徒然なる垢樽人生 火山でメリポウマー & ワラーラターバンゲトー!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火山でメリポウマー & ワラーラターバンゲトー!

ただインを控えるといって数日インしなかっただけで引退扱いされた垢樽です( ^ω^)
引退じゃねえつってんだろ畜生がwww まぁそれはさておきGW最初で最後のインとなる今日は火山に遊びにいきますた。
どうもアトルガンエリアはめりぽが激しく美味しいらしく時給1万とかコンスタントに出る模様です。今日は黒2人で美味しく稼げる
場所があるとの事で久しぶりに黒装備を引っ張り出して火山へ!


0506kazana.jpg
火山到着!まぁエスケしたら一発で到着した訳ですがw MGSしながら進んでいくとデカイ扉があってそこを超えないと狩場につかない
みたいですがどうも鍵が必要なご様子。しかもその鍵がロメの月パスと同じでエリアにある???を調べると手に入るみたいで必死に探す
羽目に。まぁ俺地図が無いので後半さぼってましたg 1時間位経った所でそろそろ探すの手伝おうかなと思いlol 南の方に向かってみると

0506kazanb.jpg
即ゲット^-^ 日頃の行いの差って奴ですかね^^;;;

そして扉を超えてみると早速めりぽPTやソロの人などがチラホラ。敵の強さも如何にもメリポ好みな強さみたいで期待が高まりまつ。
そして狩場についてみるとお相手は
0430gokib.jpg
コレw どうみてもゴキブリです 本当にありがとうございましt キモスwwwwwしかしいざ戦ってみると

0506kazand.jpg
女帝切れても2人でこの経験値www しかも足が素で遅いのでグラビデ入れると笑える程足が遅かったり、何故か分からないけどたまに
少し動きが止まったりと倒してくれと言わんばかりのサービスっぷり。しかも体力もそんなに多くないので4系4発で沈みます。アルタユと
違ってクリや印章だけでなく

0506kazanc.jpg
この繭が高いらしくて金銭的にもウマーです。なんでも最初の方は50万で売れたとか・・・w 今は蜘蛛の網みたいに大量に採取されてる
ので大分値下がりしてますがw

0506dragona.jpg
ゴキちゃんの他にもこんな赤いドラゴンがいました。っていうか狩場についたらゴキちゃんより先にこの赤いドラゴンをいきなり釣りましたlol
強さはとてだったのでまぁこんなもんかって感じの強さでした。まぁ要するに雑魚w 竜系の素材落とさないなら余り戦う必要性ないかな。
せいぜい獲物が涸れた時やチェーンの最後に狙う位w?

遊んでたら意外と早くサンクションとやらが切れたので戻る事に。バイトまで中途半端に時間があったので急遽思いついたのが
そうだ!ワラーラターバンを取ろう!
という事になりますたlol ワラーラターバンってのは

0506warara.jpg
↑コレ。頭装備でヘイスト+5%ついてるのでパンサーマスクが大暴落してる模様ですw これを取るにはアトルガン青銅貨を1000枚NPCに
渡さなければいけないのですが、黄金貨を20枚買ってそれをナシュモで両替すればすぐに青銅貨1000枚になるという寸法です。
という訳で早速行動開始!!11!!

0506ougona.jpg
最終が40だったので40で落札していくもすぐに40では落札出来なく!しかし怯む事なく意味不明な愚痴を吐き散らしながら
怒涛の勢いで落札していく垢樽様!凄い!買つる!!

0506ougonb.jpg
うはwwwおkwwwww 何とか無事に20枚落札したら

0506ougonc.jpg
こんな感じに(;;; ^ω^) これどこの業者wwwww そして20枚の黄金貨を握り締めていざナシュモへ!
両替NPCにトレードトレードォオオオオ!!!!

0506seidoukaa.jpg
青銅貨1000枚キタワァ!!!
速攻デジョンでアルザビへ戻ってNPCにトレードトレードォオ!

0506wararaa.jpg
ゲットォ!!!!!!!!!!!!


0506wararab.jpg
( ^д^)<あんまり可愛くない・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/06(土) 23:58:53|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ENM:ウルガランの聖牛 ソロで4分台クリア!! | ホーム | 今後の垢樽人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/116-129432da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

