徒然なる垢樽人生 赤ソロでアポリオンSE 

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ソロでアポリオンSE 

ENMやBCは何度もソロでやっているのにリンバスだけはソロでやっていなかった垢樽です( ^ω-)b 理由は実にシンプルで
2人いればNWでコンスタントに40枚前後取得出来るから
という身も蓋も無い理由ですlol 渦の出方や雑魚を倒した時に古銭が出るか出ないかで多少枚数に変化はありますが、40枚前後は
安定して出してます。少なくともここ数ヶ月は事故ったせいで古銭の取得枚数が極端に少なかった;;なんて事態は起きていません。
アポリオンNWのコンビ狩りに関する詳しい攻略はこちらへどうぞ
肝心のSEの話題については追記をどうぞ\( ^ω^)/




リンバスに通っていた理由はずばり「金策」です。NWに1回行くだけで20枚前後の古銭が手に入るので、仮に1枚が10万だと
しても20枚で200万(今のRemoraの相場は1枚17万程度です)。しかもENMと違ってたったの3日で行ける様になる素敵使用。
更に順番待ち等が無ければ全工程を入れても1時間半程度で終わってしまうリーズナブル具合。昔は1枚30万とか40万とかで
売れていたのでリンバスに行けない人や、行っても大した枚数取れない人にはさぞかし垢樽は不自然な程所持金が増えていると
思われた事でしょう( ^ω^) 最近はさすがに金で買える装備で欲しい物が無くなってきた or あっても出品されないので
NWにもそんなに興味が無くなってきました。元々5月に大学で研究室配属になった時点で定期的に行っていたENMやアポリオンを
出来るだけ週末のみにするという目標を掲げた訳ですが、そもそも金に困らなくなって自然と興味が薄くなっていった
ので問題無し・・・・と思っていたら

おいィ?お前それでいいのか?

という声がどこかしらから光臨!!!1!!すいまえんでした;; という訳で心を入れ替えてとりあえずソロで行けそうなSEに
挑戦してみたこれはスライムをボコっていくと箱がPOPするのでカカッと開けていくだけで垢樽には簡単過ぎるのは確定的

Metalloid Amoeba はフルイドスプレッドの構え→Akataruに550のダメージ
Metalloid Amoebaの攻撃→Akataruに280のダメージ


おいィ?!スライムがベヒんモス並みの攻撃力があるのだが?これにより垢樽は壊滅的被害を受けたがやはり垢樽は一味違った

AkataruはスリプルIIを唱えた→Metalloid Amoebaは睡眠の効果

所詮スライムとベヒんモスでは格が違うのは確定的
立て直して順調に撃破してしまった
寝かせれば簡単に立て直せるのでみんなもやってみていいよ
しかし慎重になりすぎて雑魚を殲滅する前に追い出されてしまった
まぁ始めてだし仕方ないな
今回は5枚しか取れなかったが次は9Dでいいよ


(^ω^)<応援してくれるなら押してみていいよ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 18:34:35|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AAMR ソロで撃破! | ホーム | 8人で日輪を担いて(Storms of Fate)>>

コメント

汚いなさすがスライムきたない
私もSE何度か行ってますが毎回3枚とかですお・・・5枚とかきたない;
  1. 2006/06/23(金) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. 放蕩赤タル #-
  4. [ 編集]

それほどでもない
雑魚殲滅出来れば10枚近く手に入りそうだが時間が少しだけかなり足りないな忍者なら何とか殲滅出来るらしいなさすがきたないな忍者汚い;;
  1. 2006/06/24(土) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

赤ガルで行ったら2匹目で死んだ
さすがきたない垢樽汚い;;
  1. 2006/06/26(月) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ガルカはHPが高くてガチで有利なのは確定的
まあ俺は樽でありながらガチ装備でHP1100程度だから少々耐えられるが?
SE雑魚殲滅も新しい目標にしようかな・・( ^ω^)
まだまだ赤ソロは奥が深い・・・
  1. 2006/06/26(月) 09:31:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/140-8792bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

