徒然なる垢樽人生 2013年10月

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 垢樽のモバマス奮闘記 ~ロワイヤルとドリフェスを走る~

台風26号が過ぎたと思ったら、今度は27号と28号がセットで来そうで鬱な感じですが皆様如何お過ごしでしょうか(● ´ω` ●)?

垢樽は格闘技の合間にGTA5とモバマスをプレイしております。GTA5は正直4と比べて極端に進化した!という感じはしないのですが、元々が
完成されているゲームなので相変わらず楽しく遊んでおります。意外と難易度が高いミッションがちらほら有るのでリトライしまくりですがlol

ロワイヤル最終結果
モバマスを始めてから45日程経過したのですが、その間にゲーム内でイベントが幾つも有りました。始めたばかりでLVも低いし課金もしてないしで
基本はスルーしていたのですが、リアルでボーナスが出たのと「一回位はイベントにガチで参加してみるのも良いかな?」と思い
イベントを走る事にしました(● ´ω` ●)
「ソーシャルに課金するなんてアホくさwww」なんて思っていた時期が僕にも有りました。
・・・・有りました(遠い目)

[第1回 垢樽のモバマス奮闘記 ~ロワイヤルとドリフェスを走る~]の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/23(水) 20:03:34|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

