徒然なる垢樽人生 大事件発生

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事件発生

ソロでエルドナーシュを倒す為に氷曜日になるAM4時にわざわざ空で待機してた訳でございます。
そして準備万端になり氷曜日になる少し前にBCに突入!昨日も挑戦したんですが第二形態を残り3割まで削った所でプロエ+1を
使ったら硬直が長すぎてそのまま何も出来ず撲殺。プロエ+1を丸々無駄遣いした上に精神的【ショック】まで頂いてすごすごと退散した
垢樽様でございましたが今日はその点も踏まえて準備万端!いざ勝つる! と意気込んでBCへ突入!!!
まず球を2匹寝かせるまでは全く問題なしなので早速壁を削ろうと思ってバイオ&ポイズンを入れる垢樽様・・・・・

BBunitがぶっ壊れました
さっさと修理に出して下さい
っていうかゲームは一日一時間だろ
(^д^)9m


という警告と共に画面はブラックアウトwwwww どうやらBBunitが可笑しくなった模様。まぁ一回電源入れなおせばどうにか
なるだろうと思い何度も電源をオンオフオンオフ・・・・

起動しねえ m9( ^д^;)

どうやら完璧にぶっ壊れたみたいです。何もこんな時に orZ 一応警告が出るまで録画してあったので後日UPっとこうかなwwww
たぶん滅多に見れるもんじゃないと思いますのでプギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
大学も始まったし二度とこんなゲームやらねえよpgRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

~5分後~

○○様
PS2ミッドナイトブルーBBpack をお申し込み頂き有難うございます
                    Am○zon

( ^д^ )9m                       


閑話休題

今ナウイ成分分析って奴をやってみたんですよ。やっぱりゲームオタクでも流行には敏感でいなくっちゃね!

赤樽様の81%は欲望で出来ています。
赤樽様の11%はマイナスイオンで出来ています。
赤樽様の8%は厳しさで出来ています。

( ^ω^)<・・・・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 04:31:57|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アポリオンNWにおける赤魔の破壊力 | ホーム | 近況報告>>

コメント

わろたwwおつおつwww
バイル+1使う前だったみたいでよかったですね(つд・)

ウチのBBUも調子悪いみたいなので修理出しましたヨ。とりあえずお見積もり希望で(汗
新しいの買ったほうが安そうだねぇ‥でも即決する勇気ないww
1万以上かかるなら新しいの買うよ(ノ∀`)

成分分析吹いたw当たりすぎてて怖いですね!w
  1. 2006/04/10(月) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. R #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゲームは一日一時間!!まったくそのとおりでございますな(*^-^*)

Wakabaの成分解析結果 :

Wakabaの89%は宇宙の意思で出来ています。
Wakabaの6%は濃硫酸で出来ています。
Wakabaの3%は果物で出来ています。
Wakabaの1%は回路で出来ています。
Wakabaの1%は食塩で出来ています。

なにげにマイナスイオン癒されるヮァ
  1. 2006/04/10(月) 14:54:24 |
  2. URL |
  3. Wakaba #-
  4. [ 編集]

>Rおじ様
バイル+1使った後だったら悶え苦しんでたなwwwwwww
修理は何気に新しいのを買うのと同じ位金かかるって聞いた事あるなぁ。1万以下で済んだら御の字じゃねw?
俺は頭に思いついたら即行動に移しちゃうので即新品を注文しちゃったyp ( p_q)
成分分析は正直ちょっとビビッタwwww しかし81%欲望とか容赦なさすぎてダメぽwwwww orZ

>W裸【ミスラ】様
ゲームは1日1時間!これぞ宇宙の真理でつね!FF11だと下手すると狩場にすらつけずに電源を切る羽目になりますが><;

89%の宇宙の意思・・・・・・・?!ジラートか何かの生まれ変わりですk
3%の果物と1%の食塩で上手く中和されてたのに6%の濃硫酸で全てが台無しに><
  1. 2006/04/10(月) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

キチのフレのジェドです~。

キチからうわさをよく耳にします(´∀`)。すごいですねー・・・
しかし大変なことになってますな・・・
無事を祈ります( _ _)・・・・
  1. 2006/04/10(月) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

>ジェドさん
こにちはー
今日大学から帰ったら既にアマゾンからPS2が宅配されてましたwww
まぁそのとき家に居なかったので受け取れませんでしたが orZ
明日も大学→バイトコンボなのであさってかな・・・
そのあとはエルドソロ成し遂げてみせます><!
  1. 2006/04/11(火) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

がむばってください~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  1. 2006/04/12(水) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. ジェド #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/17(月) 18:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>管理人のみが(略

俺は通販派だからアマゾンですぐ替わりが頼んだから楽でよかったw
課金はちゃんとしないと駄目だお!るぴねも課金してくれないと消えちゃいそうで怖いlol
  1. 2006/04/18(火) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

安心しる

久々に見てみたら世界がかわってるわね。
エルドナーシュって誰だっけ・・・・( ゚ ρ ゚ )

とりあえず5月には一度課金するよ~。
新エリア見てみたいしネ


・・・・まぁ、半年課金しなくともデータは消えなかったとか友達が言ってたけど(笑)
  1. 2006/04/19(水) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. るぴね #PbAFY74A
  4. [ 編集]

>>るぴねさん
ハロー!元気にやってるかー!?
エルドナーシュはZMの【ラスボス】w

課金するのかー!首を長くしてお待ちしておりますw
課金もいいけどアトルガン買っておけよーw
俺は今拡張コンテンツ登録で苦戦中wwwwwwwwwwwww
  1. 2006/04/20(木) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/108-1c6acdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

