無い事もザラ orZ
  1. 2006/07/08(土) 15:48:42 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/153-e32255fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

