徒然なる垢樽人生 アトルガンスタート!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトルガンスタート!

23時頃バイトから帰ってきて30分程ポチポチやったら無事に登録成功!早速、というか当然アルザビへGO!

↓↓そこはかとなくネタバレ警報

証集めなんてメンドクサイ事をやる訳がなく速攻50万ギルキャッシュでお支払いWWWWW
・・・・いきなり森のど真ん中に放り出されたlol 周りにいる敵が既に【楽な相手です】。しかしノンアクなご様子。まぁ
幾ら何でもこんな開幕のマップで75で絡まれる敵設置したりはしないよなアハハハ!とにかくアルザビ目指して爆走!

何とかツリーの攻撃 →垢樽様に87のダメージ

( д) ゜゜

爆走始めて30秒かそこらでツリーに絡まれwww どうやらアトルガンも一筋縄ではいかないご様子w
この時黒でしかも俺の黒はガチガチの変換装備でLV75なのにHP400代という虚弱っぷり。しかも強化も全くかけてないので
あっという間に黄色くなるMYHP!見てみると【丁度いい相手です】なので寝かせて精霊で何とか撃破。ちゃうたんに救援要請出して
森でガクブルしてる所をサルベージして貰い何とかアルザビへwwwww いざついてみると・・・・

広い!凄い!感動した!

な感じ。モグハウス、モグロッカー(維持費がかかる収納みたいな物)、全種類のギルド、競売と何でも揃っております。
たぶん次はアルザビが首都(今までのジュノ)になるんじゃないかな~。便利な事にジュノまで飛ばしてくれるNPCもいる
みたいで至れりつくせりといった所ですハイ。

とりあえず周辺をクエ消化しながらフラフラブラブラしてみる事に!
0422marida.jpg
象さん発見!周りはほとんど楽とか丁度なのにこいつだけ【とても強そうな相手です】 怖いよ~;;


0422maridb.jpg
さてどんな良い物落とすかn(ry こいつ殴ってると体からノミが生まれてきて、しかもそいつの攻撃間隔が糞早い!
クリティカル1撃で死ぬ程HPは少ないけどほっとくとどんどん生まれてくるわ蝉は剥がされた所に象さんの一撃を食らうわで結構キツイw
何とか倒したけど、遊び半分で手を出さない方がいいのは確定的に明らか。

他にもナシュモっていう街に行く途中の船で
0422orobona.jpg
変なアンコウを釣ってる人がw NMみたいで範囲睡眠だの静寂だの結構強力なご様子。救援が出たので乗船客全員に
袋叩きにされてたけどソロとかだと強そうかな~?

0422wilda.jpg
ナシュモの外の沼地を進んでいくと黒い羊が一杯!しかし生意気な事に寝てやがりますw どうも寝てる間はノンアクで
起きてる時はアクティブな模様。
奥にはラミアや骨やインビジを見破る生意気なインプ等が盛りだくさんおりました。まだ1日目だけど言える事は

・LV70前後はないと戦闘は厳しい(75でも絡まれる敵ばかり)
・でもミッションとかクエとか雰囲気とかプロマシアに比べたら良ディスクかも
・敵はプロマシア(特にプロミボン)程うざくは無くても純粋に強い


かな~。まぁFFを続けてる人には間違いなく買いなディスクじゃないかと思いますです!
  1. 2006/04/22(土) 23:47:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青魔道士略してブルマもといブル魔始めました | ホーム | アトルガン遂に発売! ~帰ってきたリトライオンライン~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/112-a197df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

