徒然なる垢樽人生 徒然なる青樽人生

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる青樽人生

未だにアサルトは一度もやってないし、ミッションやワープ開放も全く進んでない垢樽です( ^ω^)
しかしゼオルム火山だけはたまーに向かいます。ソロor少人数でも十分稼げるのが良い所。まぁその分混んでますがw
0515ebonya.jpg
ガル赤と2人でブラックプリンウマー!サイレスがちっとも効かないけど精霊がよく効くみたいで赤でも簡単に倒せます。

アトルガンエリアはたまにGreatやGrandと名のつく上位種が沸くみたいですな。ソロでマーリドやりにいったら
0516grandb.jpg
Grand Maridという明らかにMaridよりデカイのがうろついてました。NMではないご様子。強さはとて強でしたが、普通のMaridが
コンバ後MP半分位使えば倒せるのにGrand Maridはコンバ後もフルにMP使ってようやく倒せる感じですた。
0515granda.jpg
指輪無しの300超えw 後日見に行ったら居なかったのでやはり特定条件を満たすと沸くのかなぁ?
SSは取り忘れたけど別の場所でGreat Ameret っていう強い版の赤モルボルも【見つけました!】アトルガンは奥が深い・・・・

ブル魔もちまちま上がっております。LV18になった所でブル魔としては必ず覚えなければならない青魔法それは・・・・
0523mettaa.jpg
キタ~~~!早速使ってみるとウホッ!な威力。低LVの間は無類の威力を発揮してくれるみたいです。

0523zub.jpg
生死の境を彷徨いながらの2チェーン。

0523zua.jpg
こっちは指輪有り。青ソロも実に奥が深い・・・・!とりあえず今はLV21になりますた( ^ω^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/24(水) 10:48:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<徒然なる休日 | ホーム | 雑談 ~何故動画を公開しないのか!?~>>

コメント

最近ミスラのSSが少ない気がします
  1. 2006/05/25(木) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. 同じサーバーの人 #-
  4. [ 編集]

 最近のFFはやってない(XIIやりたいな~)のでよくわかりませんが、もしよければ、私の広島弁ブログにも来てみてくださいね。
  1. 2006/05/25(木) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. okkie #-
  4. [ 編集]

(゜ Д ゜)

最近中華ぬっ殺しのコメントが少ないような気がするのぅ・・・
わしゃー中華殺しの記事が一番好きじゃけぇ('∇')
  1. 2006/05/26(金) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. 桜餅 #-
  4. [ 編集]

>>同じサーバーの人様
最近ミスラと接触する機会が少なくて(;;;;;; ^ω^)
前向きに善処いたしまs

>>okkie様
おいでやす~XIIも微妙にXIと似てるので
雰囲気はつかめるかもしれませんyp!
今後ともごひいきによろしくですlol

>>もっちー
中華殺したくても今は殺すのが非常に
難しいのが現状で・・・wwwww
金策でNMとかやることが皆無になった
から中華と接触する事が無いのも原因ぽw
  1. 2006/05/27(土) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

全然関係ない話なんですが、ログの写真とかはどうやってとってるんですか?自分もブログはじめたんでのせてみたいなーとwよかったらおしえてください
  1. 2006/05/28(日) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. アラディン #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

>>アラディンさん
PS2だと分かりません(汗)
PC版なら手っ取り早くログSSを取れる様になるツールがあるので探してみて下さい。
よく掲載してる人がいるrep等と同様にゲーム自体には影響を直接与えないので
スクウェアも放置してるのが現状ですが、厳密にはこれも外部ツールの類なのでスクウェアが本気で対処し始めたらアカウント剥奪されるかもしれないのでそれを覚悟の上でどうぞw
  1. 2006/05/29(月) 01:40:22 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

すいません・・・さがしたんですがFF中でとれるSSがみつかりませんでした、よかったらオススメのとか教えていただけますか?
  1. 2006/05/30(火) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. アラディン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/123-d669dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

