徒然なる垢樽人生 雑談 ~何故動画を公開しないのか!?~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談 ~何故動画を公開しないのか!?~

プルソンソロが終了したのでしばらくはのんびりしようかと思ってる今日この頃。大学のゼミの勉強もしなきゃいけないし、FFやる
ならブル魔でものんびり上げたろかと思う今日この頃でございます( ^ω^) 今回の記事は与太話でもつらつらと書こうかな :)
書いてみたら意外と長くなったので折りたたみますlol
↓↓↓


お題1:名前がバレバレな件

まぁプロフィールでキャラの経歴とか書いてるから本気で隠蔽してる訳では無いですが。隠す意味ないのかなこれwwww
フレの名前を消しても自分の名前も消さないと芋づる式に分かってしまって意味が無いので消してる訳ですがモロバレlol
別に悪い事してる訳じゃないので名前隠す必要は無い訳ですが。

お題2:動画を一般公開しない件

このブログ見てる人でこれが一番気になる人も居るかな?単刀直入に言えば
一般公開する必要性が無いから公開しない
だけです。自分以外に誰も動画を公開してないのであれば考慮する余地はありますが、参考にする動画が見たければ神赤の動画を
見ればいいだけの事です。「動画公開しなきゃブログの記事が本当か信用出来ない」という人も居るかもしれませんが、そういう
人は俺から動画を見せて貰ってない→俺のフレ、あるいは普段遊んだりする人じゃない ので別に信用されなくても一向に構いま
せん( ^ω^) フレ等にはどんどん動画を見せてるので、そうじゃない人が「あいつは実際にはやってないのに嘘つきだ」とか喚いた
所でフレ等は動画見てて実際に達成してる事を知っているので何の問題も無い訳です。
とはいえ古銭等を寝バザしてると「ブログ見ました。動画も公開お願いします」みたいなテルが数件来る事があった訳ですが100%
倉庫か捨てキャラっぽいキャラでございました。こっちには動画を公開して戦法等を見せろというのに
そっちはせめてゲームの中のメインの名前すら出せないのかと。別にテルして来た人のデータを取る訳でもはたまた名前を晒す訳でも
ないので名前を知ったからどうこうなる物でもないですが、それ位はしても罰は当たらないんじゃないかなと。
神赤の動画がある以上俺自身が俺の動画を見る必要は全く無いと思ってるので、どうしても見たいのであれば堂々とメインキャラ
でテルしてくる位の誠意を見せてくれないとこっちからは何もしません。

お題3:神赤を超えたいのかどうか

これはたぶんフレの中でも誤解してる人がいると思います。実際の所神赤より上手いか下手かなんてのは些細な事です。何故かと言うと
スペックが違いすぎるから という実にシンプルな理由。俺はHNMLSも海LSも裏LSも縁が無い人なのに引き換え
神赤はその全てを持っています。装備もジャスティスソードやダルマ、フルAF2etc等大抵の装備を持ってるので同じ事を同じ時間
やったら目に見えて差が出るでしょう。30分のBCですら1200MP差もついてる訳ですからね。目標が居るとすれば神赤ですが、別に
神赤を超えられなかったり、周りから「あいつはいつまでも神赤以下だ」と思われてても構いません。
今後も神赤が既に倒していようがいまいが俺は俺で好きに挑戦し続けるだろうしそれは他の人にどうこう言われる筋合いもありません。

何かネガティブな香りのする与太話ばっかりになりましたがlol 最近のこのブログのメイン話題が垢ソロ関係なので仕方ないかな(笑)
最近のネットの人は動画を見る事に拘り過ぎな気がします。そもそも俺も神赤の動画なんて3分の1も見てないし(そもそも重過ぎて
見たくてもDL出来ないlol) 見なくたって興味の有る人は俺みたいにとりあえず挑戦して痛い目を見ても諦めずにまた挑む事でしょう。
神赤のやってる事も今まで発見されなかった独自の戦法を取ってる訳じゃないので動画を見なくても敵の性質と状況を考えればある
程度どうやって戦ってるかは想像がつく筈です。周りからは真似だの二番煎じだのと思われてもいいじゃないですか!たかがネトゲ
で強いNMをソロで倒しました(^^)v なんて社会に出れば1円の価値も無いしそれ自体に著作権がある訳でも規約違反でも有りません。
自分がやりたいと思ったらやればいいだけの事です。実際には凄いPスキルを持ってても他人のプレイを批判してるだけの人より
フレのW葉猫さんみたいに負けても負けても諦めずに挑戦し続ける人の方がよっぽど好感が持てます。という訳で

( ^ω^)<今後も徒然なる垢樽人生をよろしく!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 22:35:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なる青樽人生 | ホーム | 神印章30BC 紅蓮の翼(The Scarlet King)ソロ まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/122-59fe698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

