徒然なる垢樽人生 初めてのアサルト ~やはりスリップは偉大だった~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのアサルト ~やはりスリップは偉大だった~

本日はまずインしたらセコセコと召喚士取得の為に天候を集める事に!くーたんにも各地を見回って貰って
20分程で熱波以外は集ったけど、熱波だけはちっとも出現せず(; ^ω^) 1時間位経過してようやく熱波に遭遇
して召喚士ゲット【やったーー!!】 さーこうなればフェンリルソロ撃破まで一気に突っ走っちゃうyp!
そうと決まれば早速音叉をくれる樽の元へ( ^ω-)

音叉樽「腰痛いんだから話かけないでよね!」
・・・
・・・・
・・・・・
【アレッ!?】 いやまぁ分かってはいましたけどね・・・orZ 結局貰えた音叉は水風氷の3つのみでしたlol
明日は早起きして必死に各地でクエをこなそうと思います orZ 

今夜はまだ終わってない人の為に日輪を再度やる予定がある訳ですが、約束の時間までまだまだ余裕があったので
アサルトをやる事に!今まで一度もやった事が無いのでドキドキですた。イギト足が欲しいのと単純で簡単らしい
ので土竜作戦へ行く事に。俺と同じでアサルト初体験のルカちゃんと誰もが認める廃人のガルカの3人でいざ
Lets L(R)ock lol!作戦はシンプルで純粋に進路上にある岩を時間内に5個壊せばいいらすぃ。精霊は全然効かない
らしいけど、食事抜きでもMP1400ある垢樽様は容赦なくガIIIを撃ちます ^^v

Akataru のブリザガIII →岩に20のダメージ

ナ、ナンダッテー!ガルカ曰く2系とドレインを連発がよろしいとの事なので小さい魔法を連打してみる。
0701moguraa.jpg
どう見てもブリザガIIIとブリザドIIが同じダメージです。MPの無駄遣い本当に有難うございましt

0701mogurab.jpg
↑ひたすら連打してMPが無くなりガルカに任せて休憩する墨樽の図。これ程までに打撃、精霊共にダメージが
少ないとスリップが活躍する事は自明の理。INT150 暗黒魔法スキル291まで上げるのがベストとの事。今回は全然
その手の装備持ってきてなかったけど次回はそれを満たして挑戦するかな~。収納で果てしなく長い間冬眠していた
ミステルテイン様が遂に日の目を見る時が来た!片手でINT+10勝つる!!1!まぁ3回やって3回とも特に時間も
危なげなくクリア出来たからそこまで気合入れる必要も無いか・・・w 頑張ってイギト足を取ろうと思いまs



↑INTの高さがタルタルクオリティ!\( ^ω^)/


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/01(土) 18:57:15|
  2. アサルト関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Cactrot Rapido にソロで突撃wwwww! | ホーム | 神赤と対決 最強はどっちDA!?>>

コメント

黒より赤でいる時間のほうが長くなった黒たるです(´・ω・`)/
int150と暗黒スキル291を満たさなくても十分にクリア出来ますが、それを満たして前衛もモンクなど手数多いジョブを揃えて行くと時間が10分近く余ります。北側に一人で壊しに行く時も、二人がかりで東壊してるのにint暗黒ブーストしてればへたすると二人がかりとほぼ同時に壊れたりしますwサポ忍にすれば割と容易にint150は達成できるのでオススメです。
あと、赤でも通常の敵にエンで20ダメ出せる(強化スキルup、フェンサーリング等使用で)なら岩にも1ダメ通るので、赤で行く時はクラクラ借りてフェンサー使って殴ったりしてます。
バージョンアップで修正されるとの噂なのでイギト取るならお早めにw
  1. 2006/07/02(日) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. 黒たる #-
  4. [ 編集]

>>黒たる様
【なるほど】!確かにあそこは手数が多いジョブ有利ですね。クラクラ一応持ってるのでフェンサーつけて挑戦してみようかな・・・・!
なんかアサルト調整きちゃうらしいのでそれまでに欲しいですが・・・たぶん無理だろうなぁ orZ
  1. 2006/07/03(月) 02:17:43 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/148-39a4dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

