徒然なる垢樽人生 今後の垢樽人生

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の垢樽人生

こんばんわ垢樽でございます( ^ω^) 今年から研究室配属になり卒論の1歩手前の事例研究というのをやる事になる訳ですが
運がいいのか悪いのか大学の教授の中でもトップクラスの権威と研究費を持つ研究室に配属に!そのクラスの教授ともなると色々な
コネや人脈をお持ちなのでその研究室でしっかりと頑張れば損は無い との評判で一杯でございます。が、しかし

( д) ゜゜<やる事がムズイ上に教授が厳しい!

ようするに今までみたいな暇があったらとりあえずFFインするお!状態だとちょっとヤバメなので今後はなるべくFFを控えまつ。
といってもいきなり引退だの休止だの極端な事をする根性も無いし、本格的にやばくなるのは就活が始まる半年後の11月からなので
今は勉強時間をもっともっと増やせば何とかなりそう。

具体的にまずENMやアポリオンを減らす!もし行くとしても週末だけに行くように何とか我慢を(; ^ω^)
アトルガン関係も基本的にスルー。まぁアサルトは1回30分程度で終わるらしいのでインしてる時に誘われたら行ってもいいかも
しれないけど今の所自分からやる気は0。てかまだ1回もやってなくてどんな感じかよく分からないwww
暇な時でもなるべく勉強時間増やしたいからインする回数自体を減らして、インするにしてもブル魔をちまちま上げるかな~。

まぁ本当にやばいのは半年後の就活からなのでそれまでにFF依存症を抜いておく程度な感じで。夏休みは大学無いから廃人化
するかもしれないけど、どうせならバイトやインターンで金稼ぐか資格とかの勉強を・・・・まぁその時になってみないと分からないかw

休止も引退もしないけどなるべくFFを控える!!!

という訳で今後の垢樽人生は↑の様な中途半端極まりない感じで進行していこうと思います( ^ω^)
  1. 2006/05/03(水) 23:45:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<火山でメリポウマー & ワラーラターバンゲトー! | ホーム | 初めてのテメナス中央塔地下1階 古銭75枚回収出来るのか・・!?>>

コメント

廃人化は避けられないと思わr
まぁせっかく決意をしているのに水を差すようでなんだが、ストレス発散材料はなにか残しておいたほうがいいぞ。1点に集中したら気が狂いそうになったwww

私も夏はインターンと研修だよ!(やる気が失せてなければw)秋から就活だし一緒だなww
まぁ内定だけ一応取っておく程度だけど。

私は忙しいけどそろそろ土日だけでもFF復帰するぞぉ(´ー`)
  1. 2006/05/04(木) 00:51:53 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

そ、そんな・・どんどんやりこんで下さい><
あの神赤さんみたいにジュワソロしてください!!
そして動画を~~~~><
  1. 2006/05/04(木) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. 猫垢 #-
  4. [ 編集]

>>るぴね
ストレス発散材料は一杯あるぜw テニヌに読書にetc!問題はほっとくと勝手にインしようとする依存症が問題だww

夏休みは廃人化したいけど俺もそれ以外にやりたい事あるし忙しくなりそうだ(笑)
あ、アイテムと装備ぱくったのあるから復帰してもロクな装備無いかもごめんねwwwww

>>猫赤さん
無理サポシwwwww
でもジュワは周りの雑魚に上手く絡まれないように戦えばいけるんじゃないですかね~
まだ神赤様の動画見て無いですが、たぶん俺がやってもやり方ほとんど変わらないと思いますlol
まぁエン削りかスリップマラソンかで2極化はしますが動画見なくても倒せる人は倒せるかとw
ファイトですよぅ><!
  1. 2006/05/05(金) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

装備ないのか( ゚д゚)!
あ。1000万ギルでいいよ?^^

てか、GW中に遊びに行こうと思ってたのにログインしないまま終わっちゃう・・・(´Д⊂
  1. 2006/05/07(日) 01:33:41 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

>>るぴね
装備一応あるあるw
でも一部無くなってるカモメwww
今手持ち3000万しかないので㍉ ( p_q)

俺もGWは1回しかログインせずに終わった(笑)まぁ意図的にログインしなかったんだけどw
まぁまだサービス終了するわけでもあるまいし焦る事ねーさw
  1. 2006/05/07(日) 11:58:39 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/115-64b42415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

