徒然なる垢樽人生 Ungur にまつわるエトセトラlol

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ungur にまつわるエトセトラlol

幻の右ソロ動画を撮影した後に動画をいじくろうとしてた所でフレのP様からウングルが沸いてるとのTellが来たので速攻現地へ飛ぶ。
どうもNAPTが釣ったけど全滅したご様子。しかし当然衰弱が直って回復したら釣り直す気満々みたいなのでまるでレースゲーをやってる
かの様な気分でチョコボを操り最短コースでグスタフへ向かう垢樽様W!さすがにジュノからすぐに行ける距離じゃないので徐々に
NAPTも回復しつつあるとの事なのでただひたすらに全力疾走!!現地についたら強化もかけずにNAPTの横を通りぬけUngurにバインド成功!

0605ungura.jpg
無事に釣り勝ち( ^ω^)b NAPTが「俺らが沸かせたんだから俺らに譲れ」だの何だの言ってましたが、中華と散々争い続けて負ける所か
偶然でも黄色ネームにしちゃっただけで横取りされるのが当たり前な世界で争ってきた垢樽さんは、全滅した挙句黄色ネーム所かHP全快で
POP地点に何分も放置されてるNMの権利は皆のものと解釈して容赦なく釣ります :)

勿論ウングルとそのNAPTが戦闘中にたまたま黄色くなった時に横取りしたりはしませんが、さすがに全滅した後衰弱が直るまで数分
ほったらかしにしといた挙句に自分らのNMだ!と主張出来るのはNA様様というか何と言うかw 全滅した後に取った人に暴言を飛ばす
のではなく全滅した原因等をよーく顧みる方がいいと思いますな。最初はNAPTは5人だったご様子ですが衰弱待ちの間に更に救援を
呼んだらしく人が増えて

0605ungurb.jpg
狭い通路に人が密集する状態にw こっちは俺(垢)+P様(白)の2人しか居ないけどウングルはとっくの昔にソロってるし、ウングルソロ自体の
難易度はどちらかというと低い方の部類に入るので問題無し!しかし最初は強化を一切かけずに釣った上にバインドが即切れして強化を
詠唱してる最中にガスガスどつかれたり、バインドしてすりぬけようとしても人が密集してて余分に殴られたりと芳しくない状態にw

しかし強化が全部かかって弱体も一通りかけ終わったら後は順調なスリップマラソンに。被弾する事もほぼ無くなりじわじわと削れていく
UngurさんのHP!残り1割になった所でP様のフレの召喚士さんも駆けつけてくれたのでアスフロ+俺のブリザド3で撃破!

0605ungurdropa.jpg
ブーメランウマ~!しかし俺と召喚士さんがブーメランをパスした所でP様が【回線切断】!!!

ウングルブーメランは取得条件に満たない為取得出来なかった!

どう見ても流れました本当に有難うございましたwwwwwww


↑クリックするとブログの人気度が計れるらしいです( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 23:29:15|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウリクミにまつわるスクランブルlol | ホーム | 神印章30BC 軍隊蠍の行軍 - Operation Desert Swarm 黒ソロでクリア!>>

コメント

わろすwwwwwww
GoodJobだスネーク
  1. 2006/06/06(火) 15:04:46 |
  2. URL |
  3. ~ #QAt7aVcw
  4. [ 編集]

>>大佐殿
ただの助っ人なのにも関わらず戦闘中、戦闘後もNAPTから暴言やモラルを問うTellが来まくりな垢樽さんの次回作にご期待下さい!
敵対心を持て余s
  1. 2006/06/06(火) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

あうOrz w 
私も張り込んだこと何回かあるけど、POPすべき時間帯が過ぎても(前日も張り込んでた)ポップしなくて、(抽選の雑魚すらポップせず)、1時間ぐらいまったけど結局お目にかかれなかった(´Д`)
  1. 2006/06/12(月) 02:20:25 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

>>みいらたん
うんぐるはうんぐる自体の沸く場所は1箇所だけど、抽選の雑魚は2箇所に沸く可能性あるからめんどいよねえ。うんぐる位なら呼んでくれれば手伝いますZE HEHEH
  1. 2006/06/13(火) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/128-9ff350e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

