徒然なる垢樽人生 神30印章BC 屍臭病予防 ソロでクリア!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神30印章BC 屍臭病予防 ソロでクリア!

紅蓮の翼、龍円舞曲に引き続き屍臭病予防もソロでクリアして参りました。とはいえ紅蓮の翼のキチガイじみた難易度に比べれば
かなり楽でした。モルボルガーの蔓が欲しい訳でも無く、単に動画取りに行っただけのBCですlol

敵はEvil Oscarというモルボルが1匹で精霊魔法ダメージがほぼ50%カットされて、通常攻撃の追加効果でヘヴィになる事があります。
最大の特徴は「Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。」を3回溜めると範囲即死の生臭い息をやってくる事です。
HP、防御力、レジスト一切関係ありません。力尽きます(笑)スタンは無効なので射程外に逃れるしかありません。最初の内は息を
溜め込む間隔が長いのでPTでならガチでもやれるでしょうが、ソロだと一発でも被弾すると追加効果でヘヴィにされると生臭い息を
避けれなくて即死するのでマラソンで。絶対に被弾しない自信があるなら最初の内はガチで削っても良いと思います。

ただHPが減れば減る程息を溜め込む間隔が早くなってきて後半は連発に近い状態になるのでマラソン必須。
グラバイ耐性もしっかりつくので後半はレジもありましたが、生臭い息を吐くお陰で定期的に距離を取る事が出来るので焦らなければ
何とか乗り越えられると思います。フレのガルカが同時にソロでやってクリアしてたので種族関係無しにソロでクリア出来ます。

自分はソロでクリアするのは初めてだけど、クリア出来る事自体は分かってたのでひたすらゴリ押ししました。自分は16分55秒
ガルカは27分と大幅なタイム差が(笑)ガー蔓欲しいならちょっくら行ってみては如何ですか~~!

luce.jpg
( ^ω^)<あ、L○c○たんインしたお!



↑クリックするとこのブログの人気度が上昇します\( ^ω^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 23:58:47|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神印章30BC 龍円舞曲 & 紅蓮の翼 ソロ挑戦再び!! | ホーム | ENM:ウルガランの聖牛 ソロで4分台クリア!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/119-e536a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

