徒然なる垢樽人生 アトルガン遂に発売! ~帰ってきたリトライオンライン~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトルガン遂に発売! ~帰ってきたリトライオンライン~

アトルガン遂に発売!!!
大学?自主休校>< WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
新宿へ向かいアトルガンと一緒に色々便利グッズを買い込む。何気にバイトだけはそれなりにやってるから貯金が30万位あるのでここぞと
ばかりに普段ならどうでもいい様な物まで買い込む事に!その後せっかく久しぶりに新宿来たので西口スポーツランドへ行ってみる。
ゲーセン自体高校卒業してからほとんど行かなくなったのでたまに行くと非常に【エキサイト】さすがに平日昼前とあって人がかなり少ないW 
スラッシュではオーダーソルに容赦なくソルで乱入。SC3ではレジェンドモードをやってる所に躊躇無くナイトメアで乱入。そのままCPU戦を
終わらせてハウスオブザデッド4をやりにいく。前作は武器がショットガンだったけど今回はサブマシンガンのご様子。3は結構ハマったので
1コインでラスボスまで行けたけど今回はどうかな・・・チャリーンチャリーン。うはwwwゾンビ多すぎwwwww 
前作と桁違いの多さのゾンビが群がってきますたwww マシンガンだけあってフルオートでばったばったと薙ぎ倒して行けるのはいい感じ。
ただそれだけに結構狙いが適当になりがちで慣れないと弾道が無茶苦茶になるヤカン。1面のボスは倒せたけど2面でゲームオーバーlol
3はショットガンだったから途中で腕が疲れてきたけど、今回は小型のサブマシンガンだからそれは心配なさそうでいい感じ。グラフィックも
結構綺麗だったし中々良作かも。

そして帰宅して早速アトルガンをインストォォル!!!!

~1時間経過~

インストール終了!後は拡張コンテンツを登録すればいざアトルガンの世界へしゅっぱああぁああっっつ!!!!

~3時間経過~

・拡張コンテンツ登録リトライ祭り 

~5時間経過~

・(# ^ω^)<ピキピキ  ←今こんな感じ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/20(木) 18:55:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アトルガンスタート! | ホーム | 遂にソロでエルドナーシュ撃破!!>>

コメント

ただいま。
ゼミ帰りに近所の自作PC屋に乗り込んだら、アトルガン売り切れました、と言われましたw
ゲームをやるなってことでしょうか?(´・ω・`)

どーでもいいけどFFXIが12歳以上対象になってることに今気づきました・・・
  1. 2006/04/20(木) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. るぴね #-
  4. [ 編集]

スクエニは・・・

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ    し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ   な   成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l    .い 長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /    .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /     :
        / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
        ./    \    \   ヽ          /




  1. 2006/04/21(金) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. スク #-
  4. [ 編集]

>>るぴねさん
アトルガン プロマシアに比べたらかなりの良ディスクだぜw
ただ敵がどこもかしこも75でからまれる敵ばっかりだから低LVはメタルギアソリッドしかないけどw

>>スク
まさにおっしゃるとおりlol
  1. 2006/04/23(日) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/111-80da9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

