徒然なる垢樽人生 ジャグナーに血の雨が降り、デルクフに雷堕ちる

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャグナーに血の雨が降り、デルクフに雷堕ちる

本日から100円ショップのバイト本格開始という訳で蟹王のPOP開始時刻にイン出来ず1時間以上遅れてイン。早速メンバーを招集するものの現地にいる外人廃忍のフレからTellで「釣り負けた;;」と報告が。釣り勝ちしたのは野良猫たん達のフレの方々らしい。まあ現地についてすらいないので悔しさなど沸く訳もなくデルクフにでも行ってみるか~と目的地を変更。するとその後忍者から「最初釣ったパーティーは全滅した。その後俺も釣ったけど一発で4~500食らう有様で負けた;; その後ギルセーラーが倒しやがった!」と報告が。野良猫たんのフレの人達は面識は無いけどLVは高いと思うのでハイパー化されてしまったのだろう。まあ実際75忍者が一撃で4,500食らうのは尋常ではない。畜生中華が最後に勝ったのかよ・・・と思うとむかついてきたがダメ押しで「スピベ出やがったらしい FuckFuck!!」 とハラワタが煮えくり返るTellが。中華にスピベだとぅ・・・!?その後デルクフに向かってると先発隊からアルキオが沸いたとの報告が。ライバルは0だったみたいでそのまま釣って撃破。腕輪は出なかったけど目撃者は誰もいなかったのがラッキー。その後上層の雑魚巨人で遊んでたら横を通過していく中華ども。ま、精精必死に3時間無駄に過ごして下さいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/01(木) 18:49:38|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺の腰も赤く燃えている! | ホーム | ジャグナーが赤く燃えている>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 02:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/10-4c780795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

