徒然なる垢樽人生 これって有得るのww!?やはりツールなのか・・!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって有得るのww!?やはりツールなのか・・!?

( ^ω^)<こんにちは垢樽でございます。FF12を買ってみたもののFF11オフラインといった感じで思うようにのめりこめない今日この頃lol

さてエビルオスカーですがるかちゃんを誘って垢赤詩の3人で2回挑戦し無事に両方とも撃破。俺のドロップは
0314evildropa.jpg
どう見ても外れです 本当に有難うございました。

そして地道に上げてたフェローですが先日遂に・・・遂に!
0316khumaa.jpg
65到達キターーー!これで長かったフェロー上げの呪縛から開放( ^ω^)v まぁこれからは友人と遊ぶ時とかに呼んでみる位かなw?

さて本日のお題はここからです。垢樽は定期的にENMに行っております。その一つに帝龍の飛泉のクラスターENMとマメットBCがあります。いつもマメットBCを先にやっております。今日も強化をかけ早速戦闘開始!バインドマラソン等を駆使しつつ戦闘をしていると・・・・
0316mammeta.jpg
・・・・・(; ^ω^)!?
見知らぬ人間がBCに乱入してきましたWWW
1:垢樽は誰ともパーティを組んでいなかった
2:そもそも戦闘始まってたのでPTメンだったとしてもBCに入れない筈
3:っていうかBCのど真ん中にいきなり出現って【えっ!?】


印章BCやアポリオン等もPTメンが戦闘を始めてしまうと、例えPTでもまだ入って無かった人は中に入る事が出来なくなるのは周知の事実。
まぁ仮に100歩譲ってマメットBCだけは入れるとしても入り口の渦の所じゃなくBCのど真ん中にいきなり出現って有得ない筈wwww

0316mammetb.jpg
マメットとの戦闘そっちのけで追い掛け回す垢樽様。乱入者必死に渦まで行ってそのまま脱出していきましたw 
まぁこれで一段落か!と思いマメットとの戦闘に気持ちを切り替えて戦闘していると・・・・
0316mammetc.jpg
おまwwwwwwwいい加減に汁wwww
仮に10000歩譲って1度はBCに入れたとしても、一度脱出したのに入りなおすとか有得ねえwwww しかもまた同じ場所BCのど真ん中に!
無事マメットを撃破してNAらしき本人にtellしてみると
ツールは使ってない、間違えたんだhaha
だそうですWWWW やっぱりこれもツールですかねぇ?こんな事出来るなら悪用しようと思えば色々出来そう・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 12:11:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<近況報告 | ホーム | ギーブルソロ討伐 今度は動画撮影成功!+神30モルボルBC>>

コメント

ちょっと、かなり笑わせてもらいましたwww
  1. 2006/03/19(日) 13:07:40 |
  2. URL |
  3. みいら #-
  4. [ 編集]

装備からしてボムBCソロでやりにきててツールでワープしようとしたんじゃね?w
NAの言うことは信用しない方が良いと重います。
  1. 2006/03/20(月) 06:21:41 |
  2. URL |
  3. - #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

>>みいらたん
はたから見ると笑えるかもしれないけど実際体験するとほんとびびるwww
他人がクリアしたBCに飛んできて箱だけ開けちゃうとかも出来ちゃいそうだし・・・w

>-
NAツーラーとかほんと性質が悪いでつね!
次もあったら即GMコールでもかまそうと重います!1!!
  1. 2006/03/20(月) 12:11:09 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

僕もこれ見ました。
30ヴォンENMのBCで戦闘していると途中でアノンガルカがpop!
PTメン「誰かいるぞw」「なんでここに入れるの?w」
と話をしているとそのガルガもこちらに気付いてやばいと思ったのか、遠くに離れ座り込んでそのままログアウトしていきました。
ツールぽかったですなぁー。
  1. 2006/03/24(金) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こういうのってほんと処罰すべきですねえ。
でないと6人制限のBCにツール使ってフルアラで乗り込んだりとかゲームバランス自体の崩壊を招きかねませんね。
次回から同じの見かけたら名前晒し&GMコールで丁重におもてなししますw
  1. 2006/03/25(土) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/101-e63a4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

