徒然なる垢樽人生 ギーブルソロ討伐 今度は動画撮影成功!+神30モルボルBC

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギーブルソロ討伐 今度は動画撮影成功!+神30モルボルBC

( ^ω^)<こんばんわ垢樽でございます。2月22日の記事では締まりの悪い形で幕を閉じたギーブルソロ討伐ですが、今度こそはと再挑戦
して参りました。しかし今回はSSが一切ありません。何故かというと動画を撮影するのは全てPS2なのでPCじゃない事と、今回は動画撮影
する事から真剣にやってるので戦闘中にSSなんか撮りませんw 結果から言うと無事にソロで撃破出来たし動画も撮影出来ました!
( ^ω^) <まぁ動画は身内限定で公開の方向で!ブログでもわざわざ名前全部消してる位だから基本的に閉鎖思考だってのは分かると
思うし、それ以上に大きい理由が
劣化神赤の動画を一般公開しても意味が無い
のが眼に見えてるのでw まぁ神赤と違って装備がショボイ分空とか裏とかHNMとか無縁の人には参考になるかもしれないけど・・・w
高価な装備は持ってるけどENMとかアポリオン欠かさず行ってればギルなんか幾らでも稼げたし、赤ソロであんだけ金策してれば
嫌でもギルは溜まるw 装備自体は凄く廃だけど未だにAF2は0、免罪も実戦で使えるのはゼニスミトンしか持っておりませぬ。
勿論本気で裏とかやってればさすがに取れただろうけど、別に取らなくてもまだまだ上を目指せてるし焦る事はない( ^ω^)

そしてギーブルソロった後に眠そうにフラフラしてたらぼろたんからモルボルBCのお誘いが!1!やった事ないBCだけど
赤ソロいけるかも、との事なので早速行ってみる事に!
0314evil3.jpg
( ^ω^)<激しく息が臭いエビルオスカーさんでございます。こいつ3回息を溜めた後に範囲即死の生臭い息を吐いてくる訳ですが
HPを削れば削る程息を溜める間隔が早く!赤ソロで倒せるらしいけどぼろたんのオーブな上に俺も初体験のBCで不安もあるので赤+詩
のコンビで挑戦。グラバイは普通に入るけどやはり耐性はつくみたいで後半はレジ or即切れが目立ちました。しかし順調に削って
残り2割位の所で横を通り過ぎる時にダブルアタックを2度されて最後に食らった一発でヘヴィに!どうやら通常攻撃の追加効果でヘヴィに
される模様。さすがにヘヴィだと直後の生臭い息も避けきれず死亡 orZ その後ぼろたんも逝っちゃったけど衰弱のまま粘り強くマラソンして
俺が衰弱直った所で連続魔発動!1!!しかしここで大ハプニングが発生!11!なんと
オーブ使用者のボロたんが【回線切断】!!!
ちょおまwwwww 初体験のBCなので最初は息を避ける事に専念しすぎて削りも遅かった上に、俺が最初に死んだ時にスリップが切れてた
のでぼろたんが逝った直後にモリっと体力が回復されてしまったので時間が相当やばい orZ 連続魔で強引に押し切って何とか倒して
BC内で待ってたんだけどほぼ1分後位にBCから強制排出www その後ぼろたん戻ってきたけどさすがに夜遅かったので後日リベンジする
事を誓い今日はそこで【睡眠】~。次こそぼろたんにモルボルガーの蔓を勝つる!!!


↑クリックするとブログの人気度が計れるらしいです( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 22:26:17|
  2. ソロNM or BC or ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これって有得るのww!?やはりツールなのか・・!? | ホーム | 友達のみで空NM ~今度は4神だ!編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/100-8b8f9436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

