徒然なる垢樽人生 初めてのテメナス中央塔地下1階 古銭75枚回収出来るのか・・!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのテメナス中央塔地下1階 古銭75枚回収出来るのか・・!?

0425seidoukab.jpg0425seidoukaa.jpg
LSで会話しながら適当に連打落札してたら青銅貨を29万で落札した青樽です( ^ω^) 本日は古銭75枚と交換で貰えるメタルチップを
使う事で行けるテメナス中央塔地下一回へ向かってみました。

さすがに難しい事は分かってるので偶然同じ時間にリンバスへ行こうとしてた【ネコ】【エキサイト】な若葉様のグループと一緒に行く事に!
まぁそれでも全部で10名ですがうぇっうぇww

0427temea.jpg0427temeb.jpg
いざスタート!!実際の所敵が全部アーン系だという事以外は情報がほぼ皆無。メタルチップが古銭75枚もするので古銭75枚以上
回収しなきゃ儲けが出ない訳でほとんど行く団体もおらずネットにも情報がほとんどありません。

制限時間は15分です

早いってwwww たった15分かよwww こりゃやべーという事で大急ぎで進みアーンを倒す事に!

0427temec.jpg
アーンは各種ジョブがいて全部が2アビを使用してくる模様。名前は全部Temenus's Aernだし、見た目も同じなので見ただけではジョブが
判別出来ないのがウザス。一応普通にグラバイスリは入るので寝かせたりマラソンしながら倒しまくり!
しかし高確率でリレイズで起き上がるわ延長が見つからないわで大慌てlol 急いで次々に倒して回ったけど時間は延びないし箱も出て
こない!結局一度も延長取る事なく時間切れで追い出されました orZ 初めてとはいえ10人で行って19枚という結果に o=rZ 

二度といかねえよウワアァアアアアアアン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/27(木) 22:42:59|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今後の垢樽人生 | ホーム | 青魔道士略してブルマもといブル魔始めました>>

コメント

僕は今日16万損しましたが・・・
上には上がいるのね・・(((;゜д゜)))
  1. 2006/04/29(土) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

あれ延長は敵倒すと伸びるらしい
5分ほど・・・・
箱はワカンネ リレで起きたやつも古銭再ドロップだとさ
  1. 2006/04/30(日) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. 髷 #-
  4. [ 編集]

>>ジェド君
まぁあれ位の損失は人生につきものですZE
間違えてスコハに全財産つぎ込んで落としちゃったこともあったな・・・・

>>髷 ←Yomeneeeee
どの敵倒すと伸びるんかな~
とりあえず数匹倒したけど全然伸びなかった・・・;;
まぁ二度と行かないと思うけど(笑)
  1. 2006/05/03(水) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/114-406dcf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

