徒然なる垢樽人生 懐かしのZipacna

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしのZipacna

今日は受け流しスキル上げがてらに空の光エレをどつきに行く事に。ディフェンダー+海串でガチンコするつもりだったのでサポ戦でGO!しかし光エレの所に来たら覗きたくなるのがジパクナの存在。そしてブラブラと散策してみると・・・・いましたZipacna!!!サポ忍でも下手すりゃ秒殺されるのでいいや と気ままに釣り。しかしボコられて乙wwww
そこであきひろとるぴねにヘルプを頼んで3人で挑戦。しかし最初は息があわず壊滅状態に。途中で経験値のパーティっぽいのがこっちが死んだ後にすぐにジパクナを釣ったけどあっという間に皆殺しにされてたのが悲哀を誘いました(涙)まあ残り少ないから倒せると思ったんだろうけど(笑)無事に最後は撃破して北玉ゲット!これで2回は玄武いけるお!


907zipac.jpg

907zipadropa.jpg

  1. 2005/09/07(水) 22:04:03|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ィィィィィイエヌエム!! | ホーム | 古巣+4神>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 03:57:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぼんぼんどかーん

なんだかんだで今日やっとLV20になりましたw
赤樽HP1700到達計画は地道に進行中でつ!
  1. 2005/09/09(金) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/15-c6ecedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

