徒然なる垢樽人生 雑談+テリガン岬へGO!+アットワENM!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談+テリガン岬へGO!+アットワENM!

一部のフレは知ってる事だけど9月から100円ショップで働き始めますた。といっても店はまだ開店してないので店作りからやっております。しかしこの店、つーか会社は規則が厳しい!アルバイトですら上はYシャツ+ネクタイしか認めて貰えず、しかもボタンは全て留めろとのお達しなのでこのクールビズのご時勢に暑苦しい事この上ありませぬ。あと出退勤の度に朝礼終礼といった行事をやらねばならず、基本項目や会社の方針みたいなものに加えて接客とレジでの基本応対を暗唱しなければ駄目。まあこういうのも社員なら分かるんですよ。でも僕は単なるアルバイトなんですyp!あと9月1日から週5-6回ペースで入って欲しいと言われて「いやそんなに本気で金稼ぐ気ないんだけど・・・」と心の中で思ってたのでそれは嫌だなぁと言おうと思ったけど面接の時に「9月半ばまでは夏休みなんで特に不都合は無いです」と言ってしまった己の不注意さを呪うlolまあ実際夏休みだから問題は無いんだけどねw長期のアルバイトは1週間に29.5時間までしか働かせてはいけない規則があるらしく、そのお陰で休みの日が出来る感じだけど、店側はそれさえ無ければマジで一週間朝から毎日来てくれみたいなノリ。お陰で9月に入ってからは急にFFに割く時間がしぼんで来ております。一週間で29.5時間フルで入ってるので今月は時給×4×30位のお金が入りそうです。大体13万位かな。本気で複数掛け持ちした時の稼ぎには及ばないけど大学始まった後の雑費交友費にしばらく苦労しなそうデス。

しかし今日はPM3時に上がりなので帰宅して暇つぶしがてらソロでテリガン岬へ。マンティをしばいてたら操作を間違えて戦闘中にPOL強制終了させてしまうハプニングが!戦闘中に落ちたとしてもキャラはすぐには消えずしばらくは敵にボコられ続けるので非常に不安に。何せ敵はつよ~とてのマンティですからw そして戻ってみるとHP300位でかろうじてセーフ。リドルもかまされた様でMPもかなり減ってので一旦安全な場所に戻るかーと思って後退してみた瞬間に新しいマンティPOP!やべえええ と思いつつも間に合わず絡まれ。しかもただのマンティじゃなくてNMですたlol
905frosta.jpg
必死に後退して強化とかかけてバトル!
905frostb.jpg
905frostc.jpg
905frostdropa.jpg
まあ世の中こんなもんですw

その後シロッコククリのNMが沸いてるとの事で現地に行ってみるといましたデッカイ鳥さんが。
905krea.jpg

905kreb.jpg

ビッグバード族は元々が強いので緊張する。一応NMを見つけたシーフたんもPTにいたけど色々とめんどいので殴らせずに傍観してて貰う事に。被ダメージは100~120位かな。攻撃間隔はスロウが入れば蝉1は詠唱普通に間に合う位。ただそれでもダブルアタックとかで蝉がすぐに回らなくなる。途中でストームウィンドを3回連続でやってきたりもした。でもそれは大した事は無かった。ストームウィンド自体のダメージは大した事無いし、3回目のストームウィンドを食らった直後に蝉が詠唱完了する様にして凌いだ。問題は普通のギガスクリームとか。一回HPが100になって死に掛けたり。でも何とかかんとか凌いで最後はあきひろと精霊魔法で撃破。まあ結果は
905kredropa.jpg
まあ出ても赤装備出来ないしねwww

その後は昨日行けなかったアットワのENMへ。結果は
905eftdropa.jpg
43万ってところかなw まあ青漆だけに比べればマシってことで・・・
  1. 2005/09/05(月) 17:36:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古巣+4神 | ホーム | E・N・M!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/13-8ffbd4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

