徒然なる垢樽人生 神印章30BC 軍隊蠍の行軍 - Operation Desert Swarm 黒ソロでクリア!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神印章30BC 軍隊蠍の行軍 - Operation Desert Swarm 黒ソロでクリア!

赤ソロばっかりじゃアレなのでたまには黒でも雑魚以外にもソロってみようってな訳で行って参りましたサソリBCへ。
フレ用に動画は取りましたが精霊レジがあって何となく気に入らないのでw後日再度行く予定です。今回はダマスクインゴットが出たので
ウマー出来ますた( ^ω^)b かなり前にやった時も一発で成功したので難易度はそんなに高くありません。というか

戦法がシンプル過ぎてPスキルを使うまでも有りません

戦法もガ3→スリプガ→ガ3→スリプg(略) とやるだけです。赤ソロでやる様なグラバイのタイミングや蝉回し等の技術介入部分はどこにも
ありません。しかし個人の精霊の威力やスキルで左右され易いのは事実です。スリプガで寝かせるといっても耐性がつくので何度も何度も
寝かせ直す余裕は有りません。しかも短期決戦になるので必然的に早いペースでスリプガを連発する事になるので尚更耐性がつき易い訳です。

6匹まとめてのサンダガ3で900近く出せればOK。自分は最高で1124だったので結構呆気なく終わりましたlol 確実に勝つならば精霊の
威力より、スリプガのレジを無くす為に闇帯を装備して闇曜日に行くのがベストかもしれません。自分は闇帯持ってないので雷曜日に特攻
しました。黒と赤両方75でソロで印章を消化したいのであればサソリBCがお勧めです。赤は全体的に難易度高めの割りにドロップが
微妙な事が多かったので・・・ orZ

倒すのにかかる時間が数分なので1回、事によると2回死んでも間に合う可能性があるのでリレイズは忘れずに。


↑クリックするとブログの人気度が計れるらしいです( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/03(土) 23:22:21|
  2. 黒ソロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Ungur にまつわるエトセトラlol | ホーム | 赤ソロ理論  ~Narasimha編~ 戦法:普通にガチ>>

コメント

こんにちは。ボロ鯖でプレイしている赤タルです。 私も黒でサソリBC行ってみたのですが・・・ガ3の後のスリプガ詠唱中に接近されボコられて負けてしまいました・・・。強化もかけておいたのですが。食事は防御アップのがいいのですかね~?  
  1. 2006/06/05(月) 16:44:19 |
  2. URL |
  3. Lサイズのタルタル #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
サソリに関しては確かに詠唱中断は生死に直結しますね。自分は無食事で耐えれたので
必要か必要でないか と問われたら不要ですが、スキンが少しでも長持ちする為なら防御食事がベストだと思います。

自分は詠唱中断されても、そこからわざともう一度攻撃を食らいながらスリプガを詠唱してるので
仮に詠唱中断されても何とか建て直しをしてます。一匹の攻撃は1発で60前後なので仮に6匹全部から食らっても360程度で、黒樽でも一度なら充分に耐えられます。
このBCはスピード感と爽快感があって面白いので是非とも頑張って下さい!
  1. 2006/06/05(月) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. 垢(墨)樽 #-
  4. [ 編集]

詠唱中断させられても立て直せるのですね~。   印章貯まったら、また行ってみますー。
  1. 2006/06/05(月) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. Lサイズのタルタル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/127-fd8883a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

