徒然なる垢樽人生 徒然なる休日

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる休日

水曜に研究室でプレゼン中間発表があるにも関わらず日曜に平然とインしてしまう垢樽様!これはやばい!勝つる!!

ブル魔が22から24にUP。【強そうな相手です】でもMPさえあれば攻撃を食らう前にヘッドバット→めった打ちでガンガン押せば戦闘が
終わってしまう凶悪さ。PTの方が上がりが早いだろうけど、低LVPTは色々と落とし穴が多いのでソロで十分。とりあえず24に上がった
後にぷらねっつの2人がエルドを終わってないのでそちらをヘルプに。

0528ealda.jpg
RDM/NIN WHM/NIN BLM/RDM の3人で挑戦。ソロで倒してる訳だし3人も居れば余裕余裕とタカをくくって、臼と垢の2人でガンガン
殴りつつ墨の精霊で削る脳筋丸出し作戦に。しかし臼が紙を忘れてて蝉を張れずWSを被弾しまくって【死】。墨もフェイズシフトの直撃で
敢え無く【死】lol 結局垢ソロ状態になりました(; ^ω^) 第二形態も氷曜日じゃなかったけど連続魔で削りきって終了。
ZM【ラスボス】【また会いましょう!】

0528apisa.jpg
そのまま失った2人の経験値を取り戻しがてらウルガランの聖牛へ。ドロップはしょぼかったけど問題なくクリアして乙。

更にその後アットワENM巨人の貝塚へ。さり気に先週の自分達が出したタイムがベストのままで驚き(全然早いタイムじゃない)。
アトルガン出たからそっちに皆集中しててENMとかは行って無いのかな?今回は前回より人数が少なかったけど凄く安定して撃破!
0528attowaa.jpg
ブラオドルヒキター!!
2000万で寝バザしたら大学行ってる間にさっくり売れててウマー。俺がFF始めた頃は金策とか非常に難しくて苦労しまくった印象があるけど
今じゃ週末にインするだけで合成スキルなんか無くても数百万稼げてしまう良い時代ですな( ^ω^)

更にその後有志の4人で幻の右へ。3人は石を持ってなかった&ぼろたんはソロENMだけは終わらせていてBCへワープ出来なかったので
BCへワープ→逆走して戦隊を倒すいつもの方法と、新市街の入り口で楽~丁度バグベアを倒して地道に取る方法に分担する事に。
戦隊の方は1人で十分なので俺が行って、残り3人で地道作戦をする事にして早々に
0528silvera.jpg
戦隊リーダーが2個ドロップしてウマー!俺が戦隊のリポップ待ちしてる所で地道組の方も石がドロップしたのでそのまま分担して橋をかけて
BCへ。盾ジョブが居ない上に俺以外の3人は幻の右に余り行って無いみたいなので入念に打ち合わせして突撃!すったもんだしつつ無事
クリアして解散と相成りました。【また会いましょう!】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/28(日) 22:08:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冒険者【ありがとう】キャンペーン & 闊大のマントゲット!1000万【さようなら】 | ホーム | 徒然なる青樽人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/124-eda443a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

