徒然なる垢樽人生 近況報告

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

0407mithraa.jpg
出会い頭にこんな格好されても照れるのはこっちですypwwwww

フレたんの神印章を買い取ってまたも龍円舞曲に行って参りました。印章は直接の買取は出来ないので戦闘権利を買うって感じかな?
0403ryuuena.jpg0403ryuuen2.jpg
なので赤×2の二人でトライ。ぶっちゃけ超楽勝で終了。まぁソロでもクリア出来る訳だしねw 気になるドロップは・・・

0403ryuuendropa.jpg
【残念です】 orZ

しかし相変わらず精霊へのダメージがとっても気になる!少しでもダメージを上げれないだろうか?と思った結果
0404wizea.jpg
どう見ても高杉です。本当にありがとうございました。でもこれで大体精霊撃つ時のINT装備は揃ったかな。残るは属性帯!

という訳で今日はバイトが終わって夕飯食った後にひとみたんとロランを誘ってアルタユで器官取り( ^ω^)
ひたすらフワボとアーンを狩りまくり何とか氷帯の素材はゲット!!!
0407obia.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・・・


0407obib.jpg
(^▽^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/07(金) 23:46:57|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大事件発生 | ホーム | 神30BC 龍円舞曲(Double Dragonian)ソロでクリア!>>

コメント

こないだは死なせちゃってごめんよぅ>< 
それにしても、帯をつくるときのせりふがOo ぐつぐつ煮込まれた「きたない」帯?! 「Fear」 ww
帯げっとおめでとー^^
  1. 2006/04/10(月) 15:17:18 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

ありがとーーw
ぶっちゃけ俺程勝つ事に執着してるくせに、実際には死んでも大して気にしない奴も早々いないと思うお :)
ぐつぐつ煮込まれた ウワッ キタナッ! な帯でも氷曜日には光り輝きますypww!
まだ炎雷闇が残ってる・・・・ orZ
  1. 2006/04/10(月) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/107-3e9f6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

