徒然なる垢樽人生 冒険者【ありがとう】キャンペーン & 闊大のマントゲット!1000万【さようなら】

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険者【ありがとう】キャンペーン & 闊大のマントゲット!1000万【さようなら】

明日はいよいよ研究室でプレゼン!しかし原稿がまだ完全に終わってない垢樽様!!ヤバる!!!

0529tar1.jpg0530ss1.jpg
可愛いパンサー樽と、オーロラをバックにパンサーを暴落させたターバンを被る樽のコントラストが良いですn

どうも巷で冒険者ありがとうキャンペーンとかいう物をやっている模様。ぶっちゃけ公式イベントなんてかぼちゃ帽子以来完全放置な訳ですが
自分の情報が聞けるらしいので早速モーグリを探してみる。
0529dataa.jpg
死亡回数多スwwwwwwwwwwwww
ソロで無茶ばっかやってるのでソロをほとんどやらない人に比べれば多いのは分かってますがそれにしても多いwww
まぁ75までサポ無しだった上に、黒を上げたのは75になってからだったのでいっつもラバオで【死】【デジョン】してたのでそれの性です!きっとlol

さて競売を覗いていたら面白い物が競売に出ておりました。
0530mantlea.jpg
コレコレ。アサルトの戦績で交換出来る品物らしいですが未だにアサルト1度もやってないので珍しい事この上無し!
最終履歴が2000万で在庫が1個!性能的にはとても2000万の価値があるとは思えませんがHPとMPが両方30ずつ増えるなんて!
幾ら金が余ってて使い道が無いとはいえこの性能の装備に2000万出す程豪快じゃないので試しに半額の1000万で入札する事に。
それで落ちなきゃ諦めるつもりだったし、在庫も1個だったのでさすがに落ちないだろうと本当に思ってますたhahaha

0530mantleb.jpg
・・・・・・

0530mantled.jpg
【ショック】でしばらく固まる垢樽様。まぁ欲しく無ければ最初から入札なんてしない訳でエラントケープの替わりに装備したいなぁ、位には
思ってましたがまさかマジで1000万で落ちるとは・・・とりあえず皆に報告してみると

0530mantlec.jpg
この様な暖かい慰めのテルを頂き大変心が和みましt

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 23:12:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤ソロ理論  ~Narasimha編~ 戦法:普通にガチ | ホーム | 徒然なる休日>>

コメント

反転画像みたらリプトンのGreenTea&Muscat吹いた
  1. 2006/06/01(木) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ゆりあん #-
  4. [ 編集]

>>永遠のライバルゆりたん
実際落札したときリアルでも世界が反転したwww
まぁ他に買う物ないからちょっと強引に使ってみた感はあるけどw
  1. 2006/06/02(金) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/125-a25f962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

