徒然なる垢樽人生 墨樽Kirinで大暴れの巻

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨樽Kirinで大暴れの巻

赤の話題が多すぎて余りクローズアップされませんが、垢樽は黒も75です( ^ω-)b 赤ソロ理論等で攻略なんか書いたり
してるから黒でもそれなりに上手に立ち回ってるんじゃないかと思われる方も居るかもしれませんが
大間違いです\( ^ω^)/
垢樽は激しくダメ厨ですwww 基本的に効率厨金策厨ダメ厨自慢厨全ての属性を兼ね備えていますlol
そもそも赤一筋だったのに急に黒を上げた理由は
大ダメージを出してウハウハしたいから
という脳筋丸出しの理由でございます。ダメージを上げる為なら敵対心を上げようが攻撃食らいまくろうが屁とも思い
ませんlol 俺の赤ソロの動画を見た後でヴァナで俺の墨っぷりを見たらジキルとハイドの様な差に驚く事でしょう( ^ω^)

さて最近は空LS活動に頻繁に出席しております。まぁ活動時間の大半は気合の抜けた抜け殻状態になってたり
しますがlol 口数が極端に減ったり行動が明らかにドン臭くなってる時は大抵魂が抜けてますwwww
しかし本日は麒麟をやるとの事!LSリーダーのぽろたんから「麒麟では思う存分墨化していいよw」とか「麒麟で墨が
頑張らないでどうするww」等の有り難い激励の言葉を頂いているので久しぶりにハッスルしました\( ^ω^)/

0629kirin.jpg
とりあえずエアロガIIIがレジられなかった時の精霊ダメージを羅列。ハーフやクォーターは残念ながら霧が濃くて
前が見えないのでログ取れませんでした(;;; ^ω^) エアロガIIIだけじゃなくエアロ4等の他の魔法も使ってるので
総合的に与えたダメージは結構いってる筈!!しかし土曜日だったので1割減ってるのもあるかも(涙)風帯は持ってない
ですが、風曜日で竜巻かつ風帯持ってれば最高で1500はいくかな?風メリポも振ってないので風メリポも+5かつAF2や
イギト系等の装備もフルに所持してれば2000いくのかなゴクリ・・・・。
基本的に麒麟等のハイレベルなNM相手にはINTや精霊スキル重視の装備を固めるのが一般的な見解の様ですが、墨は細かい事
を気にせず魔攻を上げるのが王道と言えましょう。ヘイトを気にせず精霊を撃ちまくる、ワタシハソンナスミニナリタイ。


↑クリックすれば貴方も立派な墨でつ!\( ^ω^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 23:56:46|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神赤と対決 最強はどっちDA!? | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/146-706ca065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

