徒然なる垢樽人生 ウリクミにまつわるスクランブルlol

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウリクミにまつわるスクランブルlol

新学期から確実に勉強時間は増えたものの、未だFFを断ち切る程の精神力が生まれてこない垢樽です\(; ^ω^)/
まぁ就活は秋からなので今引退とかする必要は無い訳ですが・・・すっぱり引退出来る人は本当尊敬出来ますlol

まぁどうせインするならなるべく意味のある時間を過ごせる様に考えた結果出来る限り空LSの活動に出ようと決めました :)
まぁ元々1ヶ月に1回出るか出ないか(ヒドイ時は2ヶ月とか)の幽霊部員だった訳ですが今は赤ソロ以外特にやりたい事が無いし
その赤ソロにしても目標のNMが居ない始末。先日まで何度も古代ドーモ、アシュドラゴン、ファウスト等の最終目標のNMを
見に行きましたがしっかりと中華や空LSに狩られてる始末。これからもたまに見に行こうとは思いますがドーモやアシュは1日POP
なのでさすがに時間も分からないのに延々と張り込む時間も根気も有りません(汗)空LSに参加する目的は言わずもがな真龍脚!!
空LSに入った時から欲しかった訳ですが無くても意外とNMが倒せてしまうので、欲しい欲しいといいつつ全然参加してません
でしたlol このままダラダラ続けるより真龍脚に狙いを定めて今までよりは真面目に参加してみようかと思った次第でございます。

ってな訳で空LSに顔を出してみると8時半位に既に空についてたメンバーがジパクナを発見したご様子。まだ活動時間の30分前なので
メンバーもほとんどおらず急遽黒から赤に衣替えして現地へすっ飛んでいく事に。しかしOPテレポを使ってもジパの所まではかなり時間が
かかって、結局俺が着く頃にはほとんどのメンバーが集結していて赤で来た意味がほとんど無くなりましたlooool 
無事ジパクナを撃破した後にメンバー組み換えの為に一度解散して希望を出したら
0606skya.jpg
メリポに即誘われlol サチコメ無い上にサポ忍な赤を誘うなんて余程人が居なかったのか・・・・w
その後はメンバーを組み替えてロメ水取りとウリ組に分かれる事に。自分はウリ班なのでウリ部屋に行ってみると

0606ul1.jpg0606ul2.jpg0606ul3.jpg0606ul4.jpg
この有様lol 多すぎて全員表示されてませんw しかもよく見るとチャイニーズの糞業者共も混ざってる始末。
チャイニーズといえば最近あいつらまたLS変えた模様でよく見ると今までと違う色のパールをつけてたり。

0605chinesea.jpg0605chineseb.jpg
先日ジュノでゴミが二匹くっついてたのでチェックしてみると二人とも違うパールをlol しかも業者のバザコメはかなり適当な一言や
記号を組み合わせた模様みたいな物が多いのに↑こんな風に普通のNAプレイヤーっぽい事を書いていたり。
NAにアカウントを売ったのかと思いましたが、2匹とも称号がアダマントキングユザーパーでした ( ^ω^)

それはさておきウリの張りこみをするもいつも通りちっとも沸かず。デスポと違ってこの沸きにくさは実にエキセントリック!
2時間程経った所でウリが沸いたけど釣り負け orZ
0606ull1.jpg0606ull2.jpg
とりあえず着いて行く野次馬達。業者達はそれまでピクリとも動かなかったのにウリが沸いた途端に動き始めてました(; ^ω^)
ウリは沸きにくいけど特別強い訳でも無いので、負ける事もなさそうだしすぐに別のトリガーへ移動~。そのままマザーや壷を
やって本日の空活動は終了。真龍脚への道のりは遠く険しい・・・!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 23:50:03|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤ソロ理論 ~2006年6月における赤ソロ界~ | ホーム | Ungur にまつわるエトセトラlol>>

コメント

人多すぎww
ベヒかなにかの張り込みですか?w

私もログインしてチャットしかしないのもなんだし、とりあえず調理100にすることにしたわ('∇')
  1. 2006/06/07(水) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. るぴね #PbAFY74A
  4. [ 編集]

うひW

元々ウリ部屋は取り合い上等なんだけど、この日はやけに多かった(笑)
調理より装備に金使えよW!
  1. 2006/06/08(木) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

ウリはいつも取り合いですね。これが朱雀のトリガーだったら、ここまで取り合い激しくないでしょうねぇ・・・w
  1. 2006/06/08(木) 15:57:30 |
  2. URL |
  3. Lサイズのタルタル #-
  4. [ 編集]

白虎パンツの性能、ドロップ率、人気を考えると取り合いも頷けますがウリだけやたらと沸きにくいのがそれに拍車をかけてる・・・
デスポ位さっさと沸いてくれればいいんですがねえ。
  1. 2006/06/08(木) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/129-687a1c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

